☆日本が誇れる⁉️健康保険制度の罪//全てはあなたの選択です❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


おはようございます🌞早速ですが、鈴木亮医師のメタより重要な情報をシェアしますね💕ご参考までに🙏
👇️
https://www.facebook.com/share/p/ydGiiPBKPa6VRY3S/ 


☆日本が誇れる⁉️健康保険制度の罪😢

これも日本人が騙されてる奴らの罠の1つ。

誰でも、いつでも、何処ででも、安価に医療を受けられる。

これが日本が誇る世界一だとされる健康保険制度の謳い文句。

いやいや実は世界一、製薬会社にとってはありがたい健康保険制度なのです。

この制度のお陰で、日本は世界の製薬会社にとっては最高のマーケットになっちゃってます。

製薬会社が医師会を牛耳り、正常値のハードルを引き下げることで健常者を病人にして薬を売りまくる。

この健康保険制度により、自己負担も安く済むから、安易に医者に罹って薬をもらうよね❗️

想像してみて下さい。

もしこの健康保険制度を辞めて、全くの自費診療に変えたとしたらどうなりますか❓

先ず毎月の高い保険料を支払わなく済みます。

そして、大概の人達は自費で高いから医者に罹らなくなります。

国民は医者になるべく罹らなくて済むように、健康維持について自ら考えるようになりますよね❗️🤔

予防医学が発達し、病人が減り、国民が健康になるってことです。

若い人達も自分達は何の恩恵も受けない無駄な保険料も払わなくて済みます❣️

いい事づくめじゃないですか❓

😷の酸素不足で思考停止の皆さん、いい加減😷外して目覚めてよ❗️😡

☝️鈴木医師のメタより終わり❗

ありがとうございました。
☆====*=====*====*====☆

👇️以下は、昨日に引き続き、自然療法士のナカムラ.アミさんのテレグラムよりシェアします💕

全てはあなたの選択です


友人家族が癌になった。

医者に余命宣告されて命が危険になったので抗がん剤治療を開始しました!

でも、サプリメントも一緒に飲んだら助かりますか?ってコメントいただきますが

私(アミさん)の答えは
それは本人の選択でしょう。

という以外ないです。

例えば、抗がん剤は戦争の時に人を殺した毒ガスだって真実なんですが、


 

それを言っても
いや医者が勧めたから
いや医者にやらないと死ぬって言われたから!

って言って真実を見ないふりする

とか、

真実を言うとショックを与えるので言わないでサプリメントをあげたいのですが

とか言われても

真実は一つ
抗がん剤は毒ガス

言い換えれば
例えば青酸カリを飲んでも

サプリメントを飲めば平気でしょうか?

って質問と同じなんです。

自分で考えてくださいとか本人は何故自分の命なのに自分で必死で学ばないのか?

ってことです。

私(アミさん)のパートナーは医者を信じる傾向があるのですが癌を宣告されたときも、

『僕は癌で死ぬのか?』
『死ぬわけないじゃん。私が治すから早く帰ろう』

って家に帰ってきて
3け月あれこれして治したわけですよ。

最後に完璧に直った偶然が面白くて私が原因不明のインフルエンザをもらってきて移したのですが

そのせいでだるくなったのに毎日仕事へ行き、

夜になると38度の熱が1週間でたのですね。

それで癌は完全にコロリと死滅しました。

つまり、本人が死なないと決心することですね。

先日も皮膚癌になったけれど、アルテミシニン軟膏でコロリと癌はでましたからね。

身体の治る力はすごいのです。

生きる力もすごいです。
いっちゃん大切なのは他人にすがらないこと。

自分で絶対に治ってやると言う決意です。

アミさんがこのサプリメント飲めば治るって言ったのに治らなかった。

ではなくてそれ以上に生活態度を変えているのか

コンビニ弁当食べてないか

チンして食べてないか

酒飲んでないか

菓子パン食べてないか

いっぱいチェック項目ありますよね。

自分の人生なので必死で生きればなんとかなるのです。

じゃんじゃん。

ワクワクアミチャンネル
https://t.me/wvjapanteam

シェア終わり❗ありがとうございました🙏

**************************


❇️その他、Xやメタより


▲△▽▼
👇️タミー.スタークス氏



↕️

▲△▽▼
👇️金城先生



▲△▽▼
👇️細川医師


▲△▽▼







▲△▽▼
ここまで!ありがとうございました。