医療ではなく軍事…他❇️不妊率は今後激増❓❗原因は子宮頸がんワクチン❓❗ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

医療ではなく軍事…他❇️不妊率は今後激増❓❗原因は子宮頸がんワクチン❓❗ほか

とものあきら先生のメタより抜粋シェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0kXz27oHnuUymnKianUio2a2zfHLEpbBHYv4oeXn5DSXkpfwHW1XCS2TizMpYqeqVl&id=100004315111829&sfnsn=mo 

1年前の記事だけど、2年を3年に書き換えても違和感が無い。

この2年、何も起こっていない。

意図ある者たちが、計画し、善良な一般人たちが、騙されてしまっただけ。

意図ある者の手先である政府が、国民を洗脳するのは、いまに始まった話じゃない。

中央銀行、戦争、温暖化、がん検診、減塩、母子手帳、人工地震、捏造された事件の数々、、。

はるか昔から、数えきれないほどの詐欺がおこなわれてきた。

それでも、善良な人々は、騙され続ける。

この2年、何も起こっていない。

現に、ボクたちは何も変えていない。

マスクも消毒もソーシャルディスチンコも一切しない。

体を弱らせる行為は、すべて拒否している。

生物兵器(ワクチン💉)の注入など論外だ。

新しい生活様式? 
意味不明である。

何も変えていないが、めんどくさいなと思うことは多々ある。

もちろん、ポジティブなこともたくさん起こった。

去年から始まった地球規模の詐欺をどう言うかで、付き合っていい仲間かどうかがわかるようになった。

これまで付き合っていた友人には、それを解説する必要が出てくるから、より学ぶ機会が増えた。

(中略)

そうやって、いいこと探しをすれば、この茶番劇もマシに思えるだろう。

(中略)

ホテルのテレビをつけると、第6波がなんじゃらかんじゃら言っている。

そんなものは、初めから無いのに。

この2年、何も起こっていないと知っている人々は、この先も変わらない。

自由自在に生きるだろう。時に、生きにくさを感じながらも、人間らしく生活しているはず。

もう、とっくに気付いてる人も多い。そろそろ抜けたらいい。もう2年だよ。

なかなかのコントだけど、いい加減飽きるでしょ。

20211108 
=========

【シェリー・テンペニー博士 】
 
●不妊率は、今後激増します。

その原因が12歳のときに接種した「子宮頸がんワクチン」だと疑う人はいないでしょう。
 
●この計画には、ロックフェラー財団、ベティ・モア財団、ゲイツ財団や、国連がからんでいる。
 
●国連は「人口削減のためのワクチンプログラム」で、過去にも摘発されています。
 
●これは世界的に行われている計画です。
 
●政府も協力して、一人当たり3本で500ドルもするワクチンを、無償で提供するために 莫大な予算 を使っています。
 
●そのため メキシコでは、すべての少女と少年に子宮頸がんワクチンが強制されるようです。
 
●「インフルエンザ ワクチン 」は効果のないものですから、リコールして回収すべき商品です。
 
●自閉症は増える一方で、現在では110人に1人の割合まで上がっています。
 
●自分自身でよく勉強し、子供にはワクチンを打たせず、むやみに医薬品も与えず、オーガニックな食品を与え、子供の健康のために最善を尽くす親である人々
 
この世界はあなた方の子供たちが受け継いでいくのです。
 
多くの医者の頭が固くなってしまうのは、医科大学の在学中から始まります。

みんな画一化したロボットのようになってしまうのです。
 
誰がこのロボットを操っているのでしょう。

彼らは自分の頭で考えることもできず、全てのワクチンを打たせるべきだと、攻撃的に命令する。

その理由といえば、安定した給料とボーナスのためなのです。
 
●いったい何が起きているのでしょう

すべて人間が人間にしていることなのです。ワクチンも人が人にしている。

それは、お金のためだったり、ビジネスのためだったり、利益のためです。

●本当に恐ろしいことです。

これらの計画の立案者で世界のトップにいるビルダー・バーグ(※) について話すこともできますが、

その下に彼らの手先となって、ワクチン接種を推進したり、医薬の処方箋を出す大勢の人がいるのです。

 
◆「日本の全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会がまとめた副反応症状」動画
 
「水銀 」が原因の 「水俣病 」の症状に酷似している。 
 
水俣病の症状 動画
 
※ビルダーバーグ会議は、1954年から毎年1回、世界的影響力を持つ人物や企業、機関の代表が130-150人ほど集まり、

世界の重要問題や今後の主に政治経済や社会等を主なテーマに完全非公開で討議する秘密会議。

影の世界政府、世界の行く末を決める会議とも言われている。(Wikipediaより)

引用元は某医師

20191106

👆以上‼️とものあきら先生のメタより終わり。
☆====*=====*====*====☆

以下は木村まさはる先生のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Kvw9YKGaUJhxemfzP2XB2n4fBiZDLWqwyUbqZDNws2MzN8J4LLVSQNDrkBjCbvsMl&id=100066648697940&sfnsn=mo 

コロナワクチンとインフルエンザワクチンを接種して

体調不良になったり副作用が出て苦しんでいるという事例が紹介されていますが、無知とはお気の毒ですね。

何回打てば気が付くのでしょうか。

(中略)

ましてやあのような液体(ワクチン)を1年間に5回も打ち、

かつ従来のインフルエンザワクチンを打つなどすれば

免疫がおかしくなることは火を見るよりも明らかです。

もはや予防接種という範疇ではありません。

医師がいつまでも医療としてしか見ないから
理解できないのです。

あの液体(ワクチン💉)はもはや軍事レベルのものですよ。

医療ではなく軍事でありテクノロジーです。

だから医者は理解できません。

そのような軍事やテクノロジーが何故あのような
液体(ワクチン)にされて注射器を通じて注入されているのか。

これが権力者の思惑であり、この思惑で世の中が
動かされていきます。

これを政治と言います。

ですから医者は政治を理解できません。

これが悲劇を生んでいます。

加えてあらゆる分野の人々がまるでプログラミングのように仕込まれて疑うことなく従順に動いています。

疑うことなく洗脳された状態を見て権力者は今年の春から子宮頸がんワクチンを再開しました。

更には既に破綻した論理の「子宮頸がんには男女共に原因がある」という屁理屈を以て

来年春からは日本でも男子にまで子宮頸がんワクチンが接種開始にされます。

思考停止が招いた結果です。

(中略)

日本人には何をしてもメディアから流せば鵜呑みにするとされ無茶苦茶されています。

どこで気付くのでしょうか。
☆====*=====*====*====☆


🌟その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

●∞∞

食品に含まれるヒト胎児の細胞が暴露された🇺🇸!!?


●∞∞

……

"サイモン・パークス〜11月4日のインテル〜" を YouTube で見る
https://youtu.be/rT7UEBDznfU
●∞∞



●∞∞


●∞∞


●∞∞
👇龍見医師

●∞∞
👇金城先生



●∞∞

●∞∞

"日本は最後にと言われているけれど…" を YouTube で見る
11/9-その1オミクロンは放射線! : 日本や世界や宇宙の動向
米軍の警戒態勢強化!|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12773580231.html

アメリカ初、レズビアン公表の州知事が誕生。マウラ・ヒーリー氏が当選 | ハフポスト WORLD
https://www.huffingtonpost.jp/entry/maura-healey-first-lesbian-elected-governor_jp_636b1feee4b03438613e323d 

マルチタスクじゃなくてOK!忙しいときほど、自分のペースを大切にして一点集中で   
https://www.el-aura.com/kaneshiro20221105/

すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ引きで中央銀行終了‼️ 他 | 黄金時代のすゝめ