【マインドコントロール】〜プロパガンダが行われている!他❇️直感や野生の力を取り戻す時‼️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



【マインドコントロール】〜プロパガンダが行われている!他❇️直感や野生の力を取り戻す時‼️ほか

蛯名健仁さんのメタより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02XSKPJ46RaK6qnHbePDNYU3kycUwPSTT7LwMVmN2zfvVAFfkA1d9SzyjFjnqhq7a5l&id=100003538407906&sfnsn=mo 



【マインドコントロール】〜プロパガンダが行われている!ー

あなたの思考は大丈夫ですか?

"メディアの受け売り人間"になっていませんか?

もし情報操作されているとしたらあなたは
"虚偽を語る人になっている"ということになります。

映画「マトリックス」を是非ご覧下さい。
(※俯瞰すれば映画媒体もまた同じですが…)

全てのメディアの背後には必ず"スポンサーの意向がある"という見方を出来る人になりましょう!

"目的は何か?!"

大きく見れば日本国が監修しており

更にはすべての情報を
米国が監修しており

また更には世界経済エリートが…

という現実を我々日本人は理解出来るようになりましょう。

目醒める!とは
そういうことなのです!

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ


👆蛯名さんよりシェア終わり💕

ありがとうございました。
***************************


以下は木村正治先生のメタより抜粋シェア❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02gp5GquHC68yzH1KZk4s5upRqPXUK7hsxC1qps1i3thhL1pQt3oQp1Q6GZXJQr4Sjl&id=100004370282850&sfnsn=mo 

(前略)

2016年当時、日本の全ての政治家と首相官邸、経済界、

芸能界はヒラリークリントンの勝利を妄信しヒラリークリントン大統領誕生を疑っていませんでしたね。

私(木村先生)はこの当時からトランプ大統領誕生を述べて

またブレずにトランプ大統領を支持してきた数少ない日本人の1人です。

トランプ大統領誕生と共に首相官邸はパニック
になりましたね。

当時の安倍晋三首相も前日までヒラリークリントン詣でを繰り返しており取り乱しました。

「君たちの情報は違うじゃないか!」とパニックになった当時の安倍晋三首相は

官僚に怒りを露わにしたと仄聞しています。

翌日から安倍晋三首相と昭恵夫人は180度手の平を返し何とかし

トランプ大統領に繋がる手段を探りました。

安倍昭恵夫人が当時、トランプ大統領と直接連絡
ができる日本人女性の元へ蒼い顔をして飛んでいき

「どうしよう!どうしよう!トランプが大統領に
なってしまった。

何とかトランプ大統領に会わせてくれない?」
とその女性に泣きつきました。

私(木村先生)はその女性と直接会って本人からその時の様子を教えて頂きました

権力の世界では手の平を返す人間は信用されません。

利用されるだけです。

その後の日本の政治を見て一目瞭然です。

今でも日本の全ての政治家と経済界はバイデンを正式な大統領だと本気で信じ込んでいる愚かさを晒しています。

今の日本の政治家や経済界でバイデンは

単なる傀儡(かいらい)だと分かっている方は限りなく皆無でしょう。

ですからウクライナ情勢についても与党野党、全ての政治家は理解していませんね。

未だに国会で奴隷の如く本気でマスクを着用している

与党野党全ての政治家達の情けない哀れで無知なブザマな姿が全てを物語りますよ。

それでも日本が崩壊しないで今まできているのは

決して表には現れない日本の実力者達が賢明に立ち回っているからですよ。

日本を守ってきたのは政治家や官僚ではありません。

表には決して姿を見せない日本人実力者たちです。

アメリカ中間選挙も不正などにより多少の混乱はあるでしょうが、

私は1人の日本人として
1つ1つの場面を大切に日々を過ごしていきたいと思います。
☆====*=====*====*====☆

アメリカ中間選挙、いつものように不正のオンパレードでしょう。

以前にも大統領選挙でゴアのボタンを押したらブッシュに

カウントされるような仕組みもザラにありましたから日常茶飯事です。

普通に開票すれば共和党が圧勝する事は誰でも分かります。

日本の政財界は固唾を飲んで不正が成功しアメリカ民主党が過半数を取ることを願っているでしょう。

何故ならば共和党が過半数になり2年後にトランプ大統領が

大統領選挙に立候補して
表舞台に出てくる流れになれば粛清の嵐になりますから。

何よりトランプ大統領はアメリカ国内が分裂して内戦になる事を避けてきましたね。

軍も8割はトランプ支持ですが2割はバイデン側。

これまで何度も何度もバイデン側を追放する機会はありましたが、

最悪の場合、軍が割れて
内戦になる危険性があるためにバイデンを泳がせてきたのが実態ですね。

トランプ大統領復帰に向けた流れを阻止したい支配階級は

明らかに不正の仕組みを随所にしている事は分かります。

例えば投票所で投票ができなくされる、機械が故障して投票できなくなる、などなど。

開票作業はまたいつものように不正ラッシュでしょう。

アメリカ国民がどのように乗り越えていくのか。

結果を待ちたいと思います。

ここまで❗
***************************


■その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

↕️
コロナワクチン接種の5分後に急変 40代女性死亡 因果関係不明 | 毎日新聞
🔴🌕🔵🔴

👇金城先生


↕️
動画
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0x8icCETVfPj8vfXrxrp9dxHV9epxrJGL2enhBARyAmNvRmrsAh9bwoqSAqWuHNpel&id=100002761850162&sfnsn=mo 
🔴🌕🔵🔴

直感で行動するってどういうこと❓️❓️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12773275443.html
…………


 

👆📕より引用

ちなみに、ラミーコが山の遭難で、独り命からがら⛰️脱出できたのは、野生の直感に従ったから❗ 

友人は亡くなってしまったけれど… 

亡くなる数時間前には 、友人の歩き姿が山伏に見えるビジョンが😲 

前世で山伏だったと直感 ❗

命に関わる問題は時間との勝負というのは、経験からよく知っているので 、

だから毎日のようにワクチンなどの情報を伝えているのですよ‼️💚

🔴🌕🔵🔴

………


🔴🌕🔵🔴


🔴🌕🔵🔴



🔴🌕🔵🔴


🔴🌕🔵🔴



🔴🌕🔵🔴

㊗️速報!両院ともに勝利!トランプ大統領祝賀コメント|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12773649966.html

ジョンFケネディ すべてのアメリカ人、EBSと軍事法廷を踏まえて、戒厳令に備えよ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12773706886.html

4000ぶりの天王星食&皆既月食、宮古島にて、矢作直樹先生と! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57099085.html 

まだ気づかない日本人を催眠から解くには" を YouTube で見る
https://youtu.be/ppH6wEsyk3c

"【歴史的転換期】突発的な災害への準備を" を YouTube で見る
https://youtu.be/bKUi7ZwdD_0

ここまで。ありがとうございました。