泣き屋というバイトが…他❇️『日月神示』において、9月は特別な月… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さんこんばんは~!

龍見医師のメタからですが、泣き屋というバイトの募集があったようですね~。
何年か前に、そういう仕事があるとは聞いていましたが……。

Wikipediaにも載っていますよー😲
👇

泣き女

号泣することを業務とする女性
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A3%E3%81%8D%E5%A5%B3 

"泣き女(なきおんな)または泣女(なきめ)または泣き屋(なきや)は、葬式のときに雇われて号泣する女性である。


哭き女、哭女とも書く。

現在の日本では職業としては存在しないが旧習として存在し、

中国、朝鮮半島、台湾、ベトナムをはじめとして、ヨーロッパや中東など世界各地で散見される伝統的な習俗で、

かつては職業としても存在した
(Wikipediaより引用❗)

★★★★★

ちなみに、泣き屋が出てくる映画「見栄を張るという作品もあるそうですよ😲
😭😭😭😭😭



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

《安倍元首相国葬後に「大厄災発生」を連想させる予言 『日月神示』を解読より一部抜粋❗》
↕️
『そもそも『日月神示』の予言において、9月は特別な月として言及されている。

日本人は『日月神示』を読んで9月に備えよ」と読める。
とにかく9月に気をつけろ。

日本人の心の鏡が凹み、善悪の区別もなくなる。

政治家など人の上に立つ人々は、ひとつも国民にとって良いことをしていない。

こんなことで世が治まると思っているのか、あまりにもひどい状態だ。

今まで神はそういった悪事も見て見ぬふりをしていたが、これからは厳しく神の道に従わせる」と読める。

そして、ここでも9月に注意するように念を押しているのだ。

「好き勝手ばかりやっていると神の堪忍袋の緒が切れる。

これまでほぼ(全てが)ひっくり返ると言ったが、これからは速攻でひっくり返ってしまうだろう」

「ただ、神は悪人であっても改心すれば助ける」としている。

そして、「東京だけでなく、日本の他の大都市も火の海になる」という。

「時の神ほど恐ろしい神はいない。(何者も)時節には勝てないことがある」

そして、その時節は「9月28日である」というのだ。

では、9月28日にいったい何があるのか?

↕️続きや全文はこちら

明日はれいの『8』が付く日ですが、こういう事も考えられるのかな⁉️
👇


個人的には困った事は起きないとラミーコは思っていますけど、

泣き屋にしろ、要人にしろ堕落した人間達には、天からのサインは、しっかり出ているということでしょうかね❓❗
********

↕️😷😷😷



********


********
👇杉田医師💉動画見て😲


********
👇金城先生


********
↕️
Qはこのパズルの重要なピースを残している - 彼らはすべて男性であり、共通の父親を共有している - 🇺🇸!!!

参加:ジョン・F・ケネディ オフィシャルチャンネル 

Q LEFT A KEY PIECE OUT OF THIS PUZZLE - THEY ARE ALL MEN - THEY SHARE A COMMON FATHER - 🍿🇺🇸 SHARE!!

Join: John F. Kennedy Official Channel

********

********
********

********

********

********

【悲報】韓国、マスク着用義務を解除...www → 地球上でマスク信仰するのは中国と日本のみ
https://jishin-yogen.com/blog-entry-18114.html 

イランと世界の女性たち、髪を切ってヒジャブ着用強制に抗議「もうたくさんだ」 | ハフポスト WORLD
https://www.huffingtonpost.jp/entry/cutting-hair-to-support-protesters-in-iran_jp_633239eae4b08e0e60658684 

エリザベス女王国葬で天皇陛下はズボン前後逆さまで歩く! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/1433509488551d343aa4474873798495 

安倍国葬は金欠の残党DSの一斉逮捕のためにある!!?? トランプ大統領ツイッター復活!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/09/27/abe_taiho/ 

情報は無料ですょ!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12766429511.html

故フィリップ殿下のUFO調査記録 公開の可能性? - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c2ad798e697304ab4d7b3d44616622ad45283c 

本日もありがとうございました。

世界の平和を祈りましょ🙏

画像はネットよりお借りしました。