日本が存続するか否かの正念場を迎えています。❇️その他  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




日本が存続するか否かの正念場を迎えています。❇️その他

死者爆増❗️来年は助けられないよ!今年中に講座に来てね!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉より
↕️
【そして、以前から何度もお伝えしているとおり、

これから もっと死にます!

もっと死ぬ人たちが大爆増します!!

すでに今も爆増しているでしょうが、

冬至以降、そして、来年、

凄くたくさんの人々が死にます。

人類初のmRNAワクチンが人体に奥深く入り込むことで、

人間が人間じゃなくなっていきます!

たくさんの子供たちも すでに接種しています。

このままでは、来年、最悪な事態になります。

深い悲しみが世界全土を包み込んでしまいます。

今なら まだ間に合う命も たくさんあります!!

救える命がたくさんあります!!

(中略)

ほんま、頼むよ!

物事の優先順位、間違えないでね!

今は、周りの人たちを 一人でも多く救うために

動いてください!

したいことより、

するべきことを優先してください!

ほんま、ワクチンは無害化できても、

死んだ人は

私(川島先生)の超能力とレイキ(ヒーリング)をいくら駆使しても

蘇らせることはできないのです。

ほんま、冬至まで2ケ月、

皆さん自身も 一生の後悔にならないように

トコトン走ってください!

よろしくお願い致します!】(本文より抜粋❗)

川島先生いつもありがとうございます🙏ラミーコのブログのシェアも💚
👇弥勒世通信より【コロナ関連で眼に付いた記事のご紹介】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12771512532.html
↕️
【改ざんされていない実際の8月の死亡者数は

135649人ではなく、ほぼ倍の26万人だそうです。】(本文より抜粋❗)




💉💉💉💉💉

5回💉打った男、あらわる|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12771533022.html
↕️
【なんでやねーーーん。やってることのおかしさに、氣ーづーこーやーーー。】(本文より抜粋❗)

💉💉💉💉💉

生後6ヶ月から4歳の子供対象の接種開始|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12771437446.html


【News「真相」2022.10.28】
〜上場廃止・登録廃止通知書〜

『PFIZER INC』2022-03-07

■詳細→ファイザー上場廃止 薬害訴訟から逃げるのか?|https://ameblo.jp/don1110/entry-12770130137.html
-------------------------------------------

日本のマスコミは真相を語らない…。

なぜか真逆に、推進し続けています…。

いくら真実を見ても聞いても変わることが出来ない人は催眠術に掛かっている人たちです。

目の前で指パッチンしてあげましょう。

目醒めよ!日本人!(蛯名健仁さん)ᕦ(ò_ó)ᕤ



👆以上❗蛯名健仁さんのメタよりおわり。

お願い🙏氣付いた人皆で伝えていこう‼️♥️


ウイルス散布説|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n7209aa7a6e73
↕️
中村医師のnoteより一部抜粋❗




👇以下は、🇺🇸ニューヨーク在住のミカ.オードリー.タカネさんのメタより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02qqBdWvE3Ya4rfUokoKkj2eiHjW2jS42PD2FhabGwZJVZLHW2iTD7PvxdWqCGTXGrl&id=100012977569455&sfnsn=mo 

(前略)

未接種者は日本よりアメリカの方が確かに多いんですよ。

最初はアメリカの医療従事者からどんどん接種開始され、

たくさんの人が受けたのだが、後から接種拒否をする人々が多く出た。

それに逆走するかのように日本は後からどんどん接種者が鼠子のように増えてもうた。

あの似非パンデミックの最中、アメリカは、医療関係や教育関係、企業に働く未接種者は、

次々バカボンドのように切って斬って切りまくられて…解雇された。

今回、その人達が訴訟を起こしたんですが、

それに関し、ニューヨーク判事が今回、再雇用命令を出したわけです。

解雇された人たちは、
過去に遡って給料の支払いもされるべきであるという結論。

当然だろ?( ^∀^)

接種義務は違憲です。

三権分立に反しており、恣意的であり、気まぐれなものであり、本質的に無効である。

ニューヨーク州が予防接種を義務化したことについては、

個人の権利を侵害し、独断と偏見で行動したというふうに厳しく批判されている。

そもそもこの予防接種を受けたからと言って、感染や伝染を防ぐことはできないという発言を有名なあのファイザーの質疑応答でもハッキリしたわけだ。

ニューヨークの州知事、民主のキャシーホークっていうのはかつてすごい勢いでこの予防接種を義務化したわけだけども、

あと2週間で中間選挙、反ワク派の共和党リーゼルディンとの対立に注目せよ。

流れがどんどん変わっているんだよ。

あなた達は元々自由です。

過去2年間、あなた達は試されてただけです。

COVID-19(コロナ)はパンデミックではなくIQテスト。

あなたはメディアの煽り、世間の同調圧力に対してどこまで思考を止めずに立ち向かっていられましたか?

(後略)



↕️💉
10代以下の死亡過去最多 子ども感染 爆発的に増加|FNNプライムオンライン


木村正治先生『なぜ分からないのでしょうか。

医者が安楽死させる時に注射💉をします。

軍が捕らえた兵士を処刑する際に注射をします。

その注射の成分が薄められたものが今の液体(ワクチン)に入っているとしたら・・・。

現実に塩化カリウムが入っていますね。

塩化カリウムとは。

心肺停止になる成分ですよ。

まだ分かりませんか日本人は。

何をされていると思いますか?

支配階級が日本政府を通じて何をしていると思いますか?

気付くかどうか。

感じ取るかどうかが運命の分かれ道ですよ。

5歳以下の子供たちに💉打たせる親の方々は後悔先に立たずですよ。

救急士が心肺停止状態で運ばれる中に子供が異常なまでに多いと述べています。

何を感じますか?

何も感じないなら不感症です。

この風景を前にして日本人も2つに分かれます。

ハッと気付いて認識する人々と、陰謀論だ、デマだ、と拒絶する人々と。

残念ながら前者が少ないです。

多数が正しいと錯覚するのが日本人の欠陥。

日本が存続するか否かの正念場を迎えています。

正念場だと気付かない群れはもはやどうしようもありませんね。』

👆以上❗木村先生のメタよりおわり。



❇️その他❇️

今日ジュアンオーサビン氏が凄い情報をウオード氏の動画で話していました!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12771504023.html

☆☆

【🟢重要】EBS=(世界)緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと、『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿|note
https://note.com/drgngod/n/ned35171df5a3 

☆☆

👇どうでもいいけど…ちなみに、

🇺🇸ワシントンDCの蝋人形館にラミーコの家族で行った時に、ヒラリーもいて😲

息子には、ヒラリーは、ビッチ(bitch意地悪)と言ったが否定はしなかった❗

↕️
"ヒラリークリントンはロボット" 

☆☆

クローン早わかり動画 えっ!みんなクローン!?|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12771552932.html

☆☆
👇こちらもイッたふり❓❗


☆☆

↕️
彼らは完全にパニック状態です。

クイーン・ダイアナ 
☆☆

☯️現象界は案内板|https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12768719755.html

映画「エリジウム  」にもメドベッドがデクラスされている!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12771577417.html

☆☆


☆☆


👆本日も色々な情報をツィッターやメタ、テレグラム、ブログなどからシェアさせて頂きました。

ありがとうございました🙏
画像はネットよりお借りしました。