《マスクによる罪②》☆日本を変えるのは、わたしたちの役目です‼️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

道に捨てられたマスク… 
自分さえ良ければいいと言う幼稚な考えを、恥ずかしいと思わないといけないのでは❓😷

***************************
以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02gJ4948hXcQhZNJLBBYwN78CYDNZCntRftsu27dfsmKwZQfHy4izzrpFrNmGBzh5jl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


外すということをすることです。

変だな?
どこかおかしいな?
と感じつつも
周囲の人たちが

マスクをしているからといって自分もマスクをし続ける
というのは

実は闇の動きに
加担しているということに氣づくことです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

マスクについてだけ
まとめましょう。

①厚生労働省の公式発表ではマスクは義務ではありません。
とすでに発表しています。

つまり任意であるということです。

②現在のマスクでは
ウイルスを防ぐことはできません。

また自分がウイルス
感染していた場合も
マスクをすることで他者に移すことを防ぐことはできません。

つまりマスクには
科学的根拠において
何も意味が無いということです。

③マスクをすることでの弊害が多数発表されています

・呼吸不全による脳機能の低下
・自分で考える判断が無くなる
・心肺機能の低下
・免疫力の低下
・表情が読みとれなくなる

☆つまりマスクをし続けるのは百害あって一理なしなんですよ。

なぜそれなのに
なぜあなたや
あなたの家族は
マスクをし続けるんですか?

一年前米国でワシントンD.C.に100万人とも150万人とも
集結した人たちの写真や動画を見てください。

誰もマスクをしていないんですよ。

この事実をあなたはどう捉えるのですか?

もっと厳しく言いましょう。

大人である
あなたが無自覚に
マスクをし続けることによって

大人のルールに従わざるおえない子どもたちが犠牲になっていることに氣づいて欲しいのです。

「無知は罪」
「無自覚も罪」
なんですよ。

今日は、ぶっちゃけ言いますね。

マスクを無自覚にしている人。

かなりカッコ悪いです。

みっとも無いです。

あなたが
無自覚にマスクをし
続けることが

いかに悪しき習慣に
加担しているのだ
という事に氣づいてくださいね。

"増苦😷の功罪 二酸化炭素中毒の恐怖" を YouTube で見る
https://youtu.be/skNfJ4pKFsY

シェアここまで。

ありがとうございました。

マスクメンとは付き合えないわ❗下半身にもマスクしては⁉️(←目覚めの為の愛のムチ🔥♥️)

😷😷😷😷

❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

↓こういう病院もあるんですね❗👌










↓昨日22日午前9時頃のツィート❗🐯さん🇯🇵❓❗








〰️〰️




↓EBS(緊急放送)の事実はわからないけど、可能性を検討する事は、重要だと思いシェアし続けています‼️💕皆の安心のために‼️😉


➰➰➰




「マスクの規制」が甘くなりましたね!  : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/05/post-3fb2e5.html 

いろいろ雑談 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2787/ 

号外!!!グローバル通貨リセットの第一歩が始まりました!チャリーウオード氏が話した!!!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12744101833.html

オーロラ・レイからのメッセージ 人類は不滅になります 2022年5月22日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12744065323.html

③闇との戦いと弥勒世(傀儡政府の解体)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12743852771.html

④闇との戦いと弥勒世  (政府不要論とマスコミ解体論)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12743896492.html

⑤闇との戦いと弥勒世(神との誓約)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12744077221.html

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

ここまで。

ありがとうございました🙏