テレビ報道には惑わされないように…//見かけ通りではない❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんにちは👋😃

マイコー(マイケル)♪サイコーな話題です❓❗😊。

彼も隠れた生存者なのか❓❗
 
マイケル.ジャクソンのテレグラムで、マイケルJ❓❗が、

『あなたはまだバイデンが、ホワイトハウスの中にいると信じているの?』だって❗😲


↑スタジオのような動画でしたね❗

★~★~★~★~★

↓こちらでも似たようなことが…


トランプさんが、マイケルはトランプタワーに住んでいたことがあるんですって❗


ちなみに、2019年コロナ直前に、

ラミーコと姪っ子がトランプタワーへ行った時には、

入り口にライフルを持って立っていた警備員が2人いました‼️

三階から上へは上がって行けませんでした❗

壁から滝が流れていたよ~😲 

全体的にゴールドなイメージでしたね❗😄~

姪っ子が、ムダにゴージャスだって‼️(笑)🌟💖

♣️♦️♠️♥️

マイケルとトランプ(まとめ) 
https://nikkidoku.exblog.jp/27613932/


【マイケルは、トランプ・タワーのペントハウスに4ベッドルームのアパートを借りるため月に11万ドルを支払ったと伝えられている。/↑本文より】

♣️♦️♠️♥️

↓MrQとはトランプさんかJFKジュニアのことかも❓❗ 


↕️何もかもが見かけ通りではない。

すべてはショーなのです。

信頼を、愛国者よ。

シェア 

★~★~★~★~★

❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより


















↓普天間基地の花火も直ぐ終わったけど…




ここまで。 

ありがとうございました🙏