デマだと、ののしっている人達の方がデマだっという…その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



8月4日の下の記事に登場する昨日の関根医師の投稿をシェアさせて頂きます❗

○病院が欠陥があるとしてワクチン接種中止宣言❇️政府やマスコミが危険性知りながら国民に接種を…|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12757049278.html
===========
以下は関根医師の投稿より

デマというデマ | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3398/ 

ワクチンに懐疑的な情報はすべて「デマ」とされていますね。


ちゃんとした根拠があろうが、すべて「デマ」。

本当に科学も何もない。感情だけ。

だいたい、ワクチンの情報がすべて公開されていないのですから、科学的に検証しようにもかなり難しいのです。

起きている現象から推測するしかない。

推進派の自称専門家どもは「エビデンスエビデンス」とうるさいけれど、

すべての情報が公開されていないのにエビデンスもくそもない。

そんなのずるいでしょ。

「起きている現象から推測するしかない。」とは書きましたが、それでも少しずついろんな論文は出ていますね。

ちゃんと科学的な論文ね。

でも自称専門家どもはそれにすらいちゃもんつけて受け入れようとすらしない。

そしていまだにワクチン打て💉打ての大合唱。💉

頭使ってんのかな。

ワクチン推進派のやることは本当楽でいいですよね。

とにかくワクチンを推奨しまくり、ワクチンに疑問を呈する医者にはトンデモとののしり、

ワクチンに不都合な情報は「デマ」と決めつける。

これやっているだけで、テレビなどのメディアには引っ張りだこで有名になれるし、お金も入る。

「売名行為」としては一番楽な方法です。

「なんも考えてないんだろうな」って自分(関根医師)は冷めた目で見てますけどね。

で、こいつら(あえて汚い言葉を使わさせてもらいます)

どれだけ何も考えず、逆にデマばかり言っているのかがはっきり分かる出来事がありました。

「デマだデマだと罵っていている奴らの方がデマだった」という件。

きっかけは図らずも自分(関根医師)が書いたブログでした。

なんだかすごいアクセス数になってしまった「すごいことが起きました!」。

このあと病院名が特定され、SNSではすごい話題になってしまいました。

しかもそのあと、その病院のHPはサーバーダウン…。

「やばっ」と一瞬思いました。

しかしそのあと、理事長先生はちゃんとHPで説明されていましたね。

本当に大人の対応だなと心から感心いたしました。

あっこの辺の顛末はnoteのブログに書く予定です。

また変に拡散されるといけないので有料記事にしますが。

ちなみに宣伝じゃないです。

これで食べているわけではないので、別に読まれなくなっていい。

ただただ拡散防止のためです。

で、ちょっと世間でどんなことになっているかツイッターなどで検索してみたんですね。

そうしたら出てくるわ出てくるわ、「デマ」情報が。

その病院がワクチンに反対しているのはデマだとか、理事長が情報出したのはデマだとか。

極めつけはこれ。

医者でもあり小説家でもある某T氏のツイート。


いきなり「デマ」と言い切っておる。

しかも「ワクチンに疑問を抱き始めたからではなく…」と、さも事情を知っているかのような記載。

小説家ともあろうお方が、ちゃんと調査もしないので情報をテキトーに流すんですね。

ただただびっくりです。

有名人(?)がこんなデマを堂々とツイートして良いのだろうか。

あの理事長先生の考えがデマではないことは一番自分(関根医師)がよく知っています。

なぜならその資料の原本が手元にあるから。

あっ、でも自分(関根医師)は拡散していないですよ。

ツイートではその資料も出てましたけどね…

これだけ有名な小説家の大先生は、他のことは知らんけどワクチンに関してはテキトーに「デマ」と決めつける人物ということがはっきりしました。

てことはこの人物の言うことはすべて信用ならんけどね。

この小説家のしていることは、はっきり言ってワクチンをネタにした売名行為にしかみえない。

堂々と小説で勝負しろよ。

まあ、今回の件で「デマ」と言っている輩は、み~んな「ウソつき」って事です。

自分でろくな調査もせず、根拠もなしに「デマ」という名の「デマ」を流している。

ウソつき、いっぱいいますよ~。

どうしようもないね。

今回の件はツイートしている人物が信用に値するかどうかを見極めるちょうど良い試金石となる出来事になりました。

シェアまで💕(そのあとは、ご自分で調べたりなどして下さいませ🙏)

ありがとうございました。
===========



❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師

↕️
"【解説】オミクロン株“対応”ワクチン  BA.1に対する中和抗体は1.5倍以上?" を YouTube で見る


↓金城先生(情報鎖国ジャパンか🗾



↕️
"Japan's daily COVID-19 cases hit record high of nearly 250,000 | ANC" を YouTube で見る
https://youtu.be/Itskg0cOaNk


↓それぞれ1分前後の美女の動画だから見やすい😉

自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が8:19 午前 on 木, 8月 11, 2022にツイートしました:


武田邦彦先生
「コロナワクチン」と呼ばれている薬物の真の目的を語る https://t.co/Dt98EofOVR
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1557506906331430912?t=gIQiIGc5Zki8bsm1y0KRXQ&s=03) 

〰️〰️

自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が6:13 午前 on 金, 8月 12, 2022にツイートしました:

〰️〰️


自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が6:15 午前 on 金, 8月 12, 2022にツイートしました:
【第2弾】
マスクは有害無益
https://t.co/jTYYCmrbjS https://t.co/d9JrUHF4uN
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1557838057365471232?t=yiANvbbG9Dq9FjgFAUc7dA&s=03) 

〰️〰️


自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が6:17 午前 on 金, 8月 12, 2022にツイートしました:
【第1弾】
コロナは茶番
https://t.co/a6QToi4zTD https://t.co/drVHVKpEq8
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1557838670069383168?t=TtBvuYktB4Blk6LklIKzpg&s=03) 

〰️〰️


自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が6:10 午前 on 金, 8月 12, 2022にツイートしました:
【エリザベスさん第4弾】

「感染者じゃなくて陽性者」

PCR陽性者は「感染者」ではありません

国会でも指摘されているこの事実をメディアは完全無視して「感染拡大」という嘘情報を流しまくっています

コロナ騒動は意図的に不安を煽り国民をコントロールする政治です

https://t.co/beT0ZqkL5w https://t.co/ssD5toWKY8
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1557836815377518592?t=O9IthXqR3w_8S2q82hcKFA&s=03) 
〰️〰️








公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!ニュルンベルク裁判、米国で開始!順に日本でも開始! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c58885daeb071245d914b3ee493caebb 



↓人氣YouTuberめいこさんの動画(ラミーコならしないかも♥️自分の健康大事にしたいから)

"人生相談 💉打った彼と結婚するべき?!" を YouTube で見る
https://youtu.be/NA4eHcseg90

ここまで。
ありがとうございました。