11月8日中間選挙に合わせ、

アメリカで警戒体制が確認できました!

 

警戒態勢の強化!!!!
米戦略空軍司令部による

「緊急行動メッセージ」の発信が

世界中の米軍に対してありました。

 

8日の日本時間の夜に

アメリカの方とズームをしたら、

フロリダのホテルには大勢の米軍兵士が宿泊していると。

光側のアライアンスです。

 

また、ニノー・ロドリゲスさん(有名なYOUTUBER)

が最近のブロードキャストで、

アメリカの空港に大勢の日本兵が何十名と

到着していると・・

これは別の方の投稿でもありました。

何百人と日本兵らしき(中国かもしれない)が

ここ数ヶ月アメリカの空港に到着していると・・

 

要するに、アメリカには、

世界中から軍人が集結しているらしいです。

 

闇側のNATO軍もいるが、

多くは光側のアライアンスの軍です。

 

また、全米に州兵も配置されているらしいし、

(これに指令を出せるのはトランプ大統領であり、バイデンではありません)

 

上空を多くの軍機が飛んでいるとか・・

 

何か水面下ではすごいことが起きていることが

わかります。安心しましょう。

 

さあ、笑顔で秋をお過ごしくださいね。

ワクチンは危険です。

マスクをできるだけ外しましょう。

 

 佐野美代子 公式サイトがリニュアルされました!

 訪問してください。イベントのご案内もあります。