金の値段が爆上がり❗他❇️『黒い雨』がグランプリ獲得していたら多くの人に広島を伝えられたのに…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


《金の値段が爆上がり!》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid024qfwDtHa3drKW3eDdrwL1tx8KX3X8Nr1Z9guKVyKmH9ow7JEfnoKd2sf8r62wGa7l&id=100001041471161&sfnsn=mo 
前々から金運セミナーなどで言ってきましたが
とんでもないことになってます!

今日の情報は
かなりホットな情報ですよ。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

田中貴金属にて前から
欲しかった50gの龍神柄の小判を買ってきました!


これ特別仕様の柄で
昭和、平成、令和に
ちなんでデザインされているんです。

昭和は鳳凰
平成は麒麟
令和は龍神

どれもカッコいい!
三つ揃えたいなぁ。

前からこの特殊小判欲しいと思っていたんだけど
かなり価格が上がってました。

二年前は50万円が
今日の価格は699,706円!
約70万円です!

つまりたったの二年弱で
20万円近く値上がりしているということです。

でも買える時に買っておいた方が善いと判断して買いましたー。

ちなみに20gの小判は
最初に買った時は
20万円で買ったのが
今は同じものが26万円に
なっています!

めっちゃ値上がりしてるやん!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

銀座の田中貴金属本店では私(郷右近先生)はそれなりに顔見知りなので

担当の方から金事情や
世界で起きている裏事情をいろいろと教えていただいています。

今年の最高値が10,000円近くまで上がったのが今日のレートは8,533円。

三年前までは5,000円だったのが最高値は約2倍になっている訳で

資産を増やしたいとおもっている人たちがこのところ金にかなり変えているらしい。

事情通によると
これ以上下がる要素は
ほとんど無く

さらに上がることが
予想されているらしい。

そのため小判も品切れに
なっているものも多く
そろそろ手に入らなくなるかも??

金相場はどんどん上がり続けるけどどこかの時点で急激に落ちる時が来る、と以前私(郷右近先生)は予測しました。

4,000円台まで落ちたら
買い時である。

とアドバイスしていましたがその可能性の予測は
修正しなくてはならなく
なりました。

なぜならば
金融崩壊前に
金を買う人が殺到し
金が買えなくなる可能性が高くなってきたからです。

金が下がる前に
金融崩壊してしまったら
本もこうもありません。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

何故なら岸田首相が
ロシアから金を輸入することを禁止したのと

カナダが金を国外に出すことを止めていること。

つまり日本国内で金を
買える機会はどんどん少なくなっているということです。

品薄になっている。
もしくは在庫が無いということです。

やはり予測どおり
近々起きるだろう
金融崩壊に備えて
資産がある人たちは
金に変え始めていていて

そのために金が不足してきたということです。

いつか金を買おうと
思っていた人は
今買っておいた方が
善いかもですよ。

チャンスを逃がさないようにね。

(中略)

コメント
シェアをお願いしますね。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

シェアまで❗ありがとうございました。

【自分が優位に立ち、自分の考えを押し通すことは”強さ”とは言えません。

本当の”強さ”とは、違いを認め、相手を受け入れること、思いやりの心をもち、相手を理解しようとすることです】

(広島市2022.8.6平和記念式典小学6年生の男女2人による「平和の誓い」から)

↕️能村聡社長のメタより引用
★~★~★~★~★

黒い雨

↓黒い雨 (映画) - Wikipediaより抜粋引用❗

1965年に出版された井伏鱒二の小説『黒い雨の映画化であり、

広島市への原子爆弾(原爆)投下によって人生を変えられた人々の悲劇的な運命を、二次被爆の恐ろしさも交えながら描く。

タイトルは、原爆投下後に降る放射性降下物の一種である黒い雨ことを指している。

★~★~★~★~★

↓映画「黒い雨」について


↕️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02HoNAW5mRrWMLcrsXSMNsEyVWuGrYqpefoNPovMEu83n8T4nXTohvNyL4VCekb25Ql&id=100002092518585&sfnsn=mo 
↕️
黒い雨

1989年のカンヌ映画祭。

今村昌平『黒い雨』がグランプリの大本命だった。

審査員長はフランシス・ コッポラ。

ところが突然、審査委員長を降りる。

代役はヴィム・ヴェンダース。

無名の新人監督ソダーバーグ『セックスと嘘とビデオ テープ』をグランプリに選び、カンヌ映画祭の関係者を驚かせた。
広瀬隆『赤い盾』の第十章「芸術の都パリの下水道」に、
この『黒い雨』落選の裏側について書かれている。

世界のウラン鉱山を寡占し、核兵器&原発を推進するロスチャイルド家から、広島の原子爆弾の映画に関心が集まることを許さず、

グランプリを落選させるように横槍が入ったのだった。

神聖な審査への介入を不服に思ったコッポラは審査員長を辞退。

(中略)

あの時、カンヌ映画祭で今村昌平監督の『黒い雨』がグランプリを獲得していたなら、

もっともっと多くの世界の人々に広島の悲劇を伝えられたのに、と残念でならない。

今夜は『黒い雨』のDVDを観てから寝よう。
体の中で、戦争は続いています。
★~★~★~★~★


■その他、ツィッターやメタより

●∞∞
↓スカーレットさん(ユーチューバー他)

🌟🌟🌟

【99.99%の人たちの未来】宇宙人とデクラレーション(公表)!
https://youtu.be/Vhmoe7623sA
↕️スカーレットさんの動画から一部をメモ🖊️
🌟宇宙軍…これもどんどん普通になって開示されていく。
🌟ハリウッド映画は告知…いきなりだとビックリするので、映画に隠し入れている。

映画『 ET』は人間をサポートする良い宇宙人もいるよと教えている。若い人達はぜひ見て下さい‼️♥️
🌟レーガン元大統領も宇宙情報を発表しようとしたが、うまくいかなかった(闇の権力の妨害か)

🌟ジョージアガイドストーンは、ホワイトハットの仕業❗契約破棄

●∞∞

●∞∞
●∞∞

●∞∞

●∞∞

●∞∞

在日朝鮮人タレント
http://www.asyura2.com/2002/dispute2/msg/515.html 

藤原紀香も在日。およそ日本で活躍するタレント芸能人の類はほとんどが在日系である(本文より抜粋❗)

●∞∞

続編❇️この世のウソ一覧  第2弾 : 「結局ね、みんなこの世を信じすぎなんだよ」
衝撃!実は妻が「旦那に内緒でしていること」TOP5 [夫婦関係] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/474545/ 
●∞∞

マスクをしている人はバカである、という10の優れた理由がここにある。
ヴァーノン・コールマン博士:「バカだけがマスクを着用する」
https://note.com/akaihiguma/n/nea93ee1b9684
●∞∞

弥勒世通信  (西洋医学の限界と   古来からの自然治癒医療に戻る時)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12757520219.html
●∞∞

トランプ【機密開示】奇跡の薬!外傷(傷・骨折)を受けても直ぐに治る!メドベッドと同じ!全ての環境に適応するという未知の薬!齒と歯茎の再生!イヴァンカ夫人…アボリジニのマウスウォッシュが歯の再生を促進 - みんなが知るべき情報gooブログ

統一教会との関与が示された議員・知事ら121名一覧!現職閣僚から首相経験者まで現職議員100名、自民党(77名)非現職(故人・引退など)議員15名、そして知事6名!主要政治家ズラリ!不正選挙、人身売買 - みんなが知るべき情報gooブログ
中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
https://tocana.jp/2022/08/post_239327_entry.html 
●∞∞

8/12から玉音・極楽放送が始まる⁉️ 2022年8月7日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12757617080.html
●∞∞

新型コロナを予防するガムが開発される=研究 - 2022年8月1日, Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/20220801/12262090.html 
●∞∞

【8/8ライオンズゲート】コレをした人はお金の悩みが吹き飛びます!絶対にやってください!を YouTube で見る
https://youtu.be/VY_VHWwrqjo
●∞∞
またか❗アップできない画像あり❗都合が悪いから❓❗

ここまで。ありがとうございました。