《削除覚悟・創価学会の闇(前編)》日本は変わる時に来ている‼️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《削除覚悟・創価学会の闇(前編)》日本は変わる時に来ている‼️ほか

👇️こちらも、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでした❗


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02UgY3sCkxW565aYLNQDxwsLX94KM5m2ArRhDdAPkPeqCFHLdWtSaXGWD2q9an7L1Hl&id=100001041471161&sfnsn=mo 

《削除覚悟・創価学会の闇(前編)》

一昨日に上げたYouTube動画の「池田大作死去の意味」が一日だけで再生回数が4300回を超えた。

この反響にさらに応えるために急遽昨日収録した動画を昨晩22時過ぎに上げた。

撮影内容を吟味するのに2時間。

収録終了して編集チームに素材を渡したのが15時だったが

編集が終わってアップされたのが22時だった。

かなり編集チームの手をわずらわせてしまった。

JUNジュン、急な対応ありがとう。

まだ観ていない人も多いと思いますのでぜひ観てもらいたいと思います。

内容にかなり驚くと思います。

ここまで言っていいの?
と観た人からは言われています。

まる先生、こ⚪︎されない??

こんなもの上げて大丈夫ですか?

もちろんまた削除される可能性はあります。

削除される前にぜひ観てください。

なぜそこまで危険を冒してまでも私(丸先生)がこの情報を発信しているのかは観ればわかります。

ぜひコメント、シェアもお願いします。

日本は変わる時に来ています。

よき未来へ進ために変わらなければならないんです。

ダメなものはダメ。

間違っていることは間違っているとはっきり伝えなくては。

勇氣を持って伝えます。

《激ヤバ》創価学会の闇(前編)

↕️関連情報↕️

まるさんぽ135  池田大作死去の意味
https://youtube.com/watch?v=EM8ibQjRwgA&si=aoqQiksmoINvyBq1 

池田大作死去・時が変わる★もうとっくに死んでるハズの彼がなぜここへ来て死を公表したのか考えよう|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829240063.html

■■□―――――――――□■■



✴️その他、Xやメタより

👇️龍見医師


↕️ぜひご覧ください。


「UFO」出現で空港業務中断 3時間超、戦闘機が緊急発進 インド(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/078af17d23a3fad61b50aada143ea946d5417292 

☆☆


☆☆


☆☆


☆☆


☆☆

☆☆
👇️金城先生





☆☆


☆☆

【内藤晴輔さん】創価学会について語る|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12829373558.html

今、新たなスターシードが増えている!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/11/post-7d8f36.html 

Qフォンが来る!トランプ大統領テキサス演説【あなたが写真を撮っている携帯電話…今11月20日から 1 か月後には、より良い携帯電話を手に入れることになるでしょう…すべて】旗が共和国に変わっている!ネサラ/ゲサラ富の分配!2023年11年20日!先に「クリスマスはみんな楽しく過ごす!」とトランプ大統領!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/53e57cd5bf3f6f375fe1a7ac683cad0a 

☆☆

ここまで。本日もありがとうございました🙏