バシャールの最新情報など…☆他❇️日本が変わる日❓❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


🌟バシャールの最新情報


バシャールの最新のメッセージによれば、現在の地球は、


ポジティブとネガティブの双方の極が凄まじい勢いをもっており、

ダムが決壊したかのように、勢い良くエネルギーを放出しているとのこと。

両者のエネルギーの勢いは、今後さらに増していき、

いずれ二つのエネルギーはお互いに重なる部分が、全くなくなり、

アセンション後の世界では、ポジティブとネガティブの両極のギャップが大きく開くことになる、と述べています。

これはまさに、スピリチュアル界で、数年前から良く言われている2極化ということですね。

筆者(ATHENA)の見解では、現在ほとんどの人が、

「自分自身が信じる世界を体験する」という多極化のタイムラインに入ったと感じていますが、

それでも、大きく分類するなら、ポジティブサイドとネガティブサイドに分かれているということになります。

これは、アセンションする地球と共に上昇する人たちと、

今回のアセンションでは、アセンションしない地球に行くことを選択した人達との2極化ともいえるでしょう。

また、バシャールは次元上昇について、興味深いことを述べてもいます。

それは、「一人一人の意識が高くなることと、次元上昇は別物だ」ということです。

地球の次元上昇は、必然ですが、個人の波動が地球の次元上昇の流れに乗っているかどうかはまた別問題であり、

流れに乗っているかどうかで、その人の体験は、180度異なってくる、ということです。

地球の次元上昇の波動についていけているかどうかが極めて重要、ということですね。

それによって、体験する現実が変わるということは、やはり個人の世界は多極化している、ということが言えます。

↕️続きや全文はこちら

 バシャールとは?スターシード、本、名言、言葉、宇宙人、最新情報まとめ。Aitree

https://aitree.net/all-about-bashar/ 


【2022年6月アセンション最新情報】多極化はありつつも、大枠では2極化へAitree
https://aitree.net/may-2022-ascension-news/ 

アカシックレコードとは?その正体ややり方・アクセスについてを解説Aitree
https://aitree.net/akashic-record-2/ 

☆====*=====*====*====☆

以下は、細川博司医師のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid08KofAYXqpqd1ZEjBDBnQCQcbPDAuM9wWLUq5HDp1oQ4LmtxLR3eA8BETeP1izHc6l&id=100022018027734&sfnsn=mo 

【やがて米国指示によりGESARA開始宣言がなされ、120日以内に衆参両議員選挙。今般の参院選勝組も含め、全て一度更迭。】

☆====*=====*====*====☆

↕️本当かどうか❓❗わからないけれど、興味深かったので、ツィッターやメタよりシェア💕(消すのがもったいないので)


TOYOさん(@toyoshi_y1126)が11:38 午前 on 土, 7月 09, 2022にツイートしました:

これから逮○予定に入れられてる人は、ズボンを逆さまに履かせられています。

これまでも阿部さんや菅さん、麻生さん、岸防衛相、小泉進次郎などがズボンを逆さまに履かせられていました。

恥ずかしい姿を国民に晒しなさいという意味と、視聴者に気づかせ、目覚めさせるためでもあります。
https://twitter.com/toyoshi_y1126/status/1545598317253472256?t=38qxjR7HThTqtZ4qUqHLRg&s=03) 

●○

令和さんより


↓↓↓

トラさんが明日来日するのは、全てにトドメを刺すのが目的です‼️選挙結果はもう意味のないものになります‼️

それはアメリカの2020の大統領選挙不正の暴きとリンクしてますので、世界を見て日本を知る‼️

日本を見て世界を知る‼️
そういう事です‼️

トラさんが日本に来たら、全てが確定し、整ったという証紙です‼️

もう先日、総務省の統計庁を制覇したので、何をしても、投票しても結果は決まってます‼️不正選挙の確定するだけの選挙です‼️

私たちがバンザイ🙌🙌🙌する時が来ましたね‼️

トラさん来日が確定したら、日本🇯🇵にトドメを刺しに来るって思ってください‼️

同時にトラさんが大統領に事実上、返り咲いたという証です‼️

●○

令和さんより

↓↓↓

グアンタナモから将軍がワシントンに入ります‼️大詰めです‼️

これから、最高裁判事とその家族たちは安全性の確保がされたら、全世界に不正選挙の真実が公表されます‼️
タイムリミット24時間です‼️

●○

 令和さんより

↓↓↓


日本も同じ🗾99%の人は何も感じない❗️
分からないのが現実です‼️


安倍の件でハッキリ分けました‼️

99%の眠った人たちをこれから叩き起こすミッションが組まれてます‼️
スタートは明日です‼️

安倍晋三の死はDSの終わり、日本🇯🇵の闇の崩壊、世界政府の崩壊を示してますが、


裏を返せば光側アライアンスのスタートだと思ってください‼️光側が全てを制御出来ると示した事になります‼️

99%の眠り人をひっくり返すには、相当な覚悟が必要です‼️


飲み込まれた人は、今世で魂の消滅が確定するので、引きずり込まれないように注意しましょう‼️

●○

令和さんより

↓↓↓


まあ、現実がどんどん変化していく中で、過去の偽りの世界とこれから始まる世界観の境目ですから、


当然混乱しパニック🤯になる人が増えると思うのですが、そこで無理に関わらないでくださいね‼️

そういう意味では、選挙当日の今日から10日間くらいは静観するのが良いと思います‼️


Twitterを見ても、完全に二極化してきてます‼️

わざわざ混乱に巻き込まれる必要はないので、私たちの中でしっかり維持していきましょう‼️

●○


神人さんの言葉_botさん(@kamihito_kotoba)が3:28 午前 on 日, 7月 10, 2022にツイートしました:


【㊗︎ 12月24日新刊発売のお知らせ】
〜『みたまとの対話』神人 著〜

色々な靈人たちとの対話を厳選して一冊の書とさせて頂きました。


本書が死後の世界を知る上で少しでも御役に立ちましたら幸いに存じます。

発行/発売 野草社 定価¥2,000(税別)

【2020.12.23 投稿より抜粋】 https://t.co/WIKLcCRaQ3
https://twitter.com/kamihito_kotoba/status/1545837244606447616?t=FbIkxyCE1qd5EsZJPTY4Qg&s=03

 

 

☆====*=====*====*====☆

↓郷右近丸彦先生のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0SZBFUmsnJVwWCC5Fze7MLveoygu4yPbQhrMsPAWEsbBTZXmdhRgp7kiXzPbLnAZRl&id=100001041471161&sfnsn=mo 

《日本が変わる日》

今日は日本が変わる日です。

参議院選挙の日。

ぜひ投票に行きましょう!

今まで投票していなかった人もぜひ行ってくださいね。

私(郷右近先生)は参政党を支持していますが
参政党に入れなくてもよいです。

とにかく参加をすることが重要なのです。

参政党がどうなのか?
ということについては

YouTubeにて3回にわたって詳しい話をしています。

特に三日前に上げた
「参政党の正体」は
すでに視聴回数が
8,500回を超えました。

まだ観ていない人は
ぜひ観てくださいね。

そして今日の夜に
とうとう超激ヤバの投稿を上げます。

今までも「激ヤバ」シリーズはかなりの人氣で一番再生回数が

多いものは2.5万回再生されています。

今日上げるものは
相当危険なので
三日間くらいだけ公開をして

その後取り下げるつもりですから
見逃さないようにね。

今、世界で何が起きているのか?

阿倍元総理暗殺の真相は?について語っています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日も一日
あなたとあたなの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように!

☆====*=====*====*====☆

🌟その他

日本人の意識が問われる時|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12752566748.html

今、心がざわついているあなたへ|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12752547090.html

●○

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 重たい掲示板❇️(これから、安倍殺しの、捜査と調査が進めば、どんどんこれらの内部抗争の真実が、明らかになってくる。)
「心が疲れない人」の3つの思考習慣。「心が疲れやすい人」の考え方とは “ここ” が違う。 - STUDY HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習
https://studyhacker.net/mentally-strong 

やっぱり凄い!龍神レイキ&岡野弘幹さんのブルーレイ / ワクチンを接種した人も試練、ワクチンの真実を知った人も試練、、、それぞれの天命をしっかり果たそう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56802605.html 

参議院選挙の日は、もちろん「吉祥開運日」であり、「大黒様の開運日」だった!: ホウホウ先生の開運ブログ
選挙について思うこと | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3130/ 

感染者が増えたというけれど… | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3144/ 

違和感 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3162/ 











ここまで。

ありがとうございました。