【陰極まりて陽に転ず 「大転換の令和4年」】☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



【陰極まりて陽に転ず 「大転換の令和4年」】

保坂浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0EDdiDN8dJXApSX8sjXUMn9vm16bJaKcDUKqRdHjqcdENY6CksKRiT5jozJJzXCnNl&id=100003182563857&sfnsn=mo 


(前略)

日本はほとんど終わっています(選挙結果のことではなく)。

義務でもないのに、大半の人がロシアンルーレットである劇薬(ワクチン)の生物化学兵器を大切な自分の體に注入し、

猛暑日だというのに増す苦(マスク)をしている、

しかも守るべき子ども達にもそれらをさせているのですから、

このままでは日本という国は無くなってしまうでしょう。

今までにも書いたように、「学ばざる者は滅びる」という状況です。

しかし、それは「このまま」だった場合です。

「大転換の令和4年」

皆が本当のことを知り、洗脳から目覚め、行動や選択・買物・お金の使い方を変えれば、

「八方塞がり」から「八方良し」へ大転換することができます。

演会でもお傳えしているとおり、八方塞がりになっている理由は、

大半の人が本当のこと・本物を知らずに、全分野で「自分で自分の首を絞める行動や選択をしているから」であり、

どこが選挙に勝とうが、誰が政治家であろうが、主権者は私達国民ですから、

権利を適切に行使し、「買物は選挙よりも大切な毎日できる投票」=選択・お金の使い方を変えれば、世の中は簡単に変えられるのです。

「何をやっても変わらない」「自分一人がやっても変わらない」

それこそが洗脳であり、適切な判断・行動する人が少ないから、今のようになっているだけです。

私(保坂先生)が政治家に立候補しないのは選挙も議会も茶番だからであり、

政治家になるよりも確実で有効な変える方法を知っているからそれを傳え続け、自ら地元で実践をしているのです。

選挙の結果に一喜一憂するのは支配者の思う壺です。

選挙は「分断」「あきらめさせる」「私達に力が無いと思わせる」「支配者にひざまづくかどうかの踏み絵」

「自分達で選択したという形式作り」などのために行なわれています。

増す苦😷と接種💉も「踏み絵」です。

従うということは彼らに協力する=日本を破壊し、

子ども達を虐待・洗脳する、ということですから、私はしません。

私の人生の目的は、「日本を元氣にすること」「皆が幸せに暮らせる日本にすること」であり、

そんなことをするために生まれてきたのではありません。

コ口ナ対策禍・報道禍により、異常すぎる状態になったため、社会の噓やおかしさに氣付く人が増えました。

絶対絶命の状態になり、命を懸けても本当のこと、今までタブーとされていたことを表で表現する人も増えてきました

このままでは日本を守れない=子ども達の未来が無いのですから。

約5年前の私(保坂先生)の出版記念講演(渡邉格さん、影山知明さんとのトリオ講演)で私が言った「すべては仕組まれている」。

コ口ナだけではなく、選挙も他分野もすべて茶番なのです。

人を騙したり不幸にしてでも、噓とニセモノの世界で生きるのか?

自分の心の声に従って、本当のこと、本物の世界で生きるのか?

今はまだ、かろうじて憲法が守ってくれるので自分達で自分達の世界を創ることができますから実践していますが、

憲法改正や緊急事態条項となれば非常に難しくなります。

選挙結果がどうであれ、私達の命・財産・生活・自由・人権を奪う政策は阻止せねばなりません。

つい78年ほど前に、20歳そこそこの若者が自らの命を差し出して守ろうとした日本=私やあなた。

私達はその子孫です。

外国の支配者の計略に嵌り協力する「検査」「増す苦😷」「接種💉」など有り得ない選択です。

男なら、侍魂・大和魂が残っているなら立ち上がれ!

女性や子どもを守るのが男の役目です。

まずは男が全員マスクを外す。

そんなこともできずに日本や子ども達を守ることはできません。

「特攻隊で敵艦に突っ込め」というレベルには程遠いです。

覚悟と勇氣が無い男ばかりになったのですか日本は。

「陰極まりて陽に転ず」

「大転換の令和4年」に。
誰のせいでもない。

今の日本を創っているのはあなたです。

最高法規憲法の下、日本全国どこでもマスクは任意で義務ではありませんから、

マスクをしなければいけない場所・職場など無いのです。

差別したり、強制すれば、違憲違法。

あなたがマスクをしているから99%マスクなんです。

人になんとかしてもらおう、とか、人のせいにしているうちは駄目です。

できるできないではなく、子ども達のためにやるしかないのです。

「せめて自分だけはやろう」

※画像はすべてお借りしたものです


ーーー

「ごぼうの党」奥野卓志氏の発言 (消されるでしょう)

(後略)

シェアここまで。

ありがとうございました。

↕️現在は分岐点にいて、どちらの方向に歩みを進めるかなんでしょうね❓❗🚶🚶‍♀️
============================

以下は、ダイさんのテレグラムよりシェアしますね❗💕


Junさんより

↓↓↓

【注意喚起】

ニュースが「憲法改正」を出して来ました。


ここで、ホワイトハット軸・DS軸の人がはっきり分かれることになります。


ホワイトハットはとことん棲み分けをしてきますね!


これからDS軸の人が大騒ぎすることになりますので、


DS軸の話をする人とは距離を置くようにしてください。


巻き込まれると大変です!


お花畑とか言われても、言わせておいて無視して下さい!


そういう人がSNS上でコメントを付けてきたら削除する。


しつこい人はブロックするくらいの対応をして下さい!


ホワイトハット軸の人は、すべて劇場だと理解できているはずです。


恐れることは何もありません。


ポップコーンを持って経過を眺めてドンと構えて地球放送を待ちましょう!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220711/k10013711831000.html



シェアここまで。


ありがとうございました。

============================



❇️その他、ツィッターより






ᴰᴼᴳᴸᴼⱽᴱˢᴳᴼᴰ🐶ありがとうごぼうの党👺改憲阻止⛔さん(@DOGLOVESGOD)が11:14 午前 on 月, 7月 11, 2022にツイートしました:


【これが現実だぞ🐑たちよ】

・年次改革要望書
・日米経済調和対話
・日米合同委員会
・ニュー山王ホテル
・国会よりも憲法よりも強い秘密会議
・ここで全ての政治が決まってる
・モンサント社ラウンドアップ訴訟
・日本だけが報道しない

#ABEMA  #アベプラ #ごぼうの党 #奥野卓志 #参政党 #神谷宗幣 https://t.co/NCvLr9JOHI
https://twitter.com/DOGLOVESGOD/status/1546317021855772672?t=GELqAMYact8vAeKI04yWwA&s=03) 




静岡浜松人さん(@tasuketeWatasi)が9:00 午前 on 月, 7月 11, 2022にツイートしました:
これを言うだけでも凄いね👏👏 https://t.co/UEwIjk4ITi
https://twitter.com/tasuketeWatasi/status/1546283207670108160?t=PZ_PqnHyUcuEXdUJNy7SOA&s=03) 















ありがとうございました。