この太陽活動の変化も大切‼️❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます👋😃☀️早速ですが、

郷右近丸彦先生や滝沢泰平さんのメタより大切な情報をシェアしますね💕👇️

滝沢泰平さん『まぁ、太陽の端っこなので地球への影響は限定されると思うけど、それにしても年に数回しか起こらないXクラスが異常な数が発生中の2024年5月。

X8.7クラスは10年に1度レベルの規模で、前回の特大規模は2017年9月6日のX9.3だったか。

その前は、2006年12月5日X9.0。

11年周期の太陽活動は、現在人類の観測開始から25サイクル目であり、これは2019年12月から始まって、

2025年6月が極大期(黒点数ピーク=フレア活発化)と予想されており、2030年に向けて停滞していく見込み。

でも最近の考察では、極大期は2025年6月から早まって2024年中に極大期を迎えて2025年から静かになるとも修正されているけど、

確かにこの勢いのまま2025年6月まで太陽活動がさらに活発化したら、2025年7月問題も満更ではなくなってしまう。

日本もまた本当の太陽神となる天照大神の岩戸開きの時代、この太陽活動の変化も大切だし、

何より自分たちの内なる太陽(光)の出現も時間の問題であり、色々な意味でも瞑想が必要不可欠。』(滝沢泰平さん)

(後略)

ちなみに、ラミーコはそういう太陽活動に関係なく、ほとんど毎日サンゲイジング(太陽凝視)とアーシング(はだし健康法)をしていますが、

むしろ、元氣で勘が冴えています‼️😍あの世の人達とのコンタクトも楽しい‼️💕(笑)

皆さんはどんな感じですか❓️😊
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

《ホンモノしか残らない》(郷右近丸彦先生)
https://www.facebook.com/share/p/nCAjDMukKd9Q72T8/ 

スピリチュアル界で言うところの「アセンション」「次元上昇」を私(丸先生)は「大転換」と言い換えています。

いよいよかなり本格的になっていて次元上昇する人とできない人に分かれてしまう。

その正念場が2024年から2025年にかけてだと私(丸先生)は確信しています。

そのことを裏付けるかのように「太陽フレア」「燿椀の水」の情報が入ってきました。

(後略)

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

そういえば、📕クラリオンからの伝言に、こんな内容が❗
カヴァーロ氏『 太陽というのは、私たちの体内の内分泌腺(ないぶんぴつせん)のような働きをします。 太陽の波動が変わるということは、 太陽系の中にあるものすべての遺伝子体系も変わるということです。 

今私たちはこの地球上、3次元の中にいますけれども、将来は4次元 、5次元と上に向かっていくわけです。それが アセンション(次元上昇)です。 

浅川氏『太陽が人類の DNAを変えるということですね。 

カヴァーロ氏『はい』
……………


●🌟●🌟●🌟🌟●🌟


❇️その他のシェア(Xやメタより)

👇️藤原直哉先生が❗😲

藤原直哉さん(@naoyafujiwara)が9:19 午前 on 木, 5月 16, 2024にポストしました:

アドレノクロムと臓器摘出は、エリート層にとって年間1517億ドルの価値を持つ世界最大のビジネスでした。

悪魔的な儀式虐たい、レいプ、さつ人、食料、狩猟パーティー、臓器てき出などの目的で、年間約800万人の子供がじん身売買されていました。

(中略)

今後数ヶ月で、全世界が子供たちのことを知ることになり、真実が人類を一つにするでしょう。

これは人類史上最大の暴露となり、衝撃が大きすぎて、多くの人が受け入れないでしょう。

テレビであなたが知っていて愛している人々の多くが子供の人しん売買に関与しており、ビッグネームが名指しされるでしょう。

(後略)

↕️続きや全文はこちら
…………………

✴️関連情報✴️

👇️金城先生


(後略)

🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢

👇️鈴木医師が‼️😲




🟢🟢🟢🟢





🟢🟢🟢🟢


……………
🟢🟢🟢🟢

大切な人にも教えてあげて。万能な『 白湯  』も、実はのみ方が9割でした。
https://www.facebook.com/share/p/PDqttrMwLkCshXhP/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

今まで、やったことがないことに挑戦してみましょう。
https://www.facebook.com/share/p/UiU6GWNaQnBG2twD/ 

🟢🟢🟢🟢

【涙腺崩壊】過保護すぎる親たちが集まった授業参観。一人の小学生の発表が、全ての親をハッとさせ、意識を変えさせる事態に。
https://www.facebook.com/share/p/KDgeHhr4vKougW4k/ 

🟢🟢🟢🟢

「インプットの質を高める方法」
https://www.facebook.com/share/p/E9cYT4bwcDDdYZK6/ 

🟢🟢🟢🟢
それでは、皆さん楽しい一日になりますように🙏😉最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕