地球規模★闇と光がひっくり返る❇️他/日本人が知らない重要事項〜人工災害起こしてはいけない条約が | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


地球規模★闇と光がひっくり返る❇️他/日本人が知らない重要事項〜人工地震他起こしてはいけない国際条約がある!


この動画は、去年の暮れに配信されたもののようですが、2022年の世相を実に見事に言い当てていて感心しました。

【2022年〜地球規模】闇と光がひっくり返る大どんでん返しがやって来る《大日月地神示》" を YouTube で見るhttps://youtu.be/DMzdTRyF9go

 

 

今年も8月となり、半分を過ぎました。
 
秋になれば、世を騒然とさせるような事態が発生するのではないかと私(本山さん)は思っているのですが、

「悪くなっていくように見えて、良くなっていくのがどんでん返しの仕組み」だそうです。
 
どんな「どんでん返し」なんだろうと期待してしまいます。

(2022年8月10日)
本山よろず屋本舗より
http://motoyama.world.coocan.jp/ 

***************************
以下は、蛯名健仁さん(神人こと)のメタよりシェアさせて頂きました。
https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02e2B7ci4epCJv4AbGzvPRzGu63fgEEBCu6QsCnSuq3PUKRHoCX9Zo3oXMFoKpAA5Bl/?sfnsn=mo 


【日本人が知らない重要事項】

〜気象操作&人工台風・地震・津波を起こしてはならないとする国際条約がある!〜
「環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議」

国連総会決議31/72
(United Nations General Assembly Resolution 31/72 on the Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques)

 1976年12月10日に、国際連合総会の第31回総会で採択された環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議。(略称はUNGA Res.31/72)

 環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議は、

現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(※例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、

これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約の承認に関する決議で、同条約は、

「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」を禁止する内容したり、

締約国の義務的措置や、苦情申し立ての手続きを規定する内容となっている。

 人工的な環境改変技術の軍事的あるいは敵対的意図による使用に関する問題は、1970年代始め国際アジェンダに浮上した。

 米国は1972年7月、気候改変技術を敵対的意図で使用することを放棄することを表明。

 1973年、米国連邦上院議会は「戦争兵器としてのあらゆる環境又は地球物理学上の改変活動の禁止 ("prohibiting the use of any environmental or geophysical modification activity as a weapon of war")」に関する国際条約の起草を求める決議を可決。

 1976年10月、同条約は国連総会で承認を求められ、賛成96:反対8:棄権30の賛成多数により採択された。


------------------------------------

 気候変動は、すべて地球温暖化現象であると、あなたは思い込んでいませんか?

"あらゆる形の大規模なテロ"が起きているにも関わらず、

マスコミ報道に洗脳されているが故に、あなたは分からなくなっているのかもしれません…。

 1970年代すでに、
『環境改変技術敵対的使用禁止条約』が国際的に認められているということは?

それから50年以上経過しており、更に各国の技術は進化を遂げているのです!

 軍事的あるいは敵対的意図による使用は、国際的に禁止されているが、

自国内における開発実験であるならば、奨励されているということです…。

日本には米軍基地があります…

 無論、日本にも存在しています!!

「気象"操作"庁」は"天気予報"と申しますが
公的実験による"天気予告"と考えてもイイのではないでしょうか…?!

 "知らないのは大多数の日本人だけ"です!

 どこまでが自然であり、どこからが人工なのか?

我々は正しく理解を深め、見極め行動しなければならない時代に生きています!

真摯に受け止めて、可笑しなものは可笑しい!と未来のために声を上げ、人間社会を改善してゆかなければならないのです!

 これからの季節、気象操作庁による"人工台風シーズン"となります!

あなたはまだ、"自然"又は"神の所業"であると思い込んで生きてゆきますか?

 日本国憲法により"信教の自由"が認められていますが…。あなたは何を信じますか?

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

終わり❗

↑例えが悪いかもしれないですが、人工芝と天然芝があるように……。

また、人工地震と自然の地震とが混ざった地震などもあるかもしれません❓❗
〰️〰️〰️


ケムトレイル(飛行機雲に似た上空から撒かれる有害物質)は、

終わったような記事も最近どこかで見ましたが、どうなっているんだろう❓

↑龍雲などもそうかもしれないですね❓❗

これらも自然にできたものと、人工的にできたものがあるのかな⁉️

あるいは混ざっているとか…❓❗

***************************


↓最後は、baumさんのテレグラムよりシェアしますね❗💕

🤞🤞量子コンピューターが見極める未来予測には、「世界線の選択肢」が含まれているものと考えています。😊

すでに目覚めている人はもちろんのこと、未覚醒の人々の「意識」も量子コンピューターの判断(未来予測)へ影響を与える要素に。

それゆえにアライアンスからの観測気球が上がった時、すでに目覚めている人は

✅その内容をポジティブに受けとめ期待を持って時を迎える(高い波動)

ことが私たちにとってベストな対応となります。😆

✅期待を持っちゃうとまた不発だった時に傷つくから・・

✅また「来なかった」と失望したくないから

という思いで「保留」とか「来ないと思っておく」という思考は自ら、

Qプラン到来を遅らせる思考なのでは・・・と最近、私(baumさん)は強く感じるようになりました。👍

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟おまけ


本日もありがとうございました。