空を眺める時間を作ろう☆80年代世界中のミュージシャンを刺激するプレアデス人の大きな影響が…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


ぜひもっと空を眺める時間を作って下さい☆80年代世界中のミュージシャンを刺激するプレアデス人の大きな影響があった…他

興味深い宇宙情報ですね☆彡 
 
早速シェアします💕

(ここから)

⭐️エレナ・ダナーン⭐️Q&A - ジョージア ガイドストーン、太陽ポータル、古代アークの操縦者|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12753080976.html

(前略)

質問:銀河連合の大きな母船が空に見えるようになるのは、いつですか?

エレナの回答:もうすでに、空を見上げたら沢山来ています。もっと皆さん空を見上げて下さい。


昼間だとサングラスがないと見にくいですが、夜はけっこう見えますよ。ぜひもっと空を眺める時間を作って下さい。

正式なコンタクトの日程は分かりません。

DS(闇の権力)が完全に崩壊してからです。

後は人類の準備ができたと銀河間連合が判断した時に起きます。

7月12日からは、James Webbの天体望遠鏡から、素晴らしい中継が始まります。

我々の太陽系ではない、他のスターシステムの中継です。

そして、何らか大きな証が報道されます。

まずはそれです。それにどう大衆が反応するかをまずは見ます。

銀河連合は、人類がパニックになったりカオスになることを望みません。

ここで人々の波動が下がると、DSはそれを利用して、偽ET侵略劇を繰り広げる準備をしています。

でも、私の情報源からは、これは起きないと聞いています。

科学的に証明されて、人々が落ち着きを取り戻し、受け入れる準備ができたら、

実際に大衆の前に現れる1st コンタクトが起きます。

まずは7月の報道があって、その様子を観察し、それから次のステップが判断されることになります。

実際には1940年代から彼らは、我々の中に存在していましたが、公の1stコンタクトがこれから起きます。

でも個人的には、空を見上げて、今でもコンタクトを試みる事もできます。

質問:空を見上げて、どうやってコンタクトするのですか?

エレナの回答:瞑想して高い周波数になり、平和な心で心を開き、それでやってみるといいです。

すぐには起きないかもしれませんが、諦めないで、やってみたいと思った時に試していくことです。

今は、空に沢山来ています。素晴らしいショーが繰り広げられています。

一度見えるようになると、どんどん見ることになって行くでしょう。(ニコリ)

(中略)

質問:地球は、実際にはもっと大きいのですか?

エレナの回答:今云われている計算は正しいです。(そして、地球は球体であると以前に言っています。

フラットアース情報もDS(CIA)が流している偽情報、人々を混乱させる為だとエレナさんのHPに書かれていました)

〜1:01:29 続く

******* 

矢追純一さんも、 サラリーマンたちに、もっと空を眺める時間を作って欲しい…
 
そのためのUFOというようなことを伝えていますからね…🛸💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓コブラのインタビューで、音楽とダンスに関するQ&Aも面白かった🎶

 Q. 80年代の音楽は、高い波動の音楽が吹き込まれた年代として、大ファンですが、80年代の音楽はプレアデス人の影響を受けているのでしょうか?

A. 実際、1983年頃から1987年頃までは、世界中のミュージシャンを刺激するプレアデス人の大きな影響があったと言えるでしょう。

 https://www.youtube.com/watch?v=XjzqWnAgzEk  

Q. ダンスはレジスタンス運動と銀河連合のレジャー活動の大きな部分を占めているのですか?

A. はい、間違いなく

↓続きや全文はこちら

新しいコブラインタビュー2022年6月 2022年7月12日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12752992802.html

(ここまで)

ありがとうございました。

メイヤのセブンシスターズは、98年だったか☆彡↓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↓ 世界同時説もあるようですね🌏どの方角から来ても準備はOKに↓

世界緊急放送は、日本から発表されるそうです!? 毎日新聞が動く様です! 創価学会から離れたね!トランプ大統領が最初から言われていた事ですよね!日本時間で地球放送システムは放送してくださると! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f56d90c3743e342228c585c1737d2f0f 

●○

《破滅思考》《滅亡論者》を極力避けよ!!! 安倍の事件で周波数ごとの境界線が明確化!! | 黄金時代のすゝめ

●○

この後の📺番組面白そうですよ❗見て勉強します⁉️↓

ダークサイドミステリー「笑顔が暴力を生んだ夜〜なぜ人々はヒトラーに従ったのか?」
https://thetv.jp/program/0001015290/12/

  • NHK Eテレ・東京
    2022年7月12日(火) 夜10:45

ここまで。
本日もありがとうございました🙏