皆さま、オレゴンからHello!

昨日はテレグラムにて、フィルチャットメンバーの元ミリタリーインテリジェンスに携わってお

われたウォーレン・ユーディー氏のビデオをシェアしました。

彼の助言は、私たち覚醒運動においては団結し、意見が分かれても分断せず、運動にフォーカス

する事が重要であり、また証拠や文献のない憶測から来る恐れを排して行くことが大事である、

また、証拠と文献に基づく基本理論に戻る事を教えてくれました。

彼がこの激励の配信をして下さった理由は、ここ最近、ホワイトハットやプランの存在、また

トランプ大統領に対する不信感が高まっており、アノン同士の激しい討論が行われているから

でした。

ご承知の通り、ミリタリーのオペレーションの進行や遂行内容等は決して漏洩されることはなく

私たちが舞台裏を知ることは不可能です。

私自身も、皆さんと同じく、1日も早くEASが発信され、全ての真実を全世界へ明かして欲しい

と強く願っている一人です。 しかしながら、過去に一度も、トランプやQやホワイトハット、

プランを疑った事はありません。

なぜなら、過去6年に渡って膨大な量のリサーチを重ねて来たからです。

ウォーレン・ユーディー氏の結論は、”基本に戻れ” という事です。

すなわち、トランプ大統領は最高司令官として、またアメリカ大統領として世界をリードして

いる戦争中の大統領で、大統領の座から一度も去っていません。それはミリタリー法の数々を調

べ、トランプがサインした大統領令の全てを認識していれば、デボリューションを理解し、

その結果、プランは確実に遂行されている事が明白であるからです。

2020年から今まで、様々なことが起きています。

銀行の倒産、市場の不正操作、大手企業、政府の辞任、逮捕などです。

そして何よりも、通貨レートの変更、世界通貨のリセット、各国が銀と金を買いだめしていると

いう報告もある様に、RV、GCR、NESARA/GESARAは、

すぐそこまでやって来ているのです!


先日は、RVの嬉しいニュースが飛び込んで来ましたが、それを混じえながら、ドクター・キア

プルートの RV、GCR、バンカー・アップデートをお届けしたいと思います。

          
 


星すごい!!! RV、GCR、ディナール、ドン、ジムの通貨交換を話す銀行員との会話!もうすぐ始まるよ!



           星お願い星

いつもリブログをしてくださる方々、ありがとうございます。

アメーバブログ以外のプラットフォーム(ブログ、テレグラム、その他SNS)に

当ブログ記事を転載する際は、必ず各記事のURLを表示して下さいます様、よろしくお願いし

ます。


 

 


これは匿名の情報源からのビデオで、外国通貨の切り上げについて話しているとされる銀行家に

関するものです! このビデオを見て、私は興奮しました。

私は、これを皆さんにシェアすることにエキサイトしています。

グローバル通貨リセットとは何ですか?

世界通貨リセットは、世界システム全体の慈悲深いリセットであり、それによって古い不換紙幣

に基づくSWIFTシステムが、金に裏付けられた新しい量子金融システムに取って代わられるこ

とになるのです。

以前は、世界の基軸通貨は米ドルでしたが、これからは金(GOLD)が基軸通貨となるのです。




ビデオ要約: 007:53から


さて、皆さんに最新の情報をお伝えするために、世界通貨リセットの話をしました。これは、

フィアットである米ドルに基づく金融システムをリセットするものですが、

今後は金に裏打ちされ、通貨の再評価によって新しい価値が評価されます。

通貨の再評価は、新しい価値を評価することになります。

あるいは、金に裏打ちされた通貨に基づいて、金全域のすべての通貨の価値を高め、

それらの通貨はすべて1対1になるのです。

だから聞いてください。

さあ、どうぞ。これは私が今日アップロードしたビデオ、

Wow, RC GCR, Dong Zim Dinar Currencies Exchange, discussed by a banker

(銀行家が語るジム・デナル通貨取引)からです。さあ、どうぞ。


ここで、ドクターは、下にリンクしているビデオを見せてくれます。下矢印

 

 

 


*ビデオの内容の要約を話すドクター


シティバンクで2人が会話しています。

誰かが銀行口座を開いたばかりで、 銀行員が彼に現在の通貨交換について話しています。

中国の長老が経済面においてお金を放出したことについても話していました。

その人は銀行員に、「皆さんは、ジム(ジンバブエ)やベトナムドンのこと、 ディナー

ルのことをご存知ですか」と尋ねました。すると銀行員は「はい、知っていますよ。」と答えま

した。

そして、その人は、「僕が銀行に電話したから知っているんだ、あなた方は通貨を売って、通貨

を交換するのでしょう。」と言いました。

というわけで、銀行は今、通貨交換の話についてオープンになっているようです。

そこで、銀行員はその人に穏やかに尋ねました。「ジムをお持ちですか?」と。

すると彼は、いや、ジムは持っていない、でも通貨は持っている、と言いました。

すると銀行員は、どれぐらい?と聞き、彼は、それは言いたくないけど、数百万ドルあるよ、と

言いました。それで銀行員の女性が、じゃあ、あなたはジムを持ってないのね、と言ったんで

す。それで彼は、いや、僕はジムを持ってないんだ、と言うと、 彼女は「それは残念だ」と言

いました。

彼は「でも僕は何百万ドルも持っているんだ」と言いました。

それから二人は会話を続けました。



私には、もうすぐ、通貨の再評価、RVと交換が行われるように聞こえます。

つまり、イラク・デナール、ベトナム・ドン、インドネシア・リラ、インド・ルイ、その他をお

持ちの皆さんはどうなるのでしょう?

ベネズエラ、オリバ、ジンバブエ、ジムなどの通貨をお持ちの方は、銀行に行って、高い投資収

益率を得ることができます。

中東に住むネーダーはレートが決まったと言っていました。私もそう聞いています。

ただ、どのように、いつ、出されるかはわかりません。

最近聞いたのは、レートが今、イラク・ディナールにつき、3ドル51セントと言ったと思うんで

す。でも、それはまだどこにも出ていないと思います。

しかし、私たちはネーダーを信頼しています。ネーダーは、実際に中東に住んでいるのですか

ら。 もしあなたが 通貨をお持ちでなくても、大丈夫です。

通貨を購入できる所を教えてあげます。

どこで通貨を買えるかは、これをメモしておくか、あるいはまた戻ってきてビデオをもう一度聞

いてください。

バンクノートワールドに行って下さい。

Bank Note world.comです。

ebay.com でも Bank Note worldでも、通貨を購入することができます。

eBayを信用しない人も多いのですが、通貨は買えます。

eBayにあるBank Note Worldと入力すると、ebayにある通貨が表示されます。eBayで入力す

ることもできます。

eBay.com、amazon.comでは、いくつかの通貨を販売しています。

Great American Coin Company でも通貨を売っていますし、

他にもいくつかありますから、デナールや外貨をオンラインで購入できるところはどこか検索し

てみてください。

だから皆さん、今、通貨を持っていなくてもいいんです。

まだ間に合いますよ。

グレートアメリカンコインカンパニー、バンクノートワールド。こちらも、通貨を購入すること

ができる場所ですよ。


               炎 炎 炎 炎 炎


RVはNESARA/GESARAと同時に来るそうです!

ビデオでもお分かりの通り、RVが来ると、(間も無く)世界の通貨が 1:1になります。

ですから、今のうちにジンバブエ通貨(単位は様々)を安く購入すれば、外貨を交換する時

に、購入額よりも高い金額で変換できるという訳です!

ちなみに、私も 5 Billion Zimbabwe Banknotes 2008 AA/AB Series Uncirculated を

一枚($5.95)購入しました!キラキラキラキラキラキラ サイトはこちら。下矢印

 

 

 


ドクターの話しによれば、ジンバブエだと、2008年のAA か、2009年のAB が良いとの事。

(AAは紙幣の通し番号で、番号の最初にAAと記されています)
 



        キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



今回はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました!
 





日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat