新年早々の日本の行事から既に闇権力の洗脳工作が…日本の干支から話は変わり兎と言えば白兎→アド…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



新年早々の日本の行事からすでに闇側権力の洗脳工作が…日本の干支から話は変わり、兎と言えば【白兎→アドレノクロム】他

今年もすべての人の健康と幸福を願って🙏🙋♥️💖💚

参考までに、渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗💕

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ffNtiEqF9MMcM9QDNeoizLp9g6qWMMuQwPfiv9HRsBuAVBxfAKRaMiVG5NeuUSYhl&id=100036245296158&sfnsn=mo 



お正月と言えば初詣かと思いますが⛩🙏

私(渡辺様)も3・4年くらい前までは7日までには

神社にお参りに行かなきゃと思ってましたぁ😅

まぁ。しかし⁉

この新年早々の日本の行事からすでに🎍🗻

闇側権力者の洗脳工作が始まっていたのです🧠

まず☝

参拝の仕方からして間違っているのです🙅

一般的に神社の参拝の作法は⛩🙏

二礼二拍手一礼なのですが こちらは明治以降

そのように施行されたようなのですが

このやり方ですと逆に神域を閉じてしまうとの

ことで 日本古来の参拝方法は🗾

”三礼三拍手一礼”が正式な日本古来の参拝方法です

参拝=三拝と言うことで👏

造化三神をお参りするものなのです🙏

天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

高御産巣日神(たかみむすひのかみ)

神産巣日神(かみむすひのかみ)

💫三拍手以上で神界が開く 二拍手では閉じる

というエネルギーになっているそうです🌟

ちなみに☝

🎍門松 三つ指 おむすび🍙もそれら古来の

神道の所作から継承されたものだそうです⛩

⚠我が国日本においては🎌 

戦後GHQにより多くの伝統文化が改ざんされて

おりますのでご注意下さい🇺🇸 

*詳しい内容は下記の動画よりどうぞ🤗💻

"【三礼三拍手一礼】日本古来からの神社参拝方法" を YouTube で見る

・・・と言うことで前フリがかなり長くなって

しまいましたが(;一_一)

そもそも神社参拝は必要なのかと言うことです!

昨日は天然温泉に行く途中で♨(=^・^=)

正月早々🌅神社にお参りで並んでいるマスク信者

の行列を観て😷

羊の群れに見えてしまったのですよね🐑

そもそもあんな大勢で列をなして子ども達も

ガヤガヤ騒ぎ 小銭を投げつけていったい

何をお願いするのでしょうかぁ・。・❓

こんな場所に神様がいると思っているとすれば

かなりイタイですし😫

お願い事をしている時点で大間違いです🤭

ただ長年の風習にな~んとなく流されてお参りし

大衆に流されて新年早々から無駄な時間を費やして

いて良いのか?

そんなんだから何も考えず生物兵器である

ワクチンを大衆に流されて打ってしまうのでは

ないのか💉

そんなことを考えてましたぁ🤔

⛩そのようなことで改めて

昨年の末に投稿した内容なのですが📰

神社参拝について考えて頂きたく

再度投稿したいと思います❣

神社には神様は居りません

神社には自分が神様と思い込んでいる人靈と

主祭靈に従う眷属靈が居られます

これらは時の権力者の靈たちです
 
ご利益は神社庁や神主が考えたものであり

効果のある所や物は殆ど御座いません

残念ながら思い込まされたものや

人の思い込みによるものが殆どで御座います
 
神社は明治政府によって

新しく作られたものであり

神社という呼び方も新しいものであります

そして明治政府はイギリス指導の下に

日本植民地化政策の媒体として

運営されたものです
 
神社は権力者や権力者一族の威厳を

後世に残すために作られた

象徴的建造物で御座います

ですから祀られてる御祭神は

時代と共に権力者によって

入れ替わってきております

*詳しい内容は下記の動画をご覧ください💻
 
"【炎上覚悟】このタブーを言えば、とんでもないことになります《大日月地神示の神人さんとの対話》
https://youtu.be/H90f0tWaBcg
↕️

海人(うみんちゅ)、神人(かみんちゅ)、ラミーコ(いふなちゅ/変人)👈冗談😄

癒人(いやしんちゅ)です🤣

シェアまで💕

ありがとうございました。



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

以下👇坂口まこと様のメタより抜粋シェア❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0EfPwFQUamfDPxtzvaT942fSADQAG8bqL1VFR5tkh8rCYYrpbx5BmAoHu7CoRisfJl&id=100005056993241&sfnsn=mo 

【白兎】(しろうさぎ)

《改めて投稿》

🐰兎年とは飛躍する~新しいことに挑戦する年と伝えられている。

2023年日本がそのような年になることを期待したいが……

日本の干支から話は変わるが🐰兎と言えば世界中の誰もが知っている【白兎→アドレノクロム】

先ず2020.3.12のホワイトハウスでのトランプ大統領の演説。

これは悪魔崇拝(アドレノクロム)のことをストレートにはまだ言えない時期であったためわかる人にはわかるトランプ式のメッセージを送った。

(中略)

トランプ大統領の脇には赤字のYを貼り付けた白兎🐰が立っている。(立たせた)


この🐇白兎を見れば多くのアメリカ市民はトランプ大統領の演説の意味はわかっただろう。

(後略)

シェアまで。

☆彡☆彡☆彡☆

👇蛯名さん=神人さん
☆彡☆彡☆彡☆

…………


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆

👇杉田医師も‼️😲

↕️
『BlueTruth』ワクチンと電磁波の関係【翻訳:字幕★医師中村篤史】

☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆

それを一語であらわせば、「運」|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12782343736.html

2023年は身軽になるほど加速する|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12782255475.html

コロナが終わりそうだ(コロナは普通の風邪と同じ5類へ)!: ホウホウ先生の開運ブログ
アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ 2023年:リニューアルへの移行 1/1|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12782272929.html

いよいよコロナの嘘を全て開示に入ったか❓|https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12782299112.html

☆彡☆彡☆彡☆

👇 『よもぎ』だって❗ラミーコも買い物に行く途中道で、『よもぎ』
拾ったりすることがあります❗↕️

"【感染症対策】知識があれば無料で手に入る免疫力アップアイテム" 
https://youtu.be/gkwrOjMd4fs
☆彡☆彡☆彡☆

"【並木良和さん】2023年目醒めていく方に起こること②【ワークショップ&オンラインサロン】" 
https://youtu.be/J7zJ6FmmEMU

☆彡☆彡☆彡☆

 

 

 

 

 

皆様色々とありがとうございました。🙏