【普通(=自然)に暮らそう=思いと逆のことは止めよう】今日、8月8日は…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



【普通(=自然)に暮らそう=思いと逆のことは止めよう】

保坂浩輝先生のメタよりシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02P6MZZnKuW8wuXzkunBym5u1DsjLeweau7AEGRjkzMd6dLZbwstLEhsjk9RhKBfnhl&id=100003182563857&sfnsn=mo 


今日、8月8日は大好きな歌い手・佐藤光徳さんのバースデーライブがあります(添付6枚目)。


お誕生日おめでとうございます!

佐藤さんの曲の歌詞で好きなのは、「人の顔色を伺って、生きるのはもう止めよう」です。

「マスクがない社会にしたい」と言いながら、マスクをしている人。

「コロナが終わって欲しい」と言いながら、検査を受ける人。

「人の命が大事」と言いながら、💉接種する人。

言っていることと、行動が真逆です。

 歌ってつばを飛ばしあって、自然免疫を高めていきましょう。

感染することも風邪をひくことも悪いことではありません。

2年前から言っていますが、新生活様式は最も大切な免疫を下げます。

だから、病人・死者が増えています。

何度もご紹介しましたが、以下の動画が基本です(今の基本的な感染対策はx)。

 英国・フランスともに、国民がマスク・検査をしないことで、コロナ対策禍を終らせていますが、日本はいまだにマスクだらけ。


超遅れています。

ーーー

豊田克巳様より。

フランス
「コロナなどなかったように暮らしている」
「マスクをしている人はみられません」

ーーー

以下、秋島清美様より

『某駅で検査をしてそうなテントを発見し、何気に立って見ていたら、検査員の男性が声をかけて来た⛺️

男性「受けられますか?」

私(清美さん)「いえいえ。これはPCR検査ですか?」

男性「これは病原検査です。」

私「国から一回の検査で¥11500円の補助金が貰えたり、受ける方も¥500円のクーポンや¥1000円のQUOカードが貰えたりするんですか?」

男性「クーポンとかはお配りしてないんですが、補助金は貰えています。うちは県から受けているので。」

私「これで陽性を沢山出してコロナを作っているの知っていますか?」

男性「はい、聞いた事があります。」

私「PCRの発明者も使ったらダメだって言ってるのも?」

男性「はい、知っています、、、、、。」

私「これをし続けている限り、コロナは終わりませんよね?」

男性「仕方ないですよ。仕事ですから。」

私「国民の殆どは、メディアに騙されていますよね。

今年の超過死者数も凄い事になっていますし。」

男性「知っています。でもこれを終わらせるのは無理ですよ。私も仕事しなきゃいけないですし。」

私「"国"って言うの、何を指すのか知っていますか?

私達、国民1人1人の事を''国"って言うんです。

政治家の方は、私達の代表として仕事をするんです。

政治家の方に仕事させられているのは、反対なんですよ。

仕事をしてもらわないといけないんです。

私達が使われているのが、おかしいんですよ。

私達国民が主権を取り戻さないといけないんです。

今は凄い時代ですよ✨もう変わるんですよ🌏」

男性「、、、、、、。実は私の会社はコロナで倒産したんです。

映画を流す仕事?(ハッキリ聞き取れなかった)だったんですが、仕方なくこれをやっています。」

私「そうだったんですね、、、、、。じゃお兄さんは葛藤されて辛いんですね。良心の呵責に苛まれているんですね、、、、、。」

男性「はい。わかっているので。 

私自身ワ〇〇ンも打っていません。でもどうしようもないんです。

私「昔、私の家の近くに大きな工場があって、そこがミサイルを作っているって言う噂を聞いていたんです。

ミサイルを作るのが仕事?って。変な世の中だと思っていました。
この検査も同じですよね。」

男性「はい、、、、。でも仕事なんで。」

私「因果を背負う事にもなるんですよ。
私達が変わらなきゃ変わらないんですよ。」

男性「、、、(空を見上げていた)」

私「、、、、、、、、、、、、、。」

男性「何処かで、もうこれでやめてもいいかなと思っていたんです。今回でやめて違う事を始めようと思います。」

私(私から手を出してをして2人で固い握手をした💖)
 
「頑張って下さい。応援してます。必ず私達は変わりますよ。」

男性「はい。ありがとうございます。ありがとうございました。」

私達は挨拶をしてその場を去った。

私と娘(何気に"お腹減った〜"と怒りながら待ってくれていた🤗)は買い物をし、大きな具が入った美味しそうなお結びを見つけた🍙🍙

先程の男性に差し上げたくなり2個購入し、テントに戻ったら、すっごい長蛇の列💦💦💦💦💦
男性を見つけ声をかけました。

私「良かったらお結び、召し上がりますか?」

男性「もらっていいんですか?!」

私「もちろんです。良かったら召し上がって下さい。

私達は、本当はこうして生きて行く事が出来るんですよ✨🌏✨

お兄さんは前までは皆さんに夢を見せてあげてたと思うんです。

これからは、お兄さんが観たい映画をご自身で生きて行って下さい。応援しています。」

男性「ありがとうございます。私はやりますよ。
今日、私は目覚めました。

やります‼️‼️‼️‼️‼️
本当にありがとうございました✨」

マスクの上からでも、とってもイキイキした顔になっていて、私が驚きました✨✨✨😊✨✨✨
男性は苦しんでいた。

あまりにも苦しいから逃れられないと決め込んでいた。

あまりにも膨大な事だから、無理だって。(簡素に書いたけどもう少し話をしました)

どうすれば共に生きれる世の中に出来るんだろう。

一つづつ、学んで行こう✨✨🌏✨✨
多数決の世は終わる✨🌏✨
お金の世は終わる✨🌏✨

もう人民苦しめる元はいなくなっている✨🪐✨
歩こう。

私1人が歩む歩幅は小さいけど出会える人も目に入る景色も、たくさんの感謝に溢れている。

出会って頂いて、ありがとうございました✨☺️🙏✨ーーー
ーーー

(後略)



シェア終わり❗

ありがとうございました。
**************************



🌟その他、ツィッターやメタ、テレグラムより




↓とものあきら先生(💉について)
●○



【7/26~8/12】ライオンズゲートが開く特別な18日間の過ごし方 | みんなのウェディングニュース
https://www.mwed.jp/articles/13174/ 

●○

葬儀屋さん事情 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3377/ 
↕️(本文より抜粋❗)

関根医師『み~んな「国や専門家、医者が勧めるワクチンが悪いわけない」と心の奥底から信じ込んでいるのでしょうね。
それ、洗脳されてます。
医者なんていい人ばかりじゃないですよ~。
テレビに出ている自称専門家なんて特にね。

悲しい話だけれど、いまや疑わないと生き残れない時代になっていると思います。』

コロナを5類相当へ引き下げるよう求める声が高まるも「5類に落とすと、7〜8万円のコロナ治療薬を3割負担で国民が購入しなければならない」とヤブ医者らが脅し、コロナ利権を確保 | RAPT理論+α

https://rapt-plusalpha.com/50486/

●○

 夏バテに効果的! レモンの栄養や癒し効果を取り入れて、心も身体もスッキリ健やかに 

https://www.el-aura.com/kaneshiro20220806/ 


レモンのあの『酸っぱさ』の成分はクエン酸です。クエン酸は、疲労回復に効果的です。(本文より抜粋❗)

●○

コロナに罹ったと、なぜ分かるのじゃ|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12757647395.html


●○
「自分自身の気のバリア」について!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/08/post-6e136a.html 

●○

"AI時代を生き抜く方法、最高に幸せに生きよう!" を YouTube で見る
https://youtu.be/h06uvzychfk

●○

↓良い動画ですね❗

自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が10:58 午後 on 日, 8月 07, 2022にツイートしました:

支配層がコロナイベントを通じて国民にマスクを着けさせる理由

それはソーシャルディスタンスや移動制限と同じく「個の分断」

顔を隠す、出歩かない、出会わない、集まらない、個性を封じる、相互監視させる

そうやって個を分断することで、知らず知らずのうちに監視管理社会は出来上がっていく https://t.co/ylJH0fCevP
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1556278526596517889?t=suo6Ef2hx2KnXtqx0xh4Tw&s=03) 
●○

"ライトワーカーが燃え尽き症候群を解消する方法 任務に疲れ切っていませんか?母星に帰還したくなったライトワーカー・スターシードは必聴!ゴールは目前 希望を捨てずに共に前進しよう" を YouTube で見る
https://youtu.be/Z5vSwlha0VE

●○

ここまで。ありがとうございました。