皆さん、こんばんは。

 

今日ジュアンオーサビン氏がチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画に出演して、凄い情報を話してくれました!

それはプーチン大統領が習近平国家主席にロシア諜報機関が集めた情報の中で中国共産党のナンバー2であった胡錦濤が

クーデターを起こし、習近平国家主席をトップの座から下ろす事を現在計画をしているので気をつけてくださいと

連絡したそうです!

 

                 

 

そしてそれが先日中国のテレビでも流れていた中国共産党大会が始まった最中に胡錦濤を外にエスコートされた場面が

あったのです!習近平国家主席もこの件については分かっていましたがプーチン大統領は細かく集めた情報を

習近平国家主席に説明した為にこのクーデターを逃れられた言う内容でした!その内容の中には胡錦濤以外にも誰がこの

クーデターに関わっていたとかどの様にして暗殺や計画をしているかを細かく説明したそうです。

 

そしてこのクーデターには勿論カザリアンマフィア(カバール)も関係していました。そして習近平国家主席は

わざと中国共産党大会の日まで胡錦濤を逮捕するのを待ちました。これは世界にも見せる為だとサビン氏は

話していました。

 

 

 

 

そしてプーチン大統領は今まで以上に習近平国家主席とは仲が良くなった為に今回ウクライナ問題が大変になって来た為に

ある事を頼んだそうです!それはカザリアンマフィア(悪魔軍)がアメリカ米軍の一部も使って、ロシアにウクライナで

対抗しようと思ったからです。未だに米軍の中には悪魔軍を味方している将軍もいて、その米陸軍第101空挺師団は

世界第二戦争以来初めてのアメリカ部隊が本部をルーマニアに移す事になりました。

 

                 

 

 

そしてプーチン大統領は悪魔軍がウクライナのみを集中しない様に習近平国家主席にもっと台湾の侵略を進める様に

頼んだり、北朝鮮にも習近平国家主席を通してもっと派手に色々な事を進める様に頼んだそうです。それは悪魔軍の

集中をウクライナだけではなく、色々な方向に目を向けることによって、必ずミスが出て来るからだとサビン氏は

話していました!

 

          

 

 

サビン氏はもう一つ気になる内容を話していました。それはトランプ大統領の逮捕の件です。現在1月6日委員会が

トランプ大統領を11月14日に召喚していますがそれでは悪魔軍が中間選挙を中止するには遅すぎるので違う内容で

近い内にトランプ大統領を逮捕する計画をしていると話していました。但し、それは中間選挙の前に起きるはずですが

完全にいつとは言えませんとも言っていました。このインテル情報は何人からも貰っているとも話していました。

 

そしてチャリーウオード氏もいくつか気になる内容を話していましたのでご紹介します。

 

1.近い内に10日間の暗闇、即ち戒厳令により家から出てはいけないと言う命令が起きる可能性があるので準備だけは

  しておいてくださいと話していました。

 

2.前々回と前回にクワンタム経済・金融システムがBRICSのメンバーのみに稼働し始めたと話しましたがその内容を話した

   きっかけの為に新たに 今まで天使軍の仲間だと言っていた偽者(銀行員達)が逮捕されたと笑いながら話して

   いました。

 

3.そして最後にウオード氏のマレーシアに住んでいる友人から電話があって、現在マレーシアの医師や学校の校長先生達が

  逮捕されて、死刑になっていると連絡があったそうです!それは今までコロナワクチンがどの様なワクチンかを

  分かっていて、それ以外にもロスチャイルド家やロックフェラー家から出ていた裏金を貰っていた人達がどんどん

  マレーシアで逮捕されているそうです。

 

 

今度は少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

4.まずは今から起きると言われている最新情報です。

 

  A. アメリカ中間選挙が中止になる。

  B. トランプの逮捕が差し迫っています。

  C. 情報によると、トランプ逮捕で偽ジョー・バイデンは無能のため排除されるそうです。

  D. カマラ副大統領はバイデンの責任を負う資格も能力もないため、ナンシー・ペロシ下院議長が米国大統領に

            就任しますが、それは非常に短期間のことです。

      E.   聞いてください、これは少し狂ったかに見えるでしょう。 これが米国で起こっている間: 中国は台湾を攻撃する..

            第三次世界大戦の核恐怖イベント

  F. すべての主要な逮捕が発生し、

     G.   世界中の軍隊が合同軍事訓練を行っています

     H.    戒厳令が発令される

 

      ですから、あなたが知っているすべての人を落ち着かせ、何が起こるかに反応しないようにしてください. これらは

       アライアンス・ホワイトハッツ によって調整されたイベントであることを忘れないでください。 その目的の 1 つは、

  人類、特にまだ眠っている人々を目覚めさせ、真実を知ることです。 大量逮捕は、金融、エネルギー、医療、

  司法などからのカバールのすべてのシステムの転換です。 したがって、あなたが知っているすべての人が落ち着いていて、

  何が起こるかに反応しないようにしてください. 目覚めていないほとんどの人にとっては、混乱し、恐ろしいものに

  なるでしょう。 列に並んで、パニックにならず、食料、水、現金を手元に用意して、気になる人や隣人の様子を

  チェックしてください。 注意してください:光の勝利が見えるまでこぼこ道を進むことになります。

 

    

 

5.今度はどちらかが本当かは分かりませんが先日イギリスの新しい首相になったリシ・スナック氏は悪魔軍の一員だと

  天使軍を応援している人達からは言われています。但し、ベンジャミンフルフォード氏は全く違う事を言っています!

 

      スナックはまた、インドのナレンドラ・モディ首相からの助言も受けなければならない。 モディ首相は、イギリス連邦を

     「白人の重荷」から国際的な国家群」の家族に変える方法について彼に指示する. スナックはまた、英国の脱悪魔化を

      主宰する必要があります。 彼が英国をEUに戻そうとするようなカザリアンマフィア寄りの行動をとれば、彼は解任される

      だろう、とMI6筋は約束している。 もちろん、脱悪魔化はまず米国内で続けなければなりません。 ここで、米軍の

      ホワイトハッツは、2020年に露骨な選挙の窃盗を許可したことで、マーク・ミリー将軍を反逆罪で裁判に

      かけなければならない.

 

    (私の過去の情報によると本物のマーク・ミリー将軍はもう去年に軍事裁判を受け、反逆罪で死刑になっていると

   聞いています。そして現在世に出ているミリー将軍は別の人が”ダブル”として出ていると言われています。)

 

  

               

 

6.もう一つベンジャミンフルフォード氏からのレポートです。これのレポートは先ほどの胡錦濤の事を書いていました。

 

     私自身の情報源によると、胡錦濤は創価学会仏教カルトのメンバーでした。 日本独立党によると、日本では、この

     グループのメンバーは、カザーリアンマフィアに代わって選挙を盗むのを助けるために無数の投票用紙を書くように

  求められました. 私たちの中国の情報源は、胡錦濤はロスチャイルドのために働いていたので、彼が粛清されたのだと

  言っています。

 

               

 

 

7.今度はちょっと気になる情報です。

 

     日本債券市場と円の最後の抵抗 

   数ヶ月前に私がここで報告したように、日本円が下落する最初の不換通貨になるだろうと、 私たちはこの不必要な悲劇が

     世界経済の舞台で展開するのを目の当たりにしています. 過去 10 日間で 500 億ドル以上の米ドル準備金を使い果たした後、

     日本の 10 年国債利回りを 2.5% の上限に維持しようとする無駄な試みがありました。

     主要な通貨、債務ベースの法定通貨システムの厳しく残忍な現実は、その予定された止められない崩壊を証明しています. 

     円が最初で、次にユーロおよび/または英国ポンドになります。

 

                

 

                

8.  最後にチャリーウオード氏の事を書いていた人がいましたのでご紹介します。

 

     チャーリー・ウォードを否定する人たちは、あなたが好むと好まざるとにかかわらず、彼はクワンタム経済・

   金融システムチームとも、またトランプ大統領とも非常に関係が深く、マー・ア・ラゴに行ったことがあり、

     アメリカを離れる前にもう一度行くことになっています。

     私たちは皆、憎しみを広めるのをやめ、愛をもって団結し、この通貨リセット、盗まれた大統領、そして世界の

   出来事を通して私たち全員を導いてくれたこれらすべての人々に非常に感謝する必要があります. 愛は勝つ。

     ところで、あなたが 通貨リセットに関与している場合は、あなたが 通貨リセット に関与していること、そして彼らが

     あなたを見ていることを知っておいてください。

     嫌われ者、嘘つき、詐欺師は損をします。今、あなたがいる場所で、神を愛し、人々に仕えましょう。

 

                 

 

                              

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。