「プロパガンダは、大衆が気づき、目覚めた時に無効となる」❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



「プロパガンダは、大衆が気づき、目覚めた時に無効となる」❇️その他


⭐️後半 - 大衆に"吹き込む"偽情報のカラクリ - 秘密宇宙プログラムは何故秘密なのか? - by ダン・ウィリス - 真実の泉 - ディスクロージャーより
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0299aac77aae9763310e93586343466b
↕️
【ナチス・ドイツのプロパガンダ省のジョーセフ・ゴーベルス博士が言った言葉です。

「プロパガンダは、大衆が気づき、目覚めた時に無効となる」

多くの方にシェアして拡散していただきたい内容でした。】(本文より抜粋❗)
☆====*=====*====*====☆

王室&量子(Quantum)&2024年 - 真実の泉 - ディスクロージャーより

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/31d37973c04b3caee8e20397f69bd48b 

↕️
【質問:チャールズ国王は、国王を持続するのか?それともウィリアムに引き継ぐのか?


答え:チャールズは、そんなに長くは国王の座にいない。彼は、座を表面的に保持する役割があり、水面下では王家の解体作業が行われている。

ハリーとメーガンは、ホワイトハットの計画の一環として、ダイアナ妃の意向を受け継ぎ、動いている。彼らは王室消滅の計画に携わっている。


王室というものは、いずれ消滅し、宮殿は、異なる目的で再利用されることになる。

質問:女王の死は、グリーン・ライト(青信号)のサインだったのでしょうか?ボリス・ジョンソン首相の辞任もそうだったのでしょうか?

答え:ボリス・ジョンソンの辞任発表は、軍の計画のタイムラインの一つだった。量子システムを公に開始させる為の戦略として、踏むべきステップの一つだった。

バイデンと民主党が公の場で力を持たなくなるまで、戦略は続き、全てのディープステートが降りた時点で量子システムが開始される

米国の中間選挙は、大衆の為に表面的には予定通り行われる。ここで、力は共和党に明け渡されることになる。パワーのシフトが起きる。

トランプは、2024年の大統領選挙に出馬するであろう。

それまでにも、汚職した組織の解体作業が続き、2024年には正当な選挙ができる様に準備が整えられている。

量子システムは、一般大衆に力、権限を与えるものになる。選挙も違法ではない正当な選挙を行うことが出来る様になる。

ロン・デサンティス(現在のフロリダ州知事)は、2024年にドナルド・トランプと一緒に協力しあって政権を立て直していく。

米宇宙軍Space Forceは、宇宙と人工衛星テクノロジーを立ち上げることに取り組んでいる。

これは、より進化した安全なコミュニケーションを世界の人類に届けることが目的だ。

これは、暗号化されたデバイス(Qホン等のQデバイス)を介して利用出来るようになる。

スターリンクがこの役割を担う。スターリンクにより、量子金融システムが運行され、仲介の銀行は不要になり、個人が直接取引出来るようになる。

この量子システムは、選挙の投票、教育、エネルギー、医療にも活用されていく。

スターリンクは、軍とホワイトハットのチームで監視・管理されていく。

世界は、東西南北に区分化され、その地区を管理していくリーダーが選出されることになる。

例えば、プーチンが北の区域を管理していく人となるかもしれない。

北という区域には、英国や欧州も含まれる。(これは例えであり決定ではない)リーダーは、習近平、サウジのサルマン王子、金正恩、プーチンなどが候補にある。

今の時点では、6名がリーダーとして選出されることが話し合われている。南アフリカと南米については、まだ協議中だ。

質問:ウィリアム王子は、英国王になるのですか?

答え:英国の王家は、チャールズ国王が死去あるいは退位する前に消滅する。

シティー・オフ・ロンドンの憲法は、2016年の時点でトランプがエリザベス女王を訪問した際に無効となった。

故に、それ以降英国王室は、憲法上何の権限も持たない。

今は、世界の大統領や首相を含む政治家と同様、王室も表面的にその立場を演じているだけだ。

世界は、現時点では軍法に基づいて管理されており、量子システムが完全に構築されるまで、これは続く。

量子システムのインフラストラクチャー(下部構造)が完成した暁には、大衆はそれを知ることになる。

選挙の投票、教育、エネルギー、医療、コミュニケーション、旅行の仕方、全て従来のシステムが崩壊し、新しいシステムが導入されていく事になる。

質問:女王の死去報道とQFS(量子金融システム)に関連はありますか?

答え:直接は関係ない。女王の死去報道は、軍の動きの一つのマーキング・ポイントとして計画されていた。

QFSは、全ての下部構造が整い、金融システムの制度が整った時点で開始される。

例えばデジタル金融システム中央化の主体となるCBDC(Central Bank Digital Currency:中央デジタル通貨)があるが、

ボリス・ジョンソンとリシ・スナク(Rishi Sunak:英国の政治家)は、水面化でこのプロトコル作成作業に取り組んでいる。

APPLEなどのビッグテック企業は、イーロンマスクとスターリンクと手を組んで、QホンやQラップトップ、下部構造を作っている。

そして、大衆に広く一般的に使えるようになっていく。(日本でも大手メーカーや通信会社が既にスターリンクと繋げるデバイス製造に取り組んでいます。内部の友人からの情報です)

質問:XRPがメインのデジタル通貨になっていくのですか?

答え:今の時点では、どのデジタル通貨が使われていくかは決まっていない。

質問:量子システムは2つあるのですか?

答え:一つだけだ。スターリンクを通じて、軍が管理していくものになる。

量子金融システムは、スターリンクと連動し、デジタル通貨をCDBCの中央銀行管理の元で実施される。

既に、このオペレーションの基盤はできており、大衆にとってはスムーズな移行となる。

習近平、サウジのサルマン王子、金正恩、プーチンは、CBDCのオペレーションに関して、非常に協力的で大活躍している。

新しいQFSは、ブラック・マネー、人身売買、薬物売買、その他不適切で過剰な収入を得ることができない様なシステムだ。

質問:CNNなどの主流メディア、Amazonなどの大企業の役割はこれからどうなっていきますか

答え:全ての主流メディアや大企業は、ホワイトハットにより管理されている。もう既にだいぶ前からそうだ。

質問:クラウス・シュワブ(世界経済フォーラム主宰者)、ロックフェラー、ビル・ゲイツなどは、まだある程度力をもっているのでしょうか?

答え:もっていない。彼らの権力、経済ネットワークは、既に解体された。

トランプが大統領だった時にそれは起きた。彼らは、ホワイトハットの計画の中で、悪役をそのままかっているだけだ。

ホワイトハットと軍が介入しなかったら、どういう世界になっていたかを大衆に見せる為にまだ生かされている。

これは、2001年の米国ツインタワー9.11事件が起きて以来、軍とホワイトハットが介入を始めている。

質問:人類の意識の拡張については、どのような計画があるのでしょうか?

答え:大衆の意識は、これから上がったり下がったりしていくだろう。

ゆくゆくは、世界中の人類全員が豊かになり、平和が訪れる。自己統治していく力が与えられていく。】(本文より抜粋❗)
☆====*=====*====*====☆

後半⭐️新刊:SeedersについてQ&A - エレナ・ダナーン⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャーより
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/c76084520026c656192ca8293acb85f2 
↕️
【エレナ:そうです!本当に笑うことはとても大事です。最も高い次元の種族は、本当に愉快な存在達です。最高にユーモアのセンスがあります。いつもユーモアを忘れません。生真面目で笑わない人はあっちに行きなさい!(笑)笑ったら周波数は上がります。笑うことを忘れないでください。

ダニー:最も暗いダークな闇の中にいても、次の瞬間何かが起きて、それで笑ったら瞬時に周波数は上がります。意識もシフトします。

エレナ:そう、サーフィンしているみたいな感じです。上手く波を乗り越えていくのです。】(本文より抜粋❗)
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

ライトワーカーとライトウォリアーへのメッセージ。(ダイさんのテレグラム経由からシェアしました💕)

何年もの間、笑われ、ソーシャル メディアで罵倒され、正気でないと言われてきましたが、それでも自分の信念のために立ち上がり、真実を公にしようとしている皆さんへ。

あなたは友人や家族を失い、嘲笑されてきましたが、それでもあなたは自分の真実を語っています。

すべてのライトワーカー、ライトウォリアー、スターシード、ウェイ シャワー、陰謀論者など、

常に疎外感や違いを感じてきましたが、物事に異なる視点を提供しようとする人であることを決して止めませんでした。

エネルギーヒーリング、クリスタル、瞑想、マザーガイア、アセンションについて、周りの人が笑っている間に学びました。

あなたは変わっていて奇妙で、順応する人ではありませんでした。

目を覚まし、世界で本当に何が起こっているのかを理解し、人生の誰もが単に心を失っていると思っている間、心を百万個の粉々に砕かなければならなかった人。

あなたは一人ですべてに立ち向かわなければならず、それはあなたの心を壊しましたが、あなたはそれを行い、王と女王のようにその魂の暗い夜に直面しました!!!

人類を助けようと毎日努力している、孤独で違うと感じ、目覚める過程で多くの友人や家族を失ったオールドソウルのために

もう外出しない人、日が経つまで研究する人、立ち上がって誰も言わないことを敢えて言う人。

このアセンション プロセスと人類の解放に人生を捧げてきた人々… 私はあなた方一人一人に脱帽します。

このプロセスは、誰もがしなければならない最も難しいことであり、最初にそれをしなければなりませんでした!

毎日、ますます多くの人々が目覚めています。

それがつらいことだと思いますし、あなたが受けている否定的な反応に疲れ果て、

時には疲れ果てていることも知っていますが、この戦いはすぐに終わり、

すぐに世界は私たちが何をし、なぜそれをしたのかを知るので、強くあり続けてください。

私たちは一つに行き、すべてに行きます。

今回は歴史の中で語られ、人類を目覚めさせ、癒すためのあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体に影響を与えます。

これは銀河のイベントであり、地球上のこのタイムラインに転生する前に、この割り当てを選択しました。

あなたは世界に変化をもたらすために今ここにいることを選びました。 

✨無限の愛と祝福✨ 
マイク・ハリガン。
わたし。あなたは。私たちです。
一体感。グローバル意識
ありがとうございました。
❁・❁・❁・❁・❁・❁



❇️その他、ツィッターやメタより

☆彡☆彡☆彡☆

小児ワクチンについて|中村篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/ndd750800478d 
↕️
中村医師『今回の内容は、ワクチンの何たるかについて皆さんが考えるためのヒントです。我が子がいるみなさんは、ご自身で考えて、打つ打たないを決めて下さい。』(本文より抜粋❗)
☆彡☆彡☆彡☆

↕️
コロナワクチン被害者駆け込み寺(代表/鵜川和久さん)
https://567kyusai.com/ 
☆彡☆彡☆彡☆

👇細川医師


☆彡☆彡☆彡☆


……
↓マスク氏のツィートより


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆

【BuzzFeed Newsの闇】元朝日新聞記者が「コロナワクチンを接種した自衛隊員のうち、400人が接種後に死亡」との情報を“フェイク”と主張し、言論弾圧を図る 背後に中共のスパイ「孫正義」の影 | RAPT理論+α
http://rapt-plusalpha.com/57909/ 

☆彡☆彡☆彡☆

ハカン司令官からのメッセージ 地球のスーパーヒーローたちへ 2022年10月26日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12771323610.html
☆彡☆彡☆彡☆

セレブ犯罪者🇺🇸リストか😲
https://youtu.be/z2Nw-YyTfMU
☆彡☆彡☆彡☆

☆彡☆彡☆彡☆

ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 | 黄金時代のすゝめ