日本が文明の中心となる時代に突入か❓❗☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃

昨日のこの記事は、あっちこっちでシェアされていましたね~💕

日本が消滅する訳など在り得ない…いよいよ闇の終焉を目撃できそう…★ほか|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12744336998.html

感謝ですね‼️🙏

日本は消滅しないと思えば、消滅しない世界へ行くのでは❓😊 ↗️
それは誰にもわからない……。

また、日本がセンター♪でも良いし、個人的には、端っこでもこだわりはないです‼️😉💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は昨日に引き続き、渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗💕


昨日の私(渡辺さん)の記事で📰

イーロン・マスク氏の“日本は消滅する発言”

に対して☝

「日本が消滅する訳など在り得ないのです🙅‍♂️」

・・と言い切った私(渡辺さん)の最大の根拠は

ガイヤの法則🌏です!

昨日はそのことについては語らなかったのですが

こちらの内容は1年ほど前に記事にしたのですが

本日はまた新たに ガイヤの法則🌏について

記事を書こうと思います✍👓

ガイヤの法則とわ🌏

人類の文明の中心は これまで東洋と西洋が交互

になってます!

そして東洋の文明は1611年ごとに22・5度

東へ移動

同じく西洋の文明も1611年ごとに22・5度

西へ移動

そして移動する速度は同じ🧐

ただし 発展するのは最初の800年であり

これを昼の時期🌞

衰退する後半の800年が夜の時期と

されてます🌃

また☝

西洋の文明が中心となる時は 物質的

東洋の文明が中心となる時は 精神的

とされてます🤔

そして丁度今が 日本が文明の中心となる時代に

突入しているのです🗾

~詳しい内容は下記の動画より⇩ご覧下さい💻~


千賀一生さんバージョンは下記より⇩


🚨こちらのガイヤの法則を🌏正しく理解して

いれば 今後の世界を導いて行く日本人として

自信と自覚を持てるのではないかと思います✊‼

以下⇩昨年の私(渡辺さん)の記事となりますが📰

参考資料の解説がもの凄い内容ですので(◎_◎;)💥

是非❣ご覧下さい😳

↕️
これから日本が中心となって世界を導いて行く

時代がやって来る🗾

世界を導いて行ける日本人としての🇯🇵

自信と自覚を持つ✊‼

・・・と言うことで己は何を言うとんねん👋

とツッコミを入れられそうですが(・_・;)

私(渡辺さん)もただの思い付きで言ってる分けではなく

*確かなエビデンスを基に言っております📖

それは☝

🚨文明は規則正しく発生・移動する(◎_◎;)‼

と言うことなのです。

詳しい内容はこちらにリンクを貼りますが📰

もの凄く深い内容の資料ですので

焦らずゆっくりと理解して行って下さい📜

↕️

シェアここまで。

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやメタ、テレグラムより



★★★★★



★★★★★




★★★★★




★★★★★



★★★★★

↓MJはマイケル♪ジャクソンかなぁ

★★★★★
次のパンデミックはサル痘?|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12744081466.html

集中力が「金魚レベル」になるスマホ漬けの脅威 10年間の調査で見えた子どもの脳への影響とは - るいネット
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=377490 

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

ありがとうございました。