《能登の今の現状》❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《能登の今の現状》❇️その他

郷右近丸彦先生のメタより抜粋してシェアします
https://www.facebook.com/share/p/zk5HBVag4XTHP9so/ 

《能登の今の現状》

もう忘れてしまっている方も多いと思うので能登の現状をお伝えします。

(中略)

以下、私(郷右近先生)の元に入ってきたリアル情報です。

この情報を持ってきてくれた方はプレミアム会員さんで現役の自衛隊で働いている方です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先生お久しぶりです。

能登地震の現地状況を引き続きお伝えします。

道路状況

加賀地方から能登地方を結ぶ主要道路の能登里山道路の損傷が激しく、金沢から能登へ行く車専用の路線になっており、依然として全面開通の目処がたっていません。

また、能登各地の町を結ぶ道路の復旧工事も遅れており、避難者がいつ地元に帰れるのか見通せない状況です。

この理由は能登各地の地形の複雑さもさることながら、工事を担当する技術者の数が足りていない事情が大きいです。

自衛隊の支援

自衛隊の支援規模は東日本震災に次ぐ隊員が投入され、大規模かつ長期間の災害派遣態勢になりました。

被災地のインフラが復旧した所から逐次撤退していますが、まだ支援が必要な地域もあり、災害派遣活動は年内いっぱい続く可能性があります。

復興活動

能登半島の方は元々助け合いの風習が強くあります。

今回の震災でも、支援が来ない所は近所で支え合って難を凌ぐこともあったとか。

現在でも自治体の復旧活動がなかなか進まないなか、自分たちで立ち上がれるようさまざまなイベントを開催しています

また、能登を支援する有名人の活動も多く企画されています。

民間の力はさらに大きな支援を呼び込み、これからも支援活動が盛んになっていくと思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

どう思いますか?

まだまだ支援は必要なのです。

では私たちは何をしたら良いのでしょう?

考えてみてください。

そして自分ができることを実行してくださいね。

コメント
シェアをよろしくお願いします。

写真は私の書アートです。


能登でご苦労されている方も含め少しでも多くの人が「幸ひ」であることを願い投稿します。

シェアまで❗終わり。

ありがとうございました🙏

🟢🟪🟢🟪🟢🟪🟢🟪🟢🟪🟢🟪



❇️その他、Xやメタより

↕️

🔺🔻🔺🔻🔺

👇️金城先生


🔺🔻🔺🔻🔺

👇️地獄といってもラミーコは心配していません❗


🔺🔻🔺🔻🔺




🔺🔻🔺🔻🔺


🔺🔻🔺🔻🔺

↕️
……………

↕️

🔺🔻🔺🔻🔺



🔺🔻🔺🔻🔺

「コロナ後遺症」診断の罪 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/17313/ 

スパイクタンパクとグルタチオン | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/17205/ 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

リポソーマルグルタチオンのまとめ | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/16894/ 
↕️本文より

【ワクチン対策、コロナ対策、シェディング対策にグルタチオンを勧めていますが、実はこれらだけでなく健康維持にも大きく効果が期待できます。】(関根医師)

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

今回はSNSの覚醒者が後押しして小林製薬の急落した株価も持ち直した
そうです📈全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/qJjM5ZMSsJx1oW7t/ 

🔺🔻🔺🔻🔺

👇リポソーマル.グルタチオンを美容と健康に。花粉症にも効果。シェディング軽減。疲労感に。安眠。他… 
🔺🔻🔺🔻🔺

👇️ビブラムファイブフィンガーズ(裸足に近い5本指のシューズ)外反母趾、浮き指、扁平足といった足のトラブルにも👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ここまで。本日もありがとうございました🙏