日本が消滅する訳など在り得ない…いよいよ闇の終焉を目撃できそう…★ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本が消滅する訳など在り得ない…

渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。



イーロン・マスク氏の“日本は消滅する発言”

この意味はとても深いと思います🤔

何にも知らない洗脳国民が聴けば🧠

・人口減少で消滅するのか?

・どっかの国に侵略されて消滅するのか?

・日本の企業が全て買収されて消滅するのか?

・戦争に巻き込まれて爆弾で消滅するのか?

・何バカなこと言ってんだこいつは🥴?

・・いろんな捉え方が出来るかと思いますが⁉

既に洗脳から目覚めている私(渡辺さん)からすれば☝

日本が消滅する訳など在り得ないのです🙅‍♂️

ガイヤの法則🌏
次の文明の中心を担うのは日本人であり

聖徳太子が制定した十七条憲法の第一条

和を以て貴しとなす🇯🇵 

この精神が無ければ世界の争いは無くならない

ことでしょう🗺

そして☝

イーロン・マスクは光側アライアンスの

ホワイトハットです🌟
………………

↕️画像の関連情報

⭐️イーロン・マスクは、闇か光か?⭐️量子バンキング⭐️πホン、Qホン、クリプト通貨について⭐️ (ミシェル・フィールディングさんが…)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/e7c447d38427b2d83e995c59786eb8ec 
………………

現在はTwitterフリーを行いビックテックの検閲を

破壊し💥 真実の解放を行ってます❣

【イーロン・マスク】Twitter買収がマスコミとビックテックの検閲体制を崩壊させる【及川幸久】
〰️〰️〰️

要するに🤞

日本国🇯🇵株式会社は消滅する🈡

と言うことかと思います🗾

すでにアメリカ共和国も樹立され🇺🇸

GESARAも発動されました💵

現在バイデン◯大統領も日本を訪れ

トランプ大統領も極秘に訪れ㊙️

Japanラストも進行中です🚨

そして☝

日本人よ いい加減目覚めなさい‼

と言う叱咤激励の意味もあるかと思います(・_・;)
☆彡☆彡☆彡

↕️
今朝テレビのニュースをチェックしてた処📺

相変わらずのロシア🇷🇺ウクライナの🇺🇦

しょーもない虚偽報道ばかりでウンザリしており

ましたが(;一_一) 

突然!サラッととんでもないニュースが

流れて来ましたぁ⁉

なんと☝

イーロン・マスクがウクライナで🇺🇦

スターリンクシステムを開始するとのことです‼

スターリンクと言えば💫

NESARA・GESAEA開始の裏付けでも

ありますね💵

そしてロシア🇷🇺ウクライナ問題の🇺🇦終焉を

物語っているかと思います🈡

ここ最近のイーロン・マスク氏と言えば

・世界の長者番付第一位となり💵

・Twitter社の筆頭株主になったかと思えば😳

・直ぐにTwitter社の取締役となり🤭
 
・🇺🇦でスターリンクシステムを開始すると😱

もの凄い勢いで話題となってますね🤩

🚨大事なことは☝

このイーロン・マスクと言う男がいったい❓

何者なのか👤

光側なのか🌟 闇側なのか👿

そこがわれわれ人類の大きな分かれ目であるかと

思いますが 光側勢力の中心的人物であり

今後の世界の鍵を握るトランプ大統領と🇺🇸

イーロン・マスク氏との関係を分かりやすく

お洒落にまとめた 僅か30秒程の動画が

御座いますので💻 こちらをご覧頂き❣ 

各々判断して頂ければと思います🤗


シェア終わり❗



↕️関連投稿

能村聡さん『ツイッターを買収したイーロンマスクは,

共和党支持に転向してトランプと手を組んで、

ディープステートDS(闇の権力)の壊滅に動くという宣言を公式に行った。

ビックテックやマスゴミの検閲体制もぶっ壊すと言っています。

いよいよDSの終焉を目撃できそうだ。』(能村聡社長のメタより)

★★★★★

そして、宇宙よ❗ すべての詐欺 や詐欺サイトもぶっ壊してください❗❗

これらの詐欺サイトにご注意ください‼️↓

★★★★★
☆ ☆ ☆
❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより




☆ ☆ ☆
↓龍見医師



☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆
本日もありがとうございました。