式典中に次々と倒れる自衛隊員⁉他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

式典中に次々と倒れる自衛隊員😲⁉

渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。


自衛隊員と言えば☝

日々厳しい訓練をし 体と精神を鍛え

日本を護る為に命を懸けて戦う国士です🇯🇵

そんな人達がたかだか記念行事の式典で

お偉いさんのスピーチを立って聴いてるだけで

我慢出来なくなりしゃがみ込んだり倒れたり

自分の足ではまともに歩けなくなったり

するでしょうかぁ(◎_◎;)❓

私(渡辺さん)が高2の時 真夏の炎天下で女子が1名

バタッ!と倒れたのは観たことがありますが😳

気温18度の薄曇りで体力が資本の自衛隊員が

倒れますか? しかも続々と(・_・;)

式典でしゃがみ込むなど屈辱であり

恥と知りつつも もはや立っていられない程の

余程苦しく辛い状況なのでしょう🥵

まぁ。この件に関しては😔

みなさんも既にお氣付きのことでしょう?

例のアレです💉

日本では強制は出来ませんし あくまでも本人の

自由意志による選択の権利がある訳ですが

自衛隊と言う職業を考えてみて下さい🤔

上官の命令は絶対‼

そうでなければ成り立たない職業です👨‍✈️

上が打てと言ったら☝

断るとすれば最低限 辞職覚悟が必然でしょう!

もうこんなんでは 日本を護る自衛隊員は

戦う以前に既にヤラれてます☠

🚨最後に実際の映像🎥 2022・5・15

つい先週のことです🧐

すでに打たれた方には💉衝撃の映像となるかも

知れませんが☹️💥

自己責任でご覧下さい💻


シェアここまで。

ありがとうございました。

↑普通の動画でしたね❗↓

【式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか? / 一般客も苦痛な来賓祝辞・来賓紹介・祝電披露 / 第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記念行事】

体調が悪そうで 、かわいそうでした❗ 

癒しの光を送信 ~💚♥️💙

やはり、自分の身と健康は、自分たちで守るしかない時代だと、ラミーコは感じましたね❗💚 

航空自衛隊の○○ちゃん

自衛隊はワクチン接種は、一番最後って言っていたけれど、 

今頃はもうとっくに打ったのかもね❓❗ 

逆に、ついていきたいと言われたけれど、しっかりしてよね、自衛官‼️😉💖 

誰にもついていかないわよ❗😄~

とにかく、すべての人の心身の健康を毎日祈っています‼️🙏💚💙
------------------------

❇️その他、メタ、テレグラムより

↓細川医師

------------------------

------------------------

-----------------------


↑ラミーコのブログももう返信まではしません❗あほらしくて❗ 返事もらえたらお金ももらえるバイトもあるんだって…

------------------------
ガンや突然死が急増中!すぐに対処しよう!本物のレイキ・ ヒーラーになろう! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56678349.html 

ユリ・ゲラーが激白 宇宙人は人類とコンタクトを望んでる「スピルバーグのシナリオのような接触を準備」|よろず〜ニュース
https://yorozoonews.jp/article/14505094 

ココロセラピストが語る! 『変人』とは? ~あなたは変な人ですか?~ - 
https://www.el-aura.com/yamazaki20220521/ 

自信を持って人生を力強く突き進んでいこう~なりたい自分の『完成予想図』の描き方~ 
https://www.el-aura.com/kaneshiro20220521/ 

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

ありがとうございました。