プリンス♪彼は生きている?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



『プリンス🎵 イエス彼は生きている!🍿🇺🇸シェアしてください』だって💕

👇


********
↕️
Dreamerの歌詞の中には、「私達が眠っている間に、彼らは化学薬品を街にばら撒いている」と歌っている箇所があり、

この陰謀説を広めようとしたために、Princeはあの組織、イル◯ナティ(闇の権力)に薬物で殺されたのではないかと言われています。

👇
Prince - Dreamer
https://youtu.be/p6lKHstJo9M 

Think they're spraying chemicals over the city
While we sleep

********
明日は『9』の付く日だね~🎶ちなみに、この曲大好き1999🎶👇


Prince - 1999 (Official Music Video)
https://youtu.be/rblt2EtFfC4 
********
また明日ね~皆さんおやすみなさい😴🌃✨