お医者さんが訴えてます♥️拡散して下さい‼️立ち上がれ日本国民‼️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます~ 皆さん(^^)/ 朝から早速ですが、拡散して下さい‼️とのことです‼️
👇️

↕️
S.Syap齊藤修一さん(@yap83880033)が4:00 午後 on 土, 4月 13, 2024にポストしました:

お医者さんが訴えてます!!

拡散して下さい‼️

立ち上がれ!!日本国民✊

↕️動画↕️

【拡散終わり】
☝️
お医者さんが『政府は人口削減ワクチンをやめろー‼️医者は打つなー‼️』とか、いろいろ言っていますよ‼️

わたし達は、4年前の最初からそう言ってましたよねー‼️ 

でも、今からでも遅くありません‼️今こそ日本よ🗾 立ち上がろう‼️♥️

*********************



❇️その他のシェア

光源氏🇯🇵さん(@hikaruganji)が9:32 午前 on 木, 5月 16, 2024にポストしました:

ワクチン接種をしてしまった方々は、いつ突然死するか分かりません。後悔しないように生きる事が大切です。人間の死亡率は100%です。今日から他人や動物達に優しく接して生きてみて下さい。きっと心が満たされていく筈です。

↕️動画↕️
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ここまで。ありがとうございました。