<テレビ脳> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<テレビ脳>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

かんながらトホカミエミタメ

 

アメノミナカヌシノカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の修行 三日間 一日目終了!

 

 

 

日本人はいつになったらマスクを外すんでしょうね・・・

 

 

真面目・勤勉・・・・そんな日本人だからですか・・・・???

 

 

 

 

これはあくまで私の見解ですよ!

 

 

 

日本人がどこの国より一番ヤバいと私が思っている最大の

理由

 

 

それは!!

 

 

 

<テレビ>の見過ぎ(民放・NHK)なんですって!!

 

 

 

私も気づく前は 起きてから寝るまで テレビつきっぱなし

 

 

 

それで いつの間にか <テレビ脳>になってしまって

いたわけです

 

 

 

いかに!テレビが人間の脳に悪影響を及ぼすか

 

 

 

考えたことありますか?

 

 

まあ 考えたことが無いから観てるんでしょうけど・・・

 

 

 

テレビというのはスポンサーの言いなりなんてことは

 

 

もうとっくに知っているとは思いますが・・・

 

 

 

そのスポンサーはと言えば

 

 

ほぼ DS側の兵隊たちなわけですから

 

 

彼らにとって有利であり 私たちにとって不利なことしか

流さないに決まってるわけでしょ

 

 

 

そんなものを朝から晩まで観ていて

 

 

 

<真実>など わかるわけが無いし さらに言うならば!

 

 

 

観れば観るほど<洗脳>され ヤツラの意のままに

 

 

 

コントロールされているだけなんですよ (マスク・ワクチンなど)

 

 

 

皆さんに心からのお願いです!!!

 

 

 

1・ 私の過去ブログに目を通してみて下さい

(ほぼすべてのことを網羅しているつもりです)

 

 

 

2・ この本は メディアが伝えるニセ情報のことではなく

   現実の世界の裏側では何が起きているのか

そして それらを画策している連中は いったい誰なのか

 すべて書かれています ぜひ読んでください!!!

私の今 一番のおすすめの本です ↓

 

 

 

 

 

 

*読んだって人は ぜひコメント欄にコメント

  よろしくお願いします*

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌