世界の祖国日本が輝きますと世界から争い事や殺し合い、戦争・テロはなくなります。❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『日本では、先ず神様です!次に女性です!

日本民族は、それが当たり前だったんです。

分かっていたからこそ、一番上には神様が居た。

日本民族はギネスブックにも載っている通り、
世界最古の民族です。

女性に明るく陽氣に働いて母性を発揮してもらうためには

男性が女性を「随喜」にして上げなければなりません。
……………
随喜(ずいき)とは?
……………

これは世界共通です。

女性が母性を発揮すると家庭が明るくなり、夫の男性の経営する会社の業績が上がります。

夫の男性の勤める会社での業績が上がります。

住んでいる地域も明るくなります。

神の国日本も本来の輝きを取り戻します。

❇️世界の祖国日本が輝きますと世界から争い事や殺し合い、戦争・テロはなくなります。

神様が一番喜ぶのは「随喜」です。』(齊藤一治氏)

ありがとうございます🙏

☝️これからの時代に、ふさわしいメッセージですね💕 『笑い』もカギを握っていると思いますね😄 

神々の笑い声で、天照大御神が顔をのぞかせたように…😍🎶

**************************


❇️その他、Xやメタより


☆☆
👇️龍見医師

↕️

☆☆
👇️鈴木医師



☆☆


☆☆




☆☆

↕️


↕️動画↕️
☆☆

👇️池田議員

↕️
https://www.facebook.com/share/p/j2hjhTeXwaLx2JAk/ 
↕️(本文より抜粋引用)

【いつも繰り返していますが、ワクチンは他者軸の対策(自分の外に対する対策)であり、本当の対策は自己軸の対策(自分の内なる力を高めること)になります。】(本間医師)
☆☆


☆☆

【教育の真実】

戦後の学校教育の闇。
漢字が日本をダメに…続きは👇️
https://www.facebook.com/share/p/NtaXUS2sCvFMyqfD/ 
☆☆

✨私たちは現在、EBS で最高潮に達する計画の最終段階にいます...

EBSは4 月8日の日食の前に登場し、日食経路の現場に行こうとする人々を救います。続きは👇️ 
https://www.facebook.com/share/p/u2cMHh3FAdpbuXoQ/ 
☆☆

プレアデス星人、来るべき大きなイベントに関する重要な最新情報:
https://www.facebook.com/share/p/JWVtGLx3Y4KT2fai/ 

☆☆

戦前の日本人指導層は実は世界権力の秘密などをよく把握していたのです。全文はこちら👇️
https://www.facebook.com/share/p/uNAovNNaz8w18hP9/ 
☆☆

👇️ユニドラで購入したイベルメクトール(イベルメクチン)が効いたので、ユニドラをお勧めされている方の記事です❗

イベルメクチンはどこのメーカーがよいのでしょうか?万が一の時のために購入を検討... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14266329969?query=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%89%E3%83%A9%20%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3 

↕️ご注文はこちら↕️

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 
☆☆

👇💉解毒にも👌💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。本日もありがとうございました🙏