これからのワクチン接種は、完全なパンデミックを引き起こす可能性★その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



【大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生の言葉(動画)から、


「これからのワクチン接種は、完全なパンデミックを引き起こす可能性がある」とのこと。】(葛西慶子さんのメタより引用)👇動画あり
••••••••••••••••••••••••••••

井上正康先生『 日本人は8割以上がワクチン接種していますよね💉


日本人全体が免疫的に危ない状態… 

帯状疱疹が増えたり、 梅毒や癌が増えたり……。』←(2分の動画から一部をシェア)

••••••••••••••••••••••••••••



❇️その他、ツィッターやメタより


******


******
👇龍見医師🚙


******
👇昨日の📺のニュースでも報じてましたね💉



******


******


******

******
👇😲👦なの⁉️


******

******

******


******

接種者との恋愛|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4e195c802fc5 

一定の効果が… | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/4235/ 

不満ではなく、感謝を先に言おう|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12766409396.html

テレビを信じている日本の皆様へ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12766577016.html

2022年 秋「やりすぎ都市伝説」を見逃した方へ 朗報です。更に関暁夫さんの生配信?・・・TVERでの視聴URL と 関さん生配信の録画(^_-)-☆ 都市伝説を超えた とても大切な内容を含んでおります!! 
修験道の大家・星野文紘 大先達にお会いして!(12/10 講演会 予告!) : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56998349.html 

まだ解決していない「アドレノクロム」製造施設!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

女性ピアニストがワクチン後遺症により死亡 死ぬまで苦しみを訴えつづけるも、保健所も夫も理解示さず | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/55103/ 

大人のおもちゃだってリサイクルできるんです。おしゃれスニーカーに生まれ変わって販売中 : カラパイア
https://karapaia.com/archives/52316343.html 

国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? ジャパンラストはほぼ完遂!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/09/28/kokuso_japanlast/ 

"【参政党】ワクチンの真実を知る 健康でもなぜ打たれる!? 国民は知るべきです!" を YouTube で見る
https://youtu.be/MPZC6DvVqug

"愛情不足で育った人生を悲観する人と活かせる人の違いとは" を YouTube で見る
https://youtu.be/KRqZKLKtIuI

本日もありがとうございました。 

画像はネットよりお借りしました。