まずファウチの引退が12月31日



そしてイーロンからこんな予告が出ていた。




今週の後半にファウチの秘密を暴露するとびっくり



気になったのが、真実を暴露するのは良いけど、日本人の9割も打ってて、ソリューションが無ければただパニックを引き起こすだけなんじゃないの❓と🤔



そしたらメドベッド解禁のニュースが来た‼️



これは、いよいよホワイトハットがコロナを終わらせる作戦に来たということかもしれない‼️



これなら、先にソリューションを整え、それから真実の暴露という理にかなったやり方になる。



まずは、本当にメドベッドがあと12時間で解禁されるかをチェックしておきます‼️




安心の無農薬野菜です‼️