戦時中と何ら変わらない本質の日本社会 - ☆2年前からずっと話してきたよね…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

戦時中と何ら変わらない本質の日本社会 - 木村正治先生のデイリーコラムよりシェアします💚
https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/12883ae88beaaa465f036d0a69c55a0b 

22/05/23 00:58

今の日本は戦時中の日本と全く同じ本質を繰り返している。

日本軍が各地で敗退を続けているにも関わらず

大本営発表で日本軍が大勝利をしていると報じ続け、国民はそれを信じ竹槍で訓練を重ねた。

欲しがりません勝つまではと唱えながら窮乏に耐えた。 

今、コロナワクチンと称される液体を体内注入されて

多数の死者が出ているにも関わらず

メディアではコロナワクチン接種を煽り

それを信じた大多数の国民が接種会場に向かう。

欲しがりませんコロナが終わるまでは、とマスクを外さず自粛を重ねる。

大リーグの大谷翔平選手の試合をふと見ると

球場の観客席はもはや誰もマスクを着用していない事に気付く。

野球中継を見れば誰でも気付く筈である。

しかし日本では未だにほとんどの人々がマスクを離さない。

何故なのか。

不安心理やマスクを着用しない事で批判される事を

回避するための世間的対策だとしか思われない。

厚生労働省が外ではマスクを着用しなくても良いと見解を示しても

もはや日本社会はマスク着用があたかも義務であるかのような空気が沈殿している。

航空会社は監督官庁の指示に従う義務があるが、

監督官庁の国土交通省や国土交通大臣が

機内においてマスクを着用しない事は安全阻害行為には該当しない。」

と見解を示したにも関わらず、航空会社の多くは

乗客にマスク着用を事実上強要し、

マスク着用を拒む乗客を機内から退出させたりしている。

異常である。

本当に航空機の航行の安全を阻害する携帯電波や

機内での電波を発する通信機器の使用は

機内アナウンスをするだけで実際に確認をしない。

乗客の中に機内モードに切り替えないままにしている場合や

そのまま電波を発する通信機器を使用
している事例があるほうが

マスクを着用しない客よりも安全阻害行為になる筈だ。

1人でもマスクを鼻まで被さるように着用しない乗客がいれば

離陸をしないエアドゥのような航空会社の姿は異常である。

電波の出ない状態になっていない乗客を確認することはしないで

マスクを鼻まで被さるように着用していない乗客が

1人でもいないかどうかを血眼になって

確認するエアドゥのような航空会社は

今の日本社会の病根の姿である。

かねてから懸念されてきた自衛隊員へのコロナワクチン接種だが、

副作用の酷さが随所から指摘されている。

半年以上前に自衛隊関係者から多くの自衛隊員が

副作用で動けなくなっていると知らされ驚いた。

優秀な自衛隊も生身の自衛隊員の多くが

動けなくなったり倒れてしまえば国防力は低下する。

そこに何故、気付かないのだろうか?

先日は式典の途中で次々と自衛隊員が倒れたという情報があった。

式典が長いからと言っても多数の自衛隊員が倒れるだろうか?

明らかに原因はコロナワクチンと称される

液体を体内に注入した事に起因すると見える。

火を見るよりも明らかな事実に対して

それを意思表示できない硬直した組織ならば

もはや組織として危機的な問題である。

最近になって週刊誌では女性セブンが

ようやくコロナワクチンと称される液体の実態を記事にし始めた。


遅すぎる感が否めないのだが。

日本人を呪縛する日本社会の病根をいかに

克服するのかが重大な課題である。

一歩間違えれば日本人の良さが逆に

集団自殺や滅亡に繋がりかねないという欠陥が

一連の風景の中で炙り出されている。

これを打破して進化できなければ日本人の進歩もないだろう。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑ラミーコもこれらの話を、戦争体験者の母や友人とたまにします‼️💙 

マスクにしてもワクチンにしても、要するに、『怖い』から『する😷💉』ということなんですよね❓❗ 

こちらや周りが、どんなに『大丈夫だよ』などと助言しても、恐怖心が強いと、
 
その助言も耳に入らないようなので『痛い』という体験を通して学ぶことも、

悪くないとラミーコは思います❗💚 

すべては魂の学び🌟無意味なことはない🙏

また、知っている人達が、愛を持って伝え続ける事も大切ですね‼️💕😉皆の健康のために💚♥️



以下は、とものあきら先生のメタよりシェア❗💚

【2年前からずっと話してきたよね。

いま、耳を貸さなかった人たちは、後悔してるだろう。

止まない救急車のサイレン。

突然死、流産、重い障害。

国民のほとんどが、マスクで酸素不足になって、

生物兵器💉を自ら注入することによって、免疫力をぶっ壊した。

これからもどんどん人が死んでいくだろう。

仕方ない。忠告を聞かなかったんだから。

でもね。

あなたたちが頭がおかしい扱いしていた人は、愛の人だからね。

バカにしていたあなたが連絡を取りづらいとしても、頼っていい。

有益な助言をしてくれると思うよ。】



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより




=========



➰➰


=========



=========

=========

=========




=========

(↑英語の動画はカット✂️)
=========

↓ そういえば、こんな映画もあったね❗🙉

気になるサル痘② 12カ国に拡大中 12モンキーズ?! | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-12-monkeypot.html 

今、ダボス会議が開かれている 日本人参加者リスト一覧 | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-davos-list-japan.html 

=========

↓ このメッセージ良かった❗😄

マリリン・ラファエレ経由のアークトゥリアングループ 2022年5月23日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12744401146.html

=========

アメリカ共和国&GCRとRVが正式に開始ッ!!! 初のデフコン1に引き上げる!!? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/05/24/america_kyowakoku_defcon1/ 

=========

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

本日もありがとうございました。🌃✨