“孤独”前向きになれるヒント-他❇️五輪金メダリスト「子どもの頃に人身売買された…」その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さまこんにちは👋😃

朝ドラの流れで、📺あさイチをちらっと見ていました。

今日のテーマは孤独……。

「“孤独”との向き合い方 〜前向きになれるヒント満載!〜」 - あさイチ - NHK
https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/6LP42945NN/ 

番組で、コロナ以降って言ってたかな⁉️

孤独に関する相談は、なんと10倍に増えているのだとか😲

しかし、ひとりだから成長できることも❗

孤独に関する本を出版されている斎籐孝さんが、 

 



オススメの本3冊📚
①たのしいムーミン一家
②山頭火句集
③ココシャネルの📕(タイトル忘れたm(_ _)m) 
孤児や修道院などで育ったシャネルですからね……。 

本はどこにも行かず、そこにいてくれます‼️💙

ココシャネルの生き方に、ラミーコも共感します💕
ココシャネルの名言|心に響く言葉・やる気が出る名言より抜粋❗
https://motivation-up.com/word/044.html

 「あえて一人でいることを大切にする時もあっていいの。自分の価値観を他人にあれこれ言われたりするのは嫌」

「あなたが私のことをどう思っていようと気にしないわ。あなたのことなんてコレぽっちも考えていないもの」

★☆★★☆★☆

ここからはニュースです❗

人身売買についても、メディアから少しずつ情報を出しています。😲

金メダリストが子供の頃に、人身売買されたと過去を明かしているのですから、 

世界中で起きているこれらの問題に、 もっと多くの人が目を向けるきっかけになればと思います‼️💙 

そして、子供達は みんなの地球の子供達という意識で、 社会で子どもを見守り、

育てるということが とても大事だとラミーコは思っています‼️😊

子どもの頃に人身売買された。五輪金メダリストのモハメド・ファラー選手が衝撃の過去
を明かす(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf8f0286dbe91eae09b892f8995d64dbcc1836cd 

ファラー選手は、今回過去を明かした理由について、 人身売買と奴隷についての実態を、多くの人に知ってもらうためだとBBCに伝えている。

私と全く同じ経験をしている人がたくさんいることを知りませんでした。自分がどれだけ幸運だったのかを伝えたいのです」

「私を救ってくれたのは、そして違ったのは、私が走れたからです」

➰➰➰➰➰

TOYOさん(@toyoshi_y1126)が10:17 午後 on 火, 7月 12, 2022にツイートしました:

(前略)

日本政府は組織ぐるみで【人○売○】←人身売買に関与!

➰➰➰➰➰

【✅トルドー(カナダ首相)の未成年者との性交

が取り上げられたのは事実。😅(baumさんのテレグラムより抜粋❗)】

**************************
☆その他のニュース(ツィッターより)

かんろさん(@JC1oAxgs4D6D3kc)が5:33 午前 on 水, 7月 13, 2022にツイートしました:

政府はワクチンを打たせたくて、最近感染者数データを急に上げてきたのかも。

真夏で猛暑だから常識で考えたらウイルスは死滅します。これはまだ寝ている国民にとって最後のテストでしょうね。

https://t.co/c8c5M67Gaz
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1546955854456713216?t=vPb0iA2NrASQUwO9jOEieA&s=03) 

💉💉💉

かんろさん(@JC1oAxgs4D6D3kc)が5:24 午前 on 水, 7月 13, 2022にツイートしました:

フルフォードさん(ジャーナリスト)によると、安倍氏の「暗殺」は公へのサインだろうと。

真相はずっと深いでしょうが、いつかデクラス(情報公開)されるのを待つばかりです。

とにかく事態は破壊→再生の流れへと順調に動いている様子。

https://t.co/ArtGPAD6j3
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1546953770789371904?t=ValXpcSb6bssiButui1ylw&s=03) 

➰➰➰➰➰

↓奥野卓志さん(ごぼうの党)は、ラミーコもこれまでシェアさせて頂いたラインのインフルエンサーたかし様のことかも~内容的にも❗



石納さん(@80syaku)が8:13 午前 on 火, 7月 12, 2022にツイートしました:

**************************

↓以下は、保坂浩輝先生のメタより一部をシェア❗

【第7波創作 コ口ナを終わらせない理由 コ口ナも利権】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jwjXz7mmK3UxapFRgsWGAp4UA4n8Mnh4q8Qb9XmD8dKUnhBsM8mKa1x8WMcnYv8cl&id=100003182563857&sfnsn=mo 

(前略)

「検査を増やすと波がくる仕掛けで検査場も儲かる仕組み。第7波は2月から決まっていました」

ーーー

日本では、インフル以下の風邪で一度も流行していないので、普通に暮らせば良いだけですが。

コ口ナも利権。コ口ナが終わって欲しくない人がいるのです。

与党を勝たせたのは、様々な利権を守るため。

一部の人・勢力の利権のために、私達の暮らしや子ども達が壊されているのです。

絶対に許されないことです。

検査・😷増す苦・💉接種をするのは、それに加担すること=犯罪・詐欺に手を貸すことになります。

いつまで、このヤラセ・詐欺にお付き合いするのか?7回騙されるって、終わっています。

お付き合いする(検査・増す苦・接種)のは日本を壊し、子ども達を虐待する迷惑行為です。

(後略)


シェアここまで。

**************************

❇️その他のシェア

ゲサラ公開最終章へ!バイデン公式に【さよなら】全米50州中46州が票再集計を行い、バイデンの敗北を確認!残り4州のみ【最高裁判決の公開】からの【バイデン排除(辞任)】が楽しみです!ゲサラ世界へ - みんなが知るべき情報gooブログhttps://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/692e5a25650287a958fe5c8f717ade13

【7/14 満月 龍神メッセージ】改憲か、武士道か、今年最大のスーパームーンは「破壊」をもたらす!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56810030.html

者ほど感染しやすい 新型コロナ・オミクロン新系統「BA.5」は 夏風邪? : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56808777.html

損得を超える|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12753055507.html

バシャール:私たちが好む傾向|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12753133494.html

🎶🎶🎶🎶

🎵元氣になるおまけソング♪

『ブレイクアウト』

Breakout 和訳 Swing Out Sister|https://ameblo.jp/jellyclrs/entry-11594666910.html




ここまで。

ありがとうございました。