”潰される日本 〜知ろうとしないことは罪?〜” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



真珠湾攻撃 

最初に始めたのは海軍



その戦争の

後始末は陸軍


広島の原爆、前日から

陸軍の将校がすべて広島に呼ばれ

殺された


A級戦犯で

処刑されたのは陸軍




安倍さんのおじいちゃんの

岸信介は海軍


のちに、総理大臣になった




うーん🧐 出来過ぎやなあ





岸信介(きしのぶすけ)=おじいちゃんの代からCIA (黒川敦彦氏)



Wikipedia

 岸信介(きしのぶすけ) 山口県出身、養子になった




https://www.gentosha.jp/article/22392/



追記


前日召集して、パーティーやって、

て、、、ことは陸軍が仲間を裏切ったってことか