【マスメディアは支配・洗脳・誘導の道具】*現代人の営みのほとんどは、やらなくていいことを…その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



おはようございます(^-^)/早速ですが、

保坂浩輝先生のメタより抜粋してシェアします ね ❗

【マスメディアは支配・洗脳・誘導の道具】

 昨日は甲府で木村正治さんの講演会に参加し、色々と勉強になりました。

私(保坂先生)が書きつづづけてきたように、

世界の支配者層(国際金融資本・いわゆるディープステート)が
世界中のマスメディア、テレビ・新聞をコントロールし私達を支配・洗脳・誘導していること、

日本政府は人口を減らそうとしている=私達を殺そうとしていることもお話がありました。

支配者層は日本人絶滅を狙っているとのことです。

 添付1枚目の写真。



1字一句全新聞が同じ見出し。

不自然でありコントロールされていると考えるのが妥当でしょう。

添付2枚目、私達の自由を奪い民主主義・日本を壊してきたのは、現与党でしょう。

最下部の動画は、「緊急事態条項」の危険性が述べられています。

 選挙後は、煽りと、自由や人権を奪うための報道や政策が再開されるでしょう。

選挙の結果がどうであろうと、私達一人ひとり=あなた、が声を挙げ行動しなければ、

子ども達の未来は無くなるのですから、大人が行動するしかないのです。

いまだに😷増す苦や💉接種・検査をしているようでは、支配者層のシナリオをひっくり返すことはできません。

※画像はお借りしたものです

「白神 優理子弁護士が語る⑤ 緊急事態条項は独裁国家の入り口」(動画)

ーーー

(後略)

シェア以上❗

ありがとうございました。

今日の朝ドラのセリフで、 偶然『勝ち負けの問題じゃないよ、参加することに意義がある』 だって😲

>>>>>>>>>>>>>>

『今回の選挙結果に落胆する必要はないのです。

もちろん「不正選挙システム」を生かしたままにしているのは、アライアンスの計画上の要素。


目覚めていない人が多い国では、まだまだ「悪政の実態」を感じてもらう(レボリューションへの気運を持ってもらう)ことが大切な要素となるからです。😊』( Baumさんのテレグラムより抜粋 引用)


**************************

↓流されず、しっかり生きようということですね🧡😊

以下は、とものあきら先生のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02vCi3jKkU7ymzX7h6ryqJfLPe33mdx4bj2GNQcgqoomkouyFbm8YXuRe7Bzk8rPtNl&id=100004315111829&sfnsn=mo 

何かを言っているようで、何も言っていない。

何かをやっているようで、何もやっていない。

大多数の人々は、やらなくていいことを、やらなくてはならないことのように錯覚させられて生きている。

ノーマスク、ノーちっくん(💉)

ノーパンで過ごしている人ならこの意味がわかるだろう。

わかりやすい例で言おう。

「マスク着用にご協力ください」

「マスクはマナーです」

これらは何も言ってないに等しい。

そして、それらに従っても、何もやっていないのと同じだ。

無意味なのだから。

新型コロナという地球規模の詐欺では、無意味な上に有害な、消毒やマスク着用の協力が求められた。

有害無益である証拠しかないのに、99.9%の日本人は従った。

今回の詐欺だけではない。

人類はもう何百年何千年と、まやかしの世界を生きている。

もうひとつ、わかりやすい例。

戦争は、国家の対立でなく、戦争をして儲けたい人間がシナリオを書いてきた。

お国のためにと亡くなっていった世界中の軍人たちは、

「やらなくていいことを、やらなくてはならないことのように錯覚させられて生きている」まやかしの世界の犠牲者である。

その意味では、遺伝子組み換え液体を💉注入して亡くなった人たちもまさにそう。

「やらなくていいことを、やらなくてはならないことのように錯覚させられて生きている」ことによる悲劇である。

これらの例でわかるように、現代の人間の営みのほとんどは、

「やらなくていいことを、やらなくてはならないことのように錯覚させられている」ことによるものだ。

世の中には不要なモノや押し付けられた習慣がたくさんある。(剰包装とか、トイレの音消しなんかも特にそう思う♪ラミーコ)

ちょっと考えただけでも、朝食、牛乳を飲むこと、減塩、投薬、輸血、議員報酬、銀行、国連、SDGs、多数決、タイムカードなどなど。

ありとあらゆることが、そうなのだ。

それらを考えてみるだけで、余計な活動を減らすことができる。

そして、自由自在の人生を取り戻せる可能性がある。

**************************
❇️その他のシェア

↓現実になったのかな!?↓

速報‼️ バチカンが燃えている‼️ 神の杖か❓|https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12752794252.html

★★★★★


トランプ大統領【ミッション達成】破壊はこれからだ!ミッション完了!Q戦士の皆さん、お疲れ様でした!グッドジョブQ ウォリア ーズ!ゲサラ発表、トランプ大統領復帰へステップアップ!ディープステイト覚悟! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f0e8650d79f4068948ac979a76fa9a6e 

数週間以内に【ゲサラ/ネサラ】の発表!7月10日〜/無料インターネット、無料エネルギーの発表!これから起こることの巨大さは世界に衝撃を与えるだろう!すべての主要国は - みんなが知るべき情報gooブログ
クローン安倍狙撃犯【山上徹也】恨みがあったカルト宗教は【統一教会】安倍は一味、表紙に!トランプQは日本人に闇側のカルト宗教の恐怖を認識しなさいとの啓示! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2434d0a1ff8226161544c9e5f9649343 

★★★★★

カナダ、イギリスはワクチン義務化へ?ハイチはワクチン接種率世界最低レベル : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52076336.html 

子どもの人身売買の犯罪者、130人以上逮捕‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12752570337.html

★★★★★

緊急放送! 世界は燃えている - スリランカはポピュリストの蜂起によって転覆し、EUは揺らいだ! 

Emergency Broadcast! World on Fire - Sri Lanka Overthrown by Populist Uprising, EU Rocked and More!! (Video) 
https://beforeitsnews.com/alternative/2022/07/emergency-broadcast-world-on-fire-sri-lanka-overthrown-by-populist-uprising-eu-rocked-and-more-video-3776280.html 

★★★★★

9次元アークトゥルス評議会 あなたの進化はカバール(闇の権力)を打ち負かすことではありません 7月10日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12752637968.html

★★★★★

今日を生き切る|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12752665460.html

★★★★★

安部元首相は本当に暗殺されたのでしょうか???|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12752742150.html

★★★★★

ワクチンにも シェディングにも 放射能にも 電磁波にも ビクともしないライトボディ(半霊半物質)に進化しよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56804886.html 

やっぱり凄い!龍神レイキ&岡野弘幹さんのブルーレイ / ワクチンを接種した人も試練、ワクチンの真実を知った人も試練、、、それぞれの天命をしっかり果たそう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56802605.html 

★★★★★

やっぱりトランプ大統領が復帰⁉️弔辞の署名⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12752619429.html

★★★★★













ここまで。ありがとうございました。