闇の次の計画は"世界規模での食糧難"の演出&捏造か★他❇️大統領緊急行動文書…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



こんにちは👋😃昨日のブログの続きになりますかねー気象操作ムトレイルなど……。

ちなみに、中村医師もケムトレイルについて触れていますよ😲

【ケムトレイル|中村篤史/ナカムラクリニック|noteより抜粋❗】

中村医師『ケムトレイルについて、いまだに陰謀論のように語られることがありますけど、リアルですよ。

航空会社が公式にその存在を認めているわけではありませんが、場のパイロットなら、

自然の雲か単なる飛行機雲かあるいはそうではない別の特殊な雲なのか、当然見分けがつきます」』(本文より抜粋❗)

↕️続きや全文はこちら↕️
**************************

以下は、神人こと蛯名健仁さんのメタよりシェア💕

https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02uQrn6YuZ9L4G3wRkT3HhZsiCoGuoBBh7rKtKAf1JWJV6KkjjHoDVctQcgktvjBeWl/?sfnsn=mo 



渦を巧く巻くことが出来ず普通の雨雲の固まりに留まり

製造失敗しているようです!

時系列でどうぞご覧下さい。
╰(*´︶`*)╯

大難を小難へと御守護下さりどうもありがとうございます!m(_ _)m

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【雨雲の誕生と育成】

〜能登半島沖から生まれる雨雲〜

 日本列島の広範囲をターゲットにしてきた先日までの攻撃とは異なり、

明らかに照準をより絞り込み、秋田や青森を集中的に狙っているようにも思えます。

東日本の米所を襲撃し、2022年度の米収穫量を減らす狙いにも見えます…。

南からは台風を捏造し直撃するように操作していますので、ダブル攻撃を仕掛けています。

 小麦はすでに政治的圧力を掛けて激減出来たので、次は米の激減を狙っているのでしょう。

 奴等の計画は…、オチューシャ💉の次は
"世界規模での食糧難"の演出&捏造です!

 奴等は、過去に下された"計画通りに進めているだけの下僕"ですので、

善悪を考えて行動するだけの能力はありません。

 奴等の悪しき計画は"大失敗"に終わります!!

我々に出来ることは理解を深め、意志を言葉に変えることと、決して下僕にならないことです!

 ちなみに奴等とは、架空のショッカーのことです。「キーッ!」と鳴きます。

YouTubeで調べてみて下さい。笑

 中年のオッさんのただの被害妄想ですので、



シェアここまで。

ありがとうございました。

奴等とは、闇の権力(ディープステート)のことでしょう★メタは投稿が消されやすいからだと思います❗
**************************


*その他、ツィッターやメタ、テレグラムより


↕️
性的暴行で告発された米イケメン俳優 「人肉食」を示唆したメールも存在 犠牲者が証言 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f72cf843d2196b63daa90e7fea88e364d39c347 
**************************
↓表の📺ニュースでも🇺🇸🐯何か言ってましたよねー↓

以下は、坂口まこと様のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid034aGvpjStbH2qUUiN6UErgwCYyouJ95BpmD7DHaLK3juK6uCyFxPbEuUtyjSZG9kTl&id=100005056993241&sfnsn=mo 
【大統領緊急行動文書】

この文書はレーガン大統領時代に発布された【大統領令】

戦時下において憲法を完全に停止出来る。

以降の歴代政権でも更新されてきた。

戦時下でなくとも大統領が判断することで大統領令を【起動】させることができる。

【デボリューションの発令】FBIがこの大統領緊急行動文書を発見したという報告がなされた場合、

その時点で軍部をバックにした司法省が発表し、

合衆国最高裁判所がシャドー・ドケットで下した2020年の不正選挙【クー○ター】を【覆す】決定が公開される。

勿論バ○デンはこの文書を持っていない。

だからトランプからディープステート(闇の権力)は必死に奪おうとしている。
また、今回のFBIによる襲撃は【大統領令】を発動するためのトランプ側の仕掛だった可能性もある。

どちらにせよ今月中には答えが出るだろう。


シェアここまで。


科学的に作られた塩はトゲトゲしているのです|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12758390347.html
↕️自然海塩などが良いってことですね💚💙
↓実際に放送が来てくれるとありがたいですよね🏳️‍🌈🌏
そういえば、昨日国道のビックスクリーンで、サブリミナル的な放送画面(こんなの→🏳️‍🌈)見ましたよ❗😲

⚡️ 朗報  ⚡️  玉音放送が 8月15(日本時間)に決まりました…|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12758395725.html









JAL123便、1985年8月12日|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12757952607.html


内閣府のホームページに異変!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12758512179.html



日本政府総辞職!?この写真は今現在のものではない!こんなの普通じゃない! これはゲサラに通じるものがある!民衆に力を取り戻せ!イランのニュースです!ロシアからも発信 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8e4cf5010eb6171be6bf1299d83f1f34 


ここまで。ありがとうございました。