政府の言うことを信用してはいけないかも…❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

政府の言うことを信用してはいけないかも…❇️その他

全ての戦争は一握りの闇権力のグローバルエリート達の捏ち上げ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid027aT9eJcpbHQYrah9wMvBZGRKoYjG7fevixq6VF4N7JCMFsZyWgdZzzNaSBRRkvz9l&id=100002092518585&sfnsn=mo (能村聡社長のメタより↓)


全ての戦争は一握りのディープステートのグローバルエリート達の捏ち上げ》

この絵の母子の会話は鋭い戦争の本質に迫っています。
*******

子ども:どうして戦争するの?

母親:政府やマスメディアを操作している銀行を所有する精神異常のエリート集団によって、私たちが支配されているからなんだよ。 

連中は戦争で儲けるために両方の陣営に資金援助し、メディアの宣伝を通じて、大衆の同意を捏造するんだ。

**********

じゃあ一握りのエリートって誰でしょう?

極論すれば、こういうことではないでしょうか?

もはや陰謀論じゃないですよ。歴史的証拠がいっぱいあります。

私たちは戦争を仕掛けて巧妙な略奪行為によって得をする
ディープステート(闇の権力)の親方である国際金融資本家(銀行家)とそれと一体の軍産複合体の「奴ら」によって
捏造された戦争の脅威という虚構にもう騙されてはいけません。

もうこの世界の最大の不幸の一つである戦争の嘘に気づき、目醒めましょう!

テレビ新聞の言うことは信じてはいけません。オーナーが「奴ら」だからです

米ソ冷戦、ベトナム戦争、テロとの戦い(アフガンやイラク戦争)、ウクライナ戦争、などなどみんな仕組まれたものです。

日本の防衛費倍増やウクライナ戦争の背景に、誰のどんな意図が隠されているか、見抜かなければなりません。

戦争やって、相手国の人をたくさん殺したい、自分や家族、大事な友人隣人を殺されたい、人なんていないでしょう。

残念なことに、政治家のトップ(大統領や首相)は、世界を支配してきた戦争仕掛け屋の連中の忠実な下僕、番頭でしかないのです。

終わり。
以下は西田守さんのメタより引用(デヴィ夫人の動画と日本政府の記者会見動画あり)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0uXWMhEKD2QC3EyJhEnvjiKxPEW3oQ5MGuvge17hwpsVnLH1MgYqoD3QoS7xu6wZsl&id=100008575805546&sfnsn=mo 

🔷ウクライナのキーウを訪れ、支援物資を援助したデヴィ夫人。

うっかり「結構、普通に暮らしている」とバラしてしまう笑


いやいや、西側洗脳メディアでは「ウクライナはロシアに酷いことされてめちゃくちゃになってる」って設定だから😂

日本政府は焦って記者会見(笑)

(後略)


(中略)


引用終了。

❇️関連記事

デヴィ夫人はなぜウクライナへ行ったのか❓️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12786306239.html

👆ビル・ゲイツの似たような❓❗ニューススクショは削除されましたわ❗

■■□―――――――――□■■
🌟その他、ツィッターやメタより

👇杉田医師

(中略)
↕️

↕️
『コロナ茶番』【覚醒、説得用動画】③存在証明なし、TV嘘、マスク逆効果、酸素大事 
☆☆

👇細川医師(ファイザー情報もまた削除されませんように🙏)


☆☆
👇龍見医師


↕️龍見医師の📕とプロフィールも
☆☆
👇金城先生

☆☆


(英文や画像は省略)

アーモンド情報自体、もしまた削除されていたらごめんなさいm(_ _)m
 ……………

 

 

 

 

 

 

 

☆☆
👇 大衆が洗脳から目覚める変化の一方で、逆に魔術的なものや悪魔崇拝が流行❓❗しているようですね😲
👇
米国でキリスト教離れが止まらない、教会の閉鎖も急増中(JBpress) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/eded53195f3e2d45af2a39afda761fcec8d9f52f?page=2
☆☆

今の時代は「潮の流れが変わる一歩手前の状況」・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/01/post-06abe3.html 

Anon - RVの嬉しいニュースが飛び込んで来た!|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12786296616.html
☆☆

医師会会員誌 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/7354/ 
↕️
関根医師『追加接種しても結局は「コロナ死が最多」「感染者急増」なのである。』(本文より抜粋❗)
☆☆

コロワク💉はロシアンルーレットby 北村弁護士|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12786314931.html
↕️
北村弁護士が、💉コロワクに感染予防効果が無いどころか危険であることを説明し、「私も家族も打っていない。」(本文より抜粋❗動画あり)
☆☆
新しいパラレルワールドでは、ミラクルが日常になる|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12786436611.html

ここまで。本日もありがとうございました。