《次元上昇するために》2022年7月❇️いよいよ本格的に世界は日本は、大転換に突入した…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


《次元上昇するために》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしました💕

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0gFTp41hkB685B6MY3ktU1MHVHwEHAD5FtTgirsJ3cXs9gzh1avAh62WzpTnsuenkl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


今、地球が新たな局面を
迎え始めている。

いや、すでに
地球が次元上昇をし始めたのは私(郷右近先生)の理解でいうと日本では
1995年。

阪神淡路大震災が起きた時。

この時同年に
亡き船井幸雄先生が
プロデュースした
「フナイオープンワールド」が開催された。

この時私(郷右近先生)はこの企画の立案者として
バックヤードに立っていた。

実に今から27年前のことである。

この時に
「バシャール」という存在を知った。
まだ少なかった
スピリチュアル系の人たちの間では

「アセンション」という言葉が飛びかった。

今では古びてしまい
余計な意味がくっついてしまった

「アセンション」という言葉を私はその後「大転換」という言葉に置き換えた。

この言葉の意味を
何を現実的にもたらすのか?を私は四年前から
本格的に

天地彌榮の詔という
自費出版の印刷物で
世に問うた。

東京オリンピックの開催ムードで日本中が盛り上がっている時に

私は来年のオリンピックは中止になると明確に言い切った。

印刷を請け負ってくれた
出版社の社長さんは
郷右近先生、そんなことを言い切って大丈夫なんですか?

外れたら
嘘つきになるんじゃないですか?

それでもいいと
私は覚悟を決めて
発表した。

インターネットならなら
間違ったら変更できるし
修正もできる。

けれども
出版年月日、著者名、
発行責任者が明記してある印刷物ではそうはいかない。

印刷物だとしても
コピー製本ならなんとでもごまかせる。

それをしなかった。
なぜなら私には
確信があったからだ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

それだけではない。

全世界で謎のウイルスが流行し世界中がパンデミックになると予測した。

この時点では名称を特定していないが後にこれは「コロナウイルス」と呼ばれるようになる。

しかしそれだけではない。

さらにこの裏にあることをほぼ全て見えていたのである。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

天地彌榮の詔そのニを
今年の一月に発行した。

ウクライナ戦争が起きることをはっきりと明言した。

その通りになった。

なぜ、その一、そのニで
私の未来予測は当たったのか?

その理由は明確に二つある。

(一つ目)は
私(郷右近先生)はかなり優れたマーケッターであり

一流企業のコンサルタントだからである。

つまり一般人が知り得ない最先端の特殊情報を入手できる立場にあるからだ。

(二つ目)は
私は古神道の神官という
霊能力を持つ立場になったので

予測の裏付けを神さま
(ハイヤーセルフ)に
訪ねることができるようになったからだ。

こういう二段階認証を経た予測(予言)をするケースは

おそらく今までなかったのでは無いか?と思う。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そしていよいよ私は
はっきりと予測(予言)する。

2022年7月。

いよいよ本格的に
世界は日本は
大転換に突入した。

臨界点を突破したので
これから次々と
ドミノ倒しのように

みなさんの想像を超えた
出来事がこれから
起きていきます。

私にはまだ
起きていないけれど
次に起きることが
見えているのです。

はっきりと言いあてます。

天地彌榮の詔その一、そのニを50冊ずつ増刷しましたが一ヶ月で売り切れました。

再度50冊増刷をしています。

まだ手にしていない人は
手に入れることを
おススメします。

なぜなら
まだ起きていないけれど
これから起きる近未来のことが

明確に書かれているからです。

それだけではなく、
その最悪の近未来に対処する方法までもが明確に
書かれているからです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私のポリシー、
立場は、はっきりとしています。

私は世の中を
善循環に導いていくことを使命としています。

アガスティアの葉にも
書いてあったしね。

さらに言います。

私が誘うことができるのは善のフィールドにいる人。

日本人口の約10%。
この人たちをこれから
連携させていきます。

そしてここからが重要なのですが

善でも悪でもない
日和見菌の人たち
約80%の人たちを

なんとか一人でも多くの人を善玉の方向に色変えさせたいのです。(ラミーコも❗だからアメブロ♥️)
 
そのために
YouTubeをめちゃくちゃやってます。

できればみなさんにお願いです。

週に三回
(日)(水)(金)のタイミングで必ず配信します。

その動画をできる限り見逃さないで欲しいのです。

で、できたらYouTubeのコメントか

私(郷右近先生)あてへの直接メッセージ、事務局へのメッセージなどいただけたらありがたいです。

さらには無料の情報を得ているだけじゃなくて

有料動画を観ていただいたり

その前にリアルまるさんに会って確認してからにしようと思う人もいるでしょう。

ぜひ私に直接会いに来てくださいね。

できる限り多くの人に
リアルにお会いしたいです。

みなさん一人ひとりと
お会いできることを
楽しみにしています!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメント
シェア
メッセージ
お待ちしています。

いろいろな問い合わせ
申し込みは事務局までメッセージしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
担当・福條

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

シェアまで。

ありがとうございました。
************


❇️その他のシェア(ツィッターやメタ、テレグラムより)

↓ラミーコの予言も的中か❓❗😲

………


************
↓シンプソン(🇺🇸アニメ)の予言

女性大統領の話題は、イバンカさんのこと❓❗


************
明日・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/07/post-c537d2.html 

しかしこんな世の中なのですが、「自分の周り」に何が起こっても、「あなたの意識」を暗い事に合わさずに明るくて楽しい事に合わせてください

************

【世の立て替え立て直し】安倍さん暗◯ー不◯選挙でいよいよ始まるかもしれません・・・|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12752811425.html

見えた近未来!断末魔は近い!変わらない日本人...自ら変わらなければ、変わらざるを得ない試練が与えられる!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉

バシャール:これからの社会|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12752974026.html

解釈するチカラ|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12752862092.html

ここまで。ありがとうございました🙏

画像はネットよりお借りしました。