【できようができまいが、やるしかない】❇️最強の解毒方法とは…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




同感なので、保坂浩輝先生のメタよりシェアしますね‼️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid04grdiF3hQwpnRxj6iRhtzb63tTXmpMH89pyLq6VJzAc3awxVy5dhmxDRwDMiWmval&id=100003182563857&sfnsn=mo 


【できようができまいが、やるしかない】

 2年以上前に「ワクちん💉は原爆投下に匹敵するものだから、全国民で拒否」と書きました。

始まってから超過死亡、凄い数です。その通りになりました。


様々な感染対策は、私達を苦しめ、病氣を増やし、殺すために行なわれているのです。

 間違ったことをいつまでやり続けるのか?加担し続けるのか?

すでに子ども達・地域・日本、壊れています。

このままでは、滅亡、終了です。

歴史上、滅亡した国など山ほどあります。

当然ですが、異常なこと、間違ったことに従ったり合わせていたら良い結果は生まれません。

 氣付いた人から止めるしかありません。抜け出すしかないのです。

自分達で自分達の世界を創るのです。

それができることは私がもう証明しています。

 できるかどうかではありません。

できようができまいが、やるしかないのです。

 やらなければ滅亡ですから。子ども達の未来が無くなるから。

 ほとんどの日本の大人が今、何が起きているかわかっていません。

人の目など氣にしている状況ではありません。

大人が覚悟を決めて行動するしかないのです。

そうしなければ、子ども達を守ることはできません。

 いつまで子ども達を犠牲にし続けるのですか?

いつまで歴史的犯罪を看過し続け、黙認し続けるのですか?

子ども達を大人が殺したり虐待し続けて良いのですか?

 対策が私達を殺すために行なわれていることにまだ氣付きませんか

何度も書いたように、中央の政・官・学・司・報(マスコミ)、

すべて外国勢力の支配下であり、それに地方も従っています。

日本の首相に決定権などありません。

その仕組みがわからなければ、今起きていることを理解するのは不可能です。

「学ばざる者は滅びる」
歴史上、変わらぬ真理です。

 私は、座して死を待つことはできません。

20年以上前に「心のままに」生きる、と決めました。

自分の心に噓をつくことはできませんから、365日24時間どこに行くにも素顔で、幸せに生きています。

やればできます。

 講演会でもお伝えしているように、とても簡単です。

「すべて逆」なのです。

「早く終わって欲しい」と言う人が、終わらない原因となる行為=増す苦😷を毎日しているのです。

 素顔で集まって、密になって、触れ合って、助け合って、協力して。
×非人間的で不自然な暮らし ⇔ 〇人間的で自然な暮らし

 難しいことじゃありません。

昔の日本人・ご先祖様なら誰もが持っていた感覚。当たり前のことです。

 間違った教科書で学んだり、買収されている専門家の意見ばかりが表に流れます。

接種後の死者数や東北有志医師の会の意見は、1面トップに載るべきですが、ほとんど報じられません。


 大本営発表・言論統制・情報印象操作、これら戦時中の過ちを繰り返しているのです。

令和4年も残り3ヶ月。もう、大転換しないといけません。するしかない。

 検査・増す苦😷・劇薬💉(ロット番号次第のロシアンルーレット)注入💉。

この3つをしない権利・自由は日本の最高法規・憲法で保障されており、誰も侵害することはできません。

強制や差別、しつこく言う人がいたら、注意しましょう。

これを皆で実践すれば、即戦争終結。

 原爆を落とされて黙っているって、有り得ないでしょう?


力を合わせてやりましょう。

 逆に言えば、検査・増す苦😷・劇薬💉をする行為は、戦争を終わらせない原因、

犠牲者が増え続ける原因、日本を壊す原因、歴史的犯罪に手を貸している、ということです。

 氣付き→内省→変化→行動

「すべては知ることから始まる」

「せめて自分だけはやろう」

「一人の10歩=10より、100人の1歩=100」→あなたの一歩が大切!

「為せば成る」

 皆で、八方塞がりから「八方良し」に大転換して、元氣で笑顔で楽しく幸せに暮らしましょう。

子ども達の笑顔が溢れていた江戸時代(ご先祖様)の良い点を見習って「昔に進もう」
=「自然に還ろう」10月30日(日)

 同じ想いの人達が集結して、足並みを揃えて力を合わせて行動していく起点になれば、と考えています。

ーーー

「マスクを外そう!」国民運動
大人が外さないと子どもは外せない!

「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」シェア2184件

「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア689件

#大転換の令和4年
#超異常事態を終わらせよう
#第3次世界大戦中
#コ口ナ禍ではなくコ口ナ対策禍報道禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズム差別厳禁
#子ども達を守る
#異常を日常にしてはいけない
#せめて自分だけはやろう
#1人の10歩より100人の1歩
#自然に還ろう
#為せば成る

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



❇️その他、ツィッターやメタより


☆☆
マッスル船長さん(@MisakiHironob)が10:45 午前 on 水, 9月 28, 2022にツイートしました:

正看護師のひかりサンから病気ケガの解毒と回復の方法について、ナースひかりchで解説をいただきました。

第一弾と第二弾続けてご覧いただき衛生學の一助にお役立て下さい
👇👇


初回講座(最強の解毒方法)"つらい頭痛・不正出血・皮膚疾患etc.をスッキリ治す方法" 
https://youtu.be/E4dJnj34dng

"【第二弾】つらい頭痛・不正出血・皮膚疾患etc.をスッキリ治す方法" を YouTube で見る
https://youtu.be/ZAY5EowNuPY


☆☆

👇森井啓二医師


☆☆



☆☆

👇細川医師も🐯

☆☆

👇宮本晴代👩は、テレビで色々な人のフリをして国民をだます仕事をしていたがクビ❓❗😲国民に氣づかせるためかも⁉️

👇龍見医師
☆☆


☆☆

☆☆

後悔しないよう、冬至までに やれることは全部やっておこう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57000616.html 

銀河連盟 宇宙人会議を終えて!? : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57000202.html 

コロワクにやられるのは、低い確率?|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12766663920.html

【アセンデッドマスター】セントジャーメインからのメッセージ「あなたは3次元から卒業しました」

https://youtu.be/7rbtnWhmNd0

☆☆

💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】↕️

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました。