我慢の中には「 不満 」があります❗辛抱の中には「 希望 」があります❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんおはようございます☀️😃❗

ところで、日本人は我慢強い、辛抱強い、忍耐強い‼️←全部ありますよね❓️😅(笑)🗾♥️

そんなあなたにステキなメッセージを分かち愛シェアしますね💕👇️

※『 思わず涙する感動秘話』より
https://www.facebook.com/share/p/YVmr9rVH659iUVzk/ ~

【嫌なことを

ただ堪え忍ぶのが

「 我慢 」
 
好きなことのために

堪え忍ぶのが「 辛抱 」
 
我慢の中には

「 不満 」があります
 
辛抱の中には

「 希望 」があります
 
我慢はいずれ

「 爆発 」します
 
辛抱はいずれ

「 実り 」ます
  
我慢はしないほうがいい

辛抱だったらしよう】
  
シェア終わり💕ありがとうございました🙏

☝️今のわたし達の状況は 、色々な意味で『辛抱』のほうではないでしょうか❓️🤣

成幸(成功)には『辛抱』
とか『忍耐』もつきものだとラミーコは思うから……。

何はともあれ、共に希望を持っていきましょうね‼️😉LOVE💕

(☝️画像はネットよりお借りしました)

それから、最近、故坂井泉水さんとコンタクトしましたが、『🎵負けないで』って歌っていた私が忍耐力がなくなって、負けてられなくて…みたいなお話もされていましたよ……。

あなたも『🎵負けないで』を聴くとき、泉水さんは、「どんなに離れてても心はそばにいる」そうですよ💕👇️

🎵「負けないで」Music Video
https://youtube.com/watch?v=_4DJkOUU648&si=v7ohOJ5g9QJYeSyr 
あらためて、『🎵負けないで』を聴くあなたの心に平安が訪れますように、心からお祈りしています☆彡🛐💚




🌟その他、おまけ🌟


◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎

『観音さまのこころ ~二人の門出のために~』相田みつを
https://www.facebook.com/share/p/aGX5tYtfewREgT8S/ 

◎◎◎◎◎

👇️ユニドラで購入したイベルメクトール(イベルメクチン)が効いたので、ユニドラをお勧めされている方の記事です❗

イベルメクチンはどこのメーカーがよいのでしょうか?万が一の時のために購入を検討... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14266329969?query=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%89%E3%83%A9%20%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3 

↕️ご注文はこちら↕️

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

◎◎◎◎◎

👇ドクダミ茶の効能🍵降圧作用、動脈硬化予防、脳梗塞、心筋梗塞予防とデトックス効果。肩こりや冷え性改善効果も💚
◎◎◎◎◎

👇️ラミーコのブログ寂しいです(コメント0って)


感想など どんなことでもいいです。 あなたのコメントをお待ちしております。 

わたしは一生懸命読みます。(^^)/ラミーコ 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。💕

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖