News「真相」〜病院の意識格差が始まる❗〜《正義とは何か?》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



News「真相」〜病院の意識格差が始まる❗〜《正義とは何か?》ほか


蛯名健仁さん(神人)のメタよりシェアします❗


https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02YPR4DgRGFpDyTg5PU1vwkeXWUn4dTj9gi8KfrXUs5Sun1Ss3VwqRFJAhgsffie4Tl/?sfnsn=mo 



------------------------------------------
すべての医療従事者のモラルが問われます…!

犯罪者として裁か全てを失うか否かの瀬戸際で

日本政府は、この件も"フェイク"として"揉み消し部隊"を出動させるのだろうか…?

シェアまで❗終わり

❇️関連情報など❇️

"旧統○教会なんぞ比べものにならない世界規模の闇【大日月地神示を降ろされた蛯名健仁さんの神人靈媒日記から】" を YouTube で見る
https://youtu.be/oFsXLPBqHv0

〰️〰️
〰️〰️


***************************


以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗

《正義とは何か?》

何が本当で
何が間違っていて

何が正しくて
何が偽なのか?

これとても重要なことですよね?

そのために私(郷右近先生)は「ほんたうのこと」を教える教育者をしています。

ホンモノの教育をする
ということは
たいへん難しい問題があります。

一番の問題は
教育をする立場の人間が
信頼できる人であるのか
どうかということであり

教育とは何か?
について深い考察をしていて経験もしていて

その上で
間違っていることは
間違っているということをはっきりと言える態度を示しているかどうかです。

正直言いますと
そんな人になるのは
かなり難しいことだと思います。

もちろん
私もそうです。

私は決して
高潔な人物ではありません。

勇氣が足りなくて
ちょっと誤魔化したこと
だってあります。

過去にはたくさんの
失敗をしてきました。

でも、どうでしょうか?

人は誰でも
失敗をする生き物だと
私は思います。

失敗して学ぶ
ということは
ありますよね。

おそらく誰よりも
失敗をしてきた
一人として
私は「ほんたうのこと」を伝えます。

失敗なんて
ほんたうは失敗を
経験する必要は
ありません。

だって失敗すると
痛いもん
苦しいもん。

だから
私は失敗の経験者として
あえて具体的な
話をしています。

YouTubeでは
そのような視点に立って
様々な情報を伝えています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

では「正義」ということがあるのだとしたら
どんな条件があるのでしょう?

私は以下のことを定義としたいです。

①多くの人が真の「幸ひ」であること

②悲しむ人苦しむ人ができる限り無い状態であること

③意見の違う人たちが感覚のズレ、意見のズレを話合う余地があること

④多数決で決めるのではなく充分に話あって結論を導きだすこと

⑤武力や圧力で相手を従わせないこと

⑥人間だけではなく地球に住むあらゆる生命、そして存在がバランスを保っていること

⑦間違いを認めつつ、間違った人が成長することを導くこと

⑧一人ひとりの人間が魂を成長させること

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

どうですか?
私はあえて今まで
「正義なんて存在しない」と主張をしてきましたが

あらためて理想社会を
創るために正義とは何か?の定義を作ってみました。

あなたの意見を聞かせて
くださいね。

今日も
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

シェアまで❗

ありがとうございました。

数日前にアメブロで、無断で削除された郷右近先生の記事は、トヨタのニュースのその後】ですね❗
 
国民の健康や命にかかわるワクチン問題など…皆が知る必要のある情報を、オープンにする事も正義の一つではないでしょうか❓

↓フェイスブックやってる人しか読めなくなりますけど…

***************************


❇️その他、ツィッターやメタより

↓森井医師
●○
↓細川医師


●○
↓人から癒されたいという言葉もよく聞きますが…


●○

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.339 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2224935.html 

日本は、世界を侵略した犯罪国家ではない。むしろ正義の国なのである|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12757347692.html

●○

↓海外のニュースサイトにもありましたね😲

シューマン共振が半端ない‼️皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓️❓️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12757324727.html

●○

「真夏のあなたの体」をクリーンに浄化してみる!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/08/post-2fe602.html 

純粋な愛を出せる人しか、もはや、生きていけない時代になる!新しい時代に向けての強烈なお試しが始まる! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56871567.html 

ここまで。

ありがとうございました。