「戦争と私」☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



8月9日 89(天使のメッセージ)

宇宙の法則とあなたの可能性に全託しましょう。 

すべての問題は最善の結果に導かれていきます。
●🌟●🌟●🌟


🌟その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師(動画あり)

↕️
やったるぞ‼️🇯🇵さん(@qat8EJFlDVwxKGG)が4:23 午後 on 日, 8月 07, 2022にツイートしました:

●🌟●🌟●🌟
↓今日の放送ですね❗

<徹子の部屋>スターが証言「戦争と私」 淡谷のり子さん、特攻隊の慰問に行った際のつらい別れ 岸惠子、12歳の大空襲の記憶 -美輪明宏さん、他?! Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/674d992ea89046b9bf4b7342a566f84bb9b83320 

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★

↓以下は、細川医師のメタより転載!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid024SC7MYf8HcEBGNoCbJczjXmEaKzArTxpVrqKX6biQGqqPMxLTdGMwsLpU8ceiXxPl&id=100022018027734&sfnsn=mo 

ごぼうの党党首の奥野卓志様こと、LINE VOOMのたかし様より、シェアさせて頂きました。(細川医師)

台湾有事がクローズアップされていますが

テレビの傾向として

2チャンネルから12チャンネルまで全てのチャンネルが

同じネタを一斉に取り上げて騒ぎ出したら注意が必要です

ユダヤ金融資本(戦争屋さん)からすれば

中国を戦争に引っ張り出せるネタがあれば良いのです

戦争に引っ張り出されたら中国はロシアとは違います

エネルギーと食料が中国は充分にありません

西側諸国から輸入を止められたら長くは持ちません

困った中国は1000億バレルの石油が眠る尖閣諸島に攻め込むしかないでしょう

台湾と中国の間に火種を作れば

日本の憲法改正の世論誘導も出来ます

「中国怖いよね」

「中国は何をするか分からないよね?」

「自分の国は自分で守らなければならない」

と全てのテレビ局が毎日煽って憲法改正のお膳立てをするでしょう

致死率0.27%のコロナを感染者数だけで毎日煽ったあのやり方です

ロシアの相手をウクライナにやらせたように

中国の相手を日本にやらせる事が目的です

全てはユダヤ金融資本(戦争屋さん)の描いた画であり

画策してるのはCIAです

連中が一番恐れていることは日本が中国とタッグを組むこと

アジアが団結することです

中国と台湾の首脳陣は冷静になって欲しいです

笑顔で近付いてくる白人は本当にあなたの友達でしたか?

アジアで喧嘩してアジアに何の得があるのですか?

アジア同士で喧嘩して誰に得があるのですか?

自国の国民は本当に戦争を望んでいるのですか?

80年前アジアは誰に飼われていたのかを思い出して下さい

ごぼうの花言葉は「いじめないで」です
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★


●🌟●🌟●🌟



●🌟●🌟●🌟
●🌟●🌟●🌟

夏風邪をひいてしまいました 4回目接種中止相次ぐ | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-vaccination-4kaime-stop.html 

●🌟●🌟●🌟

秋元康が売春斡旋で逮捕されるのは時間の問題である 語巻き
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/775.html 

●🌟●🌟●🌟

コロナ後遺症 自殺者も出る事態に - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/02e4fc8de3f6e852eca45fbc58bfce24 

ここまで。

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。