小池百合子は嘘をつくだけでなく…❇️他/メディアを鵜呑みにし世間の空気に従ってのみ生きる人は…  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

 
ごぼうの党代表の奥野たかし様のX投稿より皆が知る必要がある様々な情報をシェアします❗

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が10:00 午前 on 日, 4月 14, 2024にポストしました:

嘘に嘘を塗り重ねて権力欲と下半身で駆け上がる

細川護熙や小沢一郎や小泉純一郎など時の権力者に巧みに近づき取り入って

「政界の渡り鳥」や「永田町の肉便器」の異名で知られる小池百合子がピンチです

経歴詐称で告発されたのです…

 告発したのは弁護士であり「都民ファーストの会」事務総長であった小島敏郎さんです

例のエジプトの東大と言われるカイロ大学「首席で卒業」の件です

小島敏郎さんは「偽装工作に加担してしまった」と

文藝春秋5月号において16ページに渡って告白されました

小池百合子に関しては私も何年か前に歌を作ってYouTubeで歌ったら104万再生されてます

けっこう笑えるのでリンクを最後に貼っておきます

人を①利用して②裏切って③捨てる小池ステップと言われる3ステップ

小池百合子の驚かされる嘘エピソードは枚挙に暇(いとま)がありません

小池百合子を三年半かけて綿密に取材した石井妙子さんによれば

小学5年生の時に弁論大会で優勝した小池百合子の題名は「嘘も方便」でした

1972年6月からカイロ市内のザマレックで小池百合子と同居していたルームメイトが

「女帝 小池百合子」(文藝春秋)の中で語った内容は

日記や母親への手紙が残っており信憑性があるとして

第52回ノンフィクション作品賞を受賞しています

その中には毎日のように商社マンの日本人男性をアパートに連れ込んでは

ずっと日本人男性相手に日本語を話しており

本やノートを拡げてる様子を見たことがない

難解なアラビア語を「勉強しなくて大丈夫なの?」とルームメイトが聞くと

「お父さんがドクター・ハーテムに言って入学させてくれるから大丈夫」と

堂々と裏口コネ入学を認めていました

ルームメイトの一番驚いたエピソードとして

小池百合子のお父さんがカイロにやって来てヒルトンホテルに泊まると

小池百合子はヒルトンのお父さんに必ず会いに行って

茶器や皿やフォークやナイフやハンガーを盗んで帰ってくると言うものです

ルームメイトと小池百合子のアパートは

ヒルトンのロゴマークが入ったハンガーで溢れていたと書かれています

小池百合子は嘘をつくだけでなく窃盗もします

小池百合子の自著の中で「一年留年した」と書かれているのに

卒業証書は1976年

一年留年したのなら1977年のはずです

卒業証書は紙の材質も大きさもロゴマークもハンコも全て違う

明らかな私文書偽造です

「カイロ大学を首席で卒業なのか?」と聞かれると

新設された学部に一人しか居なかったので嘘は申しておりません」と答えた小池百合子

そして今回の告発でエジプト大使館のFacebookにアップされた

カイロ大学のメッセージも実は日本人スタッフが作成していたこと

その日本人スタッフに作成を依頼した弁護士が告白しました

経歴を詐称して政治家になると公職選挙法違反です

この女の事を政治家と呼んで良いのでしょうか?

ただの嘘つきの犯罪者です

コロナ禍で経済活動や外出に制限がかかっていた2021年3月7

フジテレビ「日曜報道THE PRIME」に出演した神奈川県の黒岩知事が内幕を吐露しました

小池百合子は千葉県には「神奈川と埼玉は了承している」

埼玉県には「神奈川と千葉は了承している」などと嘘を付き

一都三県の緊急事態宣言を延長しようとしたのです

使えるベッドが1000あるにも関わらず

東京都は重症者ベッド数が500しかないとして

ベッド数に対する割合(%)で緊急事態宣言を出そうとしていました

これに対して小池百合子は「国と東京都では基準(ベッドの数え方)が違う」と言いました

今回は触れませんが致死率0.2%のコロナで緊急事態宣言を出したい人が居たのです

880万人都市の大阪も重症者ベッド数は107床しか無かったのです

70%のベッドが埋まったら緊急事態宣言を出して「医療崩壊」とテレビは叫びました

医療崩壊と言いながらベッド数を増やすことをしなかったのです

コロナは説明の付かない不思議な事だらけでしたが

勇敢でカッコいいリーダーも出現しました

例えばタマホームの玉木伸弥社長です

いち早くコロナワクチンの危険性を説き

コロナワクチンを接種しないように社員に呼び掛けて

接種した者は自宅待機としました

シェディングの害からも社員を守ろうとしたのです


 

無知な情報弱者が一斉に玉木社長を叩きましたが

今は完全に風向きが変わりました

三年連続で死者数は日本記録を更新して

原因不明の体調不良者は600万人

親戚や家族や友達が急に亡くなったり癌になったり体調を壊したり

亡くなっても火葬場が二週間待ちでドライアイスを買わされます

天皇陛下の執刀医までもが「コロナワクチンを打てば免疫に異常が生じる」と発言しました

今ではコロナワクチンを打ってしまった人が戦々恐々の日々です

明日は我が身かも知れないからです

一般的に偉人は亡くなってから評価されるものですが

タマホームの玉木伸弥社長の評価は三年でうなぎ登り

ワクチンが始まった時に1200円だったタマホームの株価は4000円を超えました

私は当時から「家を買うなら絶対タマホームだ」と

読者が8万人居るタイムラインで発言してましたが

大げさでも何でもなくタマホームの社員と家族は社長に命を救われたのです

社員3000人の上場企業の社長が出来る事ではありません

両手放しで素晴らしいと思います

心からカッコいいと思います

日本人は正しいか正しくないかで判断が出来ません

集団に埋もれることを良しとして少数意見を叩きます

人の目を気にして生きてるカッコ悪い人間ばかりなので嫌になりま

カッコ悪いで思い出しましたが「全責任は私が取る」の河野太郎と

名古屋駅前で鉢合わせした事がありました

コロナ感染者のことを「重たい荷物」と表現して

コロナワクチンを「打って打って打ちまくれ」と言った大村知事の応援演説で

河野太郎が名古屋駅前に来たのです

私の車との距離は30mで舌戦になりました

私の周囲に数百人の人だかりが出来ているのに対して

河野太郎は現役の大臣なのに聴衆は4人でした

目をこすって何回も数えましたが4人でした

忙しいスケジュールの合間を縫って

わざわざ名古屋までやって来て聴衆が4人

可哀相に思った私は「見て下さい向こう陣営は4人しか聴衆が居ません」

「河野太郎さんの演説も聞いてあげて下さい」とマイクで呼び掛けました

そうしたところ200人くらいが移動して「謝罪しろ」コールが始まってしまったのです

河野太郎の車は200人くらいに取り囲まれて手拍子と共に「謝罪しろ」と一斉に言われて

河野太郎の演説は全く聞こえません

この様子はTwitterで200万再生以上回ってましたが

翌日の産経新聞で河野太郎が「民主主義が冒涜された」と怒っていたので

すぐさま私は作詞して歌にしてYouTubeで歌ったら

こちらも60万再生回ったので貼っておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
youtu.be/2wZmvFlLhk0?si

1000万人以上の方が亡くなるかもしれない恐ろしいワクチンを推奨しておいて

「民主主義を冒涜してる」などと言われたくないです

これで声を上げない方が民主主義じゃないです

先述した小池百合子の歌も貼っておきますので聴いて下さい(12分から見て下さい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
youtu.be/QMraCd1oPoA?si

真実とは言え批判ばかりだとバランスが悪いので

最後に小池百合子の唯一の功績を書いておきます

それは本番あり風俗のことをトルコ風呂からソープランドに改名したことです

何を思ったのか「トルコの学生が可哀相」と言い出して

それまでトルコ風呂と呼ばれていた本番あり風俗はソープランドに改名されました

下半身を駆使して駆け上がってきた小池百合子が

トルコ風呂に何を思ったのかまでは分かりませんが

小池百合子が尽力してソープランドに改名されたことは

1985年4月11日の毎日新聞に掲載されました

【最後に】

タマホームの玉木伸弥社長と会って話してみたいのでDM下さい

お繋ぎ頂ければと思います

キング牧師も言っていたように「最大の悲劇は悪人による暴力でなく善人による沈黙」なんですよ

私は物心ついた時から今日まで一貫してカッコいい人が好きです

カッコ悪い人間に興味ないです

DM下さい

宜しくお願いいたします

奥野卓志 

シェアまで❗終わり。ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


❇️その他、Xやメタより



🟧🟧🟧🟧🟧

👇️鈴木医師

↕️

🟧🟧🟧🟧🟧


(中略)

国連WHOによる「公衆衛生」を騙った独裁的人民統治の計画に気づいた人々がこれだけ増えてきています

デモに参加できなくても同じ思いを持つ一般庶民の数は…

(中略)

❇️大手メディアの情報を鵜呑みにして思考を止め、世間の空気に従ってのみ生きる人は、己の人権も生命も守れなくなる時代がもうそこまで来ています 
↓↓↓

🟧🟧🟧🟧🟧


🟧🟧🟧🟧🟧


🟧🟧🟧🟧🟧


🟧🟧🟧🟧🟧


🟧🟧🟧🟧🟧

↕️





🟧🟧🟧🟧🟧

勤務医団の本音「ワクチン接種後死亡した症例を複数経験した1人の医師として、NHKへ公共放送の使命として今回の日本の稀有な実情を報道して下さいと電話しました。『そのような声は沢山頂いるので確実に担当部署に伝えておきます』との返答でした。未来を諦めない志は大切です」 - NewsSharing

🟧🟧🟧🟧🟧

ここまで。本日もありがとうございました🙏