世界支配階級は日本人をモルモット代わりにしている…//他❇️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😊早速ですが、これらの投稿は皆が知る必要のある情報であり、共感する部分も多いのでシェアしますね💕

(ここから)


木村正治先生のメタより重要な情報をシェアしますね❗
https://www.facebook.com/share/p/UasXauLQGNGwxEd9/ 


支配階級は2000年代初頭にチャイナ(🇨🇳中国)を消そうとウイルスを撒きました。


多数のチャイナの人々が犠牲になりました。

それでチャイナの支配階級が激怒して世界支配階級に激しく抵抗したために

世界支配階級は脅せば屈する日本政府に矛先を変えました。

更にレプリコン液体(💉ワクチン)は当初、世界支配階級はアフリカ人を対象に使う予定でしたが

アフリカの指導者が根強く抵抗を続けたので

世界支配階級は利益になるなら何でも従い脅せば
すぐに屈する日本政府と日本の経済人に目をつけ

日本人がレプリコン液体の実験台にされるように
なりました。

僅か数匹のマウス実験しかしていない段階でいきなり日本人に実用しています。

つまり世界支配階級は日本人をモルモット代わり
にしているのですよ。

日本人はモルモットではない!と何故、日本人は
声を挙げないのか。

このような経緯を大多数の日本人は知らされていません。

そればかりかワクチンで儲かるぞ、ワクチン接種
業務で濡れ手に粟だと嬉々として従う日本人が多数。

加えてメディアを疑わず陰謀論だと拒絶しては
体内に様々な仕掛けをされている事に気付きません。

サタン信仰の世界支配階級は神仏を敬う日本と日本人を地上から消したいと

自ら東日本大震災の際に
中丸薫氏に返書で回答しているのですが、

自らそれに加担している日本人があまりにも多い
事は危機的でもあります。

遅まきながらも、随所から事実を叫ぶ声が出ていますから何とか希望に繋げたいですね。

(ここまで。)

■○□○◇○■○□○■○

👇️以下は、自然療法士のナカムラ.アミさんのテレグラムよりシェアさせて頂きました。

【たくさんのデマに振り回されないでね

最近スピリチュアル系メッセージも読んだりしていますが

5次元とはみたいなのとか光の銀河連合とか
色々ありますが

これらがおもにいっていることは

『外部の存在とか宇宙人が来て助けてくれるよ。私たちはお利口に待ってればいいのよ』

みたいな感じが多いのですが

真実を言います。

宇宙人は助けにくるのではないです。

交流を開始するために来る。

❇️それに備えて私たち自身は自立する必要があります。

お利口さんに待つのではなく精神的に成長する必要があります。

日本人がおバカの方に政府の言いなりだったり

ブラック企業の言いなりだったり

くそ上司の言いなりになるのは、奴隷根性が叩き込まれまくってるせいですよね?

金欲しかったら言いなりになれ見たいな悪魔教育のせいです。

スマートシティとかも
悪魔に金欲しかったら
輪島の街の復興を無視しろとか言われた馬鹿者政治家たちがやってるわけですよね。

政治家も金の亡者なので。

で、奴隷根性の人々は
政府は酷いじゃないかとかいってしまうけれど

自立した精神状態を持つと『政府には頼らずこれは自分たちで助け合ってなんとかしよう』

みたいな行動を選択すればいいんです。

他人の言いなりにならず
自分たちで自立の道を探るの。

絶対に道は開くから。

私はそうやって
ものすごい難関を乗り越えて来たのね。

輪島の人々がしてはいけないことは土地家屋を金で売らないことです。

あとはなんとかして生き延びること。

私はそうやって生き延びて来たのです。

まともに大きな権力と戦っても負けるってわかったのね。

そして、誰も誰も助けたりもしないって。

それは、私が製品を販売しようと卸元とかエステの卸などの会社と話をしててわかったのね。

彼らは全員ハイエナなので、金のためには私の製品を二束三文でぶんどって彼らの儲けの足しにしようとしか考えていなかったし。

(中略)

そのくらい気をつけないとこの世は金の亡者に支配されてるのです

文句を言う暇があったら
誰にも期待しないで
自分で頑張る💪

これが唯一の道

スピ系も宗教系と同じで
神が助けに来てくれます
銀河連合が助けに来てくれます

とか言ってるじゃん。
違うのよ。

私たち自身が奴隷根性を自分の力で抜けること
成長することなんです。

なんちゃら予言もガン無視

私たちの未来を創造するのは自分なんだよ。

自分の目的やゴールを設定することです。

私はもう設定してて
そこへ真っ直ぐ進んでいます。

自分でゴールを設定すると

あらら不思議

黄金の道が自分の前に開くの。

そこを一歩一歩自力で突き進め。

ですよ。

皆様も自分のゴールを突き進め。

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam

シェアここまで。ありがとうございました。

■○□○◇○■○□○■○


❇️その他、Xやメタより



○●○●○


○●○●○


○●○●○



○●○●○



○●○●○


○●○●○



○●○●○

【HAARPモニター観察】3月下旬の750nTの地震電磁波が登場!ついに来るのか!?関東は要注意!? : Kazumoto Iguchi's blog 5
https://quasimoto5.exblog.jp/30009326/ 

↕️本文より抜粋引用

【今日(25日)の750nTの地震電磁波は我が国の方向の可能性があると思う。

基本的には、太陽の巨大なフレアーによるCMEが地球に到達して、その影響が地磁気に出た事が大きい。

この地磁気の変化は当然地球の近く内部の活性化に影響する。

したがって、大地震が起こる可能性は非常に高まる。

まあ、外れるにこしたことはない。

備えあれば憂いなし。】(井口博士)
……………

【エイリアン・宇宙人・反重力】日本はいずれ解体されるのか!? : Kazumoto Iguchi's blog 5
https://quasimoto5.exblog.jp/30011394/ 

○●○●○

”潰される日本  〜知ろうとしないことは罪?〜”|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12845702949.html

○●○●○

2025年7月問題に関する雑談☆本山よろず屋本舗
http://motoyama.world.coocan.jp/ 
○●○●○

【大人になってからの勉強は楽しい】
https://www.facebook.com/share/p/8vg2X3iGoEDqrScW/ 

「変えられないものは受け入れる」」

https://www.facebook.com/share/p/9iYtQgfg5zXopr4r/ 

【アメリカの青年たちよ
東洋には素晴らしい国がある】
https://www.facebook.com/share/p/bofkSj4TCU1jvdxa/ 

○●○●○

[銀河連合]【警鐘】大イベント前の注意🙌皆さんそれは起きました🌈サナンダからのメッセージ [2024/3/24 20:00]

https://youtu.be/W-m_vYqXVHk?si 

○●○●○

ここまで。ありがとうございました🙏