恩恵を与えられた短期的な喜びは、長期的な罠に繋がることがあるのか❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

昨日はたまたまですが、ちょうどそういうネズミたちを見ました‼️😲 

ということで、

👇️トモコ.ホーヴンさんのメタよりシェアさせて頂きました。


穀物が、口のところまで一杯に詰まった瓶がありました。

その上に、1匹のネズミが置かれました。

自分の周りに沢山の食べ物があるのを見て、ネズミは、もう自分で食べ物を探して回る必要はなく、ハッピーに過ごせるのだと思いました。

数日後、穀物を殆ど食べ尽くしてしまったネズミは、瓶の底まで来ていました。

ネズミは罠にかかったまま、出られなくなったのです。

今では、誰かが瓶に穀物を入れてくれるのを頼りにするしか、ネズミに生き延びる術はありませんでした。

その上、ネズミには、食べ物を選択する自由もなくなったのです。

A "mouse" was put at the top of a jar filled with grains.
He was so happy to find so much food around him that no longer he felt the need to run around searching for food, now he could happily live his life.
After a few days of enjoying the grains, he reached the bottom of the jar.
Now he was trapped & he couldn't get out of it.
He now has to solely depend upon someone to put grains in the same jar for him to survive.
He also may not get the grain of his choice & he cannot choose either.

恩恵を与えられた短期的な喜びは、長期的な罠に繋がることがあります。

もし、あなたにとって都合の良い事が簡単にやってきたら、大切な何かと引き換えにする罠かもしれません。

自分の能力を使わないでいると、能力以上の大切なものを失うことになるでしょう。

自由と言うものは、簡単に手に入らない代わりに、あっという間に奪われる可能性があるのだと言うことを、私達はもう一度心に留めておくべきではないでしょうか。

シェア終わり‼️

ありがとうございました🙏

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟


❇️その他、メタより

👇️昨日の緊急速報メールも、そういうことです。😡⚡👊

ミサイル発射の理由★北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか |https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12817535664.html



○●○●○


○●○●○


○●○●○

💉有害図書とヤマナカ | おおきな木ホームクリニック

ここまで。ありがとうございました🙏