日本を存続させるのは、もはや国民が自覚して踏ん張る以外に道はない‼️❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本を存続させるのは、もはや国民が自覚して踏ん張る以外に道はない‼️❇️ほか


木村正治先生のメタより重要な内容をシェアします‼️
https://www.facebook.com/share/p/nKeLGpebqaSc92Ah/ 

綺麗事により綺麗なものが壊されていきます。

支配階級は日本から日本人を、いなくして日本を手にしたいという目的で動きます。

が、ストレートに表現すると日本人から反発を
招くために言葉のマジックで誤魔化します。

例えば、
・侵略する → 友好 移民推進

・搾り取れ → インボイス制度にします

・文化を破壊しろ → 多様性を認めよう

などなど。

日本人が太平の眠りから覚めないうちに日本が日本でなくなっていた、という事態にならないように踏ん張りましょう。

今が未来への分かれ道です。

つまり日本が存続するか、日本が解体消滅するか。

支配階級は日本を解体消滅させて奪いたい。

日本を存続させるのはもはや日本国民が自覚して
踏ん張る以外に道はありません。

諦めたら終わり。
気付かなければ終わり。

日本人の1割が事実に気付けば、日本は存続できると私は思います。

シェア終わり❗
……………………


実際に人口が減っているようです😲

👇️以下は、鈴木医師のメタよりシェア~‼️

↕️
https://www.facebook.com/share/p/GeM5Rg8VUFku1PbV/ 
 
☆小学校歯科健診

今年もいつもの修行が始まりました。

20年以上前は児童数1200人超えてました。

今年は遂に1000人を切りました😵

奴らの人口削減計画は順調なようです。

もう一つ特徴的なことは、日本人の代わりに外国人がかなり増えたこと。

これも自由移民党の策略通り。

近い将来、『浜松祭り』も国際色豊かな『カーニバル』へ変貌することでしょう。

まぁそれも大多数の皆さんが望んだこと😢💔



❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️ナカムラ医師


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠



🟠🟠🟠🟠🟠

↕️
バチカン・ローマ教皇庁が宇宙人、聖母マリアの顕現、超常現象について会見へ 46年ぶりイベントに世界が注目
https://nordot.app/1163814658253668829 
…………………


(後略)

🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠

センターと量子金融カードの展開!
🟠🟠🟠🟠🟠



🟠🟠🟠🟠🟠

……………………

⚠️キューバ、銀行システムが崩壊⚠️いよいよ始まった❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12852432707.html 
……………………

↕️関連情報(baumさんのテレグラムより)

【ブラックスワンイベントは着実に促進されています。😊

現在 キューバでは銀行システムが崩壊。その影響で現金が大量に不足し、ATMで出金が困難な状況となっています。😅

基本的に、銀行システム崩壊とその影響による「現金不足(不換紙幣)」が日常生活にて具現化するのは、ある程度限定的な国・地域のみと言われています。

ここまでにも「オーストラリア」などATMでの出金不可などの影響がいくつかの国々で具現化しており、

着実にブラックスワンイベントが世界各地に広がりを見せていることがわかります。

https://t.me/RVhighlights/49105

🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠

久しぶりの「虹(ダブルレインボー)」・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/05/post-bb6e33.html 

🟠🟠🟠🟠🟠

太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」【Guest: #たみちゃん(加藤康行) さん】
https://youtube.com/watch?v=Ehr9Bc-yPsE&si=CvFdv7W6Hsx1C4I2 

🟠🟠🟠🟠🟠

本物の情報時代がやってくる(マドモアゼル愛先生)
https://youtube.com/watch?v=5mlZn7FF93o&si=rhTM_OaFf1h2VdZg 

🟠🟠🟠🟠🟠

【超重要動画 特に2本目は必見】(保坂浩輝先生)
https://www.facebook.com/share/p/DAY4LimSPqPT1KYc/ 
↕️(2本目)

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。


🟠🟠🟠🟠🟠

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。