拡散して日本人を守ろう‼️// 日本のリーダーがワクチン非接種者に謝罪しました。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

拡散して日本人を守ろう‼️// 日本のリーダーがワクチン非接種者に謝罪しました。

細川ひろし医師のメタ経由より重要な情報を拡散シェアします❗

↕️拡散動画↕️

↕️船瀬俊介先生のお話動画
https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1798721969464156327 
…………………


【拡散希望】

厚労省が「保険証の規定を削除する」ことについて国民の意見を募集しています。

保険証を残して!の声をぜひお送りください!


#マイナ保険証 #マイナンバーカード

↑細川医師より終わり❗

============================

👇️龍見医師やキワコさんが、同じ内容の動画をシェアされています‼️💉

💉↕️動画↕️(龍見医師のメタ経由より)
💉💉💉💉💉💉

↕️キワコさんも❗




🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

👇️以下は、トモコ.ホーヴンさんのメタよりシェアします!(ワクチン関連)



日本のリーダーが、ワク〇〇非接種者に謝罪しました。

「あなた方は正しかった。

ワク〇〇は、何百万人もの愛する人達の命を奪っているのだ。

私は、あなた方全てに謝罪します。

余りにも多くの『死ぬはずのなかった』人達が亡くなりました。」

このオリジナルの投稿は、「やっと真実が明るみに出て来た!」として、海外でどんどんシェアされています🙏✨


シェア終わり❗

ありがとうございました。