月刊誌アネモネから聖なるセックス特集♥️そのことで皆さんの意識は覚醒され…… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆様おっぱよ~😍

イャ~ン♪ア~ン🎶😍昨日発売のアネモネは、性に関する記事を色エロ満載しているんですね~💛♥️🧡
(イャ~ンア~ン
は、朝からモーニングセックスも健康的だから😃✌️)

皆さん色エロと面白そうですよ🎶 

ラミーコも性に関する色エロをずっと伝えてきました💕 

(↑Amazon以外でもお安く購入可能。本人からも❗)


性(聖)は本来神性なものなんですよ‼️

性、聖、生、清、Sayイぇイ🎶言えて、せいせいした(冗談)😄

あなたがこの世に存在しているのは、両親のメイクラブ(セックス)があったおかげですよね❓😊

生まれてきてくれて、ありがたいあなたを、ラミーコはイメージでハグしてますね💖😉💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下は、アダム徳永さんのメタよりシェアさせて頂きました💕https://www.facebook.com/100003110010149/posts/pfbid0rer7k3hFtvKwUGt2QuNRCWnWwBLRV77W2nsG64dYBLc9v97ZrPTV2byjWdBazKSdl/?sfnsn=mo 


★月刊誌アネモネから聖なるセックス特集

『人が神に至る
女神と男神の聖なるセックス』をテーマに

月刊誌アネモネから
私(アダム徳永さん)の記事が掲載されます。

私はいままで
陰陽和合の尊さを伝え
スローセックスのメソッドを提唱してきました。

セックスはまさに
男女が愛し合う
究極の行為であることを
伝えてきました。

セックスは男女に
最高の愛と喜びをもたらす

神さまのギフトであることを語ってきました。

しかしいままで皆さんに
伝えていなかったことがあります。

それはセックスは
神に至る最善最高の行為であるということです。

今月発売の刊誌アネモネでその神髄を語らせていただきました。

私は今まで多くの本を
出版してきました。
またメルマガで性の本質を伝えてきました。

しかしスピルチュアルの専門雑誌に

より深く性の本質を公表するのは今回が初めてのことです。

私が一番伝えたかったことです。

セックスによる陰陽和合こそまさに男女が神に至る行為なのです。

そのことを満を持して
16ページに渡って述べています。

この内容は始めて世にもたらされた究極の神髄です。

ついに天の岩戸が開かれ
封印されていた真理が
この世に開示された
記念すべき出来事です。

ぜひこの内容に触れてください。

想像を超えた内容が掲載されています。

そのことで皆さんの意識は覚醒されます。

そして皆さんの人生に
神に至る道が開かれます。

8月号は 7月9日。

今日発売です。

Amazonにて購入できます。
📕

皆さんの意識の覚醒こそ
この世の中に幸せをもたらす出発の基点になります。

性の奥義が解かれ
性の封印が解かれた
この出版の記念日に
ぜひ参加ください。

アダム徳永

シェアまで。

ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❇️その他

トランプQの計画の最終段階にあること100%証明します!これ軍事段階、正義段階での起訴と逮捕を期待してください!ネサラ/ ネサラがゴールドバックドルに戻ります!トランプとQチームは罠を仕掛けました! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/06226331c56d5044649d1a1511fe022f

ここまで。

ありがとうございました。