ジャニーズ問題を皮切りに、これまで隠されてきた闇組織に不都合なニュースが報道される…★他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ジャニーズ問題を皮切りに、これまで隠されてきた闇組織に不都合なニュースが報道される…★



ジャニーズ問題を皮切りに日本の地上波でも📺

これまで隠されて来た闇組織に不都合なNEWS

がかなり報道されるように成りましたね💥

今朝も「現職大統領の子どもで初🇺🇸 

ハンター・バイデンの起訴のニュースが日本の

地上波で流されてましたぁ‼

実はこの日本のDS(闇)メディアで真実が流されると

言うことが非常に重要なことなのです📺

それは☝

闇側権力の最大の洗脳機関がもはや隠しきれ無い

と言うところまで追い込まれての報道であり🥵

そして日本の9割近くいる洗脳国民の🧠

大覚醒に繋がるからなのです🤯🗾

そして私がもっとも重要だと思ったニュースが

日本に宇宙領域を担う新たな部隊「在日米宇宙軍」

(仮称)を創設することが分かった

・・と言うニュースです😳


要するに🚨

アメリカ宇宙軍が日本に司令部を設置することを

決定したと言うことは☝

いよいよトランプ軍が日本に乗り込んで来る

と言うことなのです(◎_◎;)‼

これは海外で居場所が無くなり日本にやって来た

DS(闇)残党や日本に蔓延るDS残党の逮捕粛清が🚔

一氣に進むであろうことは容易に考えられる

ことかと思います🤔

これこそがJAPANラストのシナリオに向けた

われわれの目に見える形でのアライアンス軍の🌟

ニュースかと思います❣(渡辺智之さん)

■■□―――――――――□■■

【日本でも、ワクチン虐サツ推進大臣デマ太郎が辞任へ。

芸能の闇も次々と暴かれ、

ジャニーズの次はAKBへ。

これは安倍晋三の趣向の産物らしいから、それは日本中枢が李家により明治以降支配されてきたことの暴露と通づる。

明治維新以来のDS(闇)皇室、闇赤十字、アドレノデクラス(機密解除)へ。

今年一気に加速すべきだった宇宙デクラスでは、メキシコ議会でエイリアンの亡骸が公開された。

これはアメリカ議会における宇宙デクラスプランが、国防省ペンダゴンDS陣営による妨害工作であまりに遅々として進まないために、

銀河連邦サイドがアメリカをいったん傍において、中米にシフトしたものと思われる。

今後も、他の地域へと拡散していく可能性がある。

デクラス(機密解除)にしても、軍政主導体制にしても、その本格化は2024年になるようだ。】(サトウヨシアキさんのメタより抜粋引用)

■■□―――――――――□■■


❇️その他、Xやメタより




↕️

☆☆


↕️
エプスタインやジャニーズの事件を知ってもなお「エリートによる犯罪なんて陰謀論でしょ」って思ってる人には、もう何を言っても無駄なんだろうな。

でも信じようが信じまいが、世の中にはそういった連中がたくさんいるんですよ。 

↕️動画↕️
☆☆

ハマコーさん
【日本という国はアメリカの植民地なんだ!】

昔のテレビタックルで、あのハマコーさんが本当のことを言っていましたw

🇯🇵日本は主権国家→❌
🇺🇸アメリカの植民地→⭕️

とのことですので、ぜひ覚えておきましょう🥶 

↕️動画↕️
☆☆
👇️細川医師

……
今秋の臨時国会で医療用大麻解禁へー大麻取締法改正案が成立見込み!】
☆☆




☆☆
👇️金城先生


☆☆


☆☆




☆☆

「成功・幸せ」の種撒き日!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/09/post-9e4260.html 

【9/15 新月 龍神メッセージ】少しのミスが大きなミスにならないように、しっかり禊いで整えよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57833795.html 

【News「真相」 】9月20日より遂に7回目接種が始まる!〜|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12820434462.html

心と頭のアンチエイジング|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12820379958.html

燃えることが生きること|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12820510056.html

ハカン司令官からのメッセージ「解放のプロセスはゆっくり進めなければならない」という誤りを暴く|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12820430521.html

☆☆
ここまで。ありがとうございました🙏