色々とわかりやすい世の中になった…一人ひとりが自分の力に氣付くこと。❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


2年前のちょうど今日のとものあきら先生の投稿ですが、 『今も生きた情報』だとラミーコは思います❗あきら先生の主張には共感する部分が多いので、 重要な情報をシェアしますね❗💕



https://www.facebook.com/share/p/k33S5f1s6Vqsodbe/ 

本当に、いろいろとわかりやすい世の中になった。

マスクや生物兵器(💉ワクチンのこと/ラミーコ)をどう言うかで、

その人の知性がバレるようになった。

耳を貸す価値があるのか、付き合っていい人かそうでないかがわかる。

また、一般的には「知識人」とか「権威」と見られている人々の本性もわかってしまう。

ただの無知か、あるいは金欲しさに魂を売ったのかということも。

ノーマスクで過ごしている人は、茶番を見抜き、協力のお願いもフルシカトできる強い人。

眠っている人から非難の目で見られてもまったく動じない。

見抜いている人を含め、おかしいと気付いている人も、全国民のおよそ2割はいるはず。

ただし、その2割のほとんどは、鼻出しマスクでやり過ごしている。

無駄に揉めたく無いのと、人の目が気になるのだろう。

また、かの国に経済制裁をしているかどうかで、ディープステート(闇権力)に管理されている国かどうかがわかる。
自給率100%の国に経済制裁しても痛くも痒くも無いのに。

一般人なら、募金をするかどうかで、ディープステートに加担する低い知能の持ち主か、自分の頭で考えられる賢人かどうかがわかる。

すべての戦争はディープステートの計画でおこなわれてきた。

今回なら、ウクライナ在住のロシア人を大虐殺したのはウクライナのネオナチ政権である。

洗脳された人々が募金したお金は人殺しに使われる。

まとめると、マスクで感染を防げると本気で思っている人は、生物兵器を注入して、無自覚に人口調整に協力している。

そして、ディープステートに寄付をし、人殺しに加担している。ということになる。

人々は、奴隷の自覚無く、奴隷になっている。

いや、奴隷とは言いたくないから羊にしよう。

羊さんつまり眠っている善良な人々の思考と行動を決めているのはテレビである。

テレビが100%ウソしかやらないことは、ニュースキャスターでも理解している。

いい加減、言うのも飽きたが、このまやかしの世界を作るための洗脳装置なのだ。

カバールDS(闇権力)にあっぱれというしかないが、実を言うと、宇宙の意志は、彼らの作った世界をとっくに終わらせている。

終わった彼らが足掻けば足掻くほど、このようにわかりやすい世の中になるわけだ。

一説によると、カバール(闇権力)が利用するルッキンググラスでみたところ、

どの未来を見ても彼らは滅亡することになっている。

それを知ったカバールたちはパニックになったという。

そんなことを眠っている人たちに説明しても、まず理解不能だろう。

では、起きている人々が宇宙の意志に抗わずに生きるにはどうしたらいいのか。

ひとりひとりが自分の力に氣付くこと。それだけで現実が変わる。まずは意識だけでいい。

20220322

シェアここまで。ありがとうございました🙏

============

👇️以下は、細川医師のメタより


https://www.facebook.com/share/p/oyv4gnsYqXsuJix7/ 

井上正康先生が大暴露‼️

『猿の治験代が高くなったので、代わりに日本が治験国家になります!』

岸田政権は日本を「魅力的な治験国家にする」と宣言しましたが、

もちろん、レプリコン💉も治験の一貫でしょう💉👿☠️

糞政府は日本人を猿以下に扱って製薬利権でボロ儲けを狙っている模様ですよ‼️🤬

↕️井上正康先生の暴露動画👇️



============



✴️その他、Xやメタより

👇️龍見医師(ラミーコもYouTubeで確かに聴いたことがあります)😲


○🔺■


○🔺■




○🔺■

☆血圧はいつも同じでは無い❗️🤔皆さんお医者様の怪しい診断結果説明にはくれぐれも、お気をつけ下さい❗️😁↕️全文は、鈴木亮医師のメタへ
https://www.facebook.com/share/p/rjQJ3386F3AhsWLB/ 
○🔺■

氣の病。憎しみ、悪口、疑い、恐れ、怒り、悲しみ、嫉み、不安、心配、不足不満の心、真面目過ぎ。これらのマイナスエネルギーが病氣の原因です。↕️全文は齊藤一治氏のメタへ👇️
https://www.facebook.com/share/p/8KYMMVukdkZSXJnz/ 
○🔺■

ここまで。本日もありがとうございました🙏